01月≪ 2017年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

るるかちゃんと映画♪





ずいぶんと放置してしまいました・・・
最近はmixiばかりしてまして…
でもブライスちゃんの写真を載せられるのは、ここのブログだけなので・・・
なんとか…続けていきたいです。


昨日、お友達の るるかちゃんと映画を観に行きました♪

水嶋ヒロくんと佐藤健くんが出演している「BECK」で?す!

ロックバンドの映画でした
思わずギターはじめたくなった





お昼を食べたお店で並べて写真撮ったよ?





一番右の子が家のオーブリーちゃんです!
実は…新入りちゃんですオーブリーアンコールと比べると、おめめがパッチリしてて可愛いです





右の子がうちのおでこちゃん♪
左がるるかちゃん家の子かわいいニットワンピ着てる







映画の後でパフェを食べました♪

パフェなんて食べたの久しぶり???うれしかった

映画見るのも久々だったとっても楽しかった
るるかちゃん誘ってくれてありがとう
また遊ぼうね


カテゴリ : 【おでかけ
| top↑

お久しぶりです!





ひゃ?ずーっと放置しっぱなしでした。ごめんなさい…m(__)m
ずーっと放置していたにもかかわらず…遊び来てくださった皆様ありがとうございます(T_T)

子供がよく風邪をひいたり・・・私も風邪ひいちゃったり・・・
体調を崩していました。なかなか咳がなおりません・・・早く薬が効いてくれると良いのですが・・・
寒暖の差がはげしいので皆様も風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。


さてさて、先日いつも仲良くしていただいてるお友達「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんと久しぶりにランチしましたのでご報告?♪
私の仕事の昼休み時間だったので職場の近くのファミレスです?



20100408235649


↑我が家のおでこちゃんとワンダちゃんです!
おでこちゃんが着ているニットワンピは、「さくらのブライスblog」の 花ちゃんから私のお誕生日プレゼントにといただきました!
とっても可愛いでしょ???!!!めちゃめちゃ可愛いニットワンピを頂けてとっても嬉しいです♪
花ちゃんなかなかご紹介できずにごめんなさい。素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪♪
雪音ちゃんからいただいた可愛いチョコはすぐに食べちゃいましたおいしかった雪音ちゃんありがとうございました♪♪♪


20100408235209


↑左に座ってるのがうちの子で?、右がるるかちゃん家のおでこちゃん
ピンクのニットワンピかわいい???


20100408234254


↑左がうちの子?右がるるかちゃん家のりかちゃん
双子ちゃんみたいだね?かわゆかわゆ


20100408233015


↑るるかちゃん家のワンダちゃんも来てくれました♪
二人が並ぶとますますかわゆ?だね♪

短い時間だったけど楽しかった?♪
るるかちゃん♪また遊んでね♪♪♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^□^*) From:大ちゃん

春なのになかなか気温が安定しなくて体調管理難しいよね~(*_*)
お互い気をつけようね(^O^)b
いつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとうね~(≧▼≦)
かわいこちゃん達を連れてとっても楽しそう!!\(^O^)/
ご迷惑かけてばかりじゃないかと心配だけど、また遊んであげてね、どうぞよろしく~(≧ω≦)

こちらこそありがとうですぅ♪ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう♪
本当に四月になったのに寒暖の差がはげしくって体調管理が難しいねe-448
大ちゃんも気をつけてね!
早く暖かくなってほしいよぉ~
こちらこそいつもるるかちゃんには良くしてもらって感謝してるんですよ!
いつも仲良くしてくれてありがたいですe-266
是非また遊んでくださいませですe-453


From:花

るるかちゃんと可愛い子達と美味しい物と幸せね~^^
ニット素敵に紹介してもらってありがとうです(*^。^*)
気温もお天気も変わりやすいこの季節ですよね
皆さん体と心を大切にお過ごし下さいね❤


花ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

花ちゃんコメントありがとうv-22お返事遅くなってごめんなさい
花ちゃんからいただいたニットワンピとっても可愛くて嬉しいですぅ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
ようやく家族みんなの体調も良くなってきました♪
もうすぐ連休なのでどこかにお出かけしたいなぁe-454


念願の…♪





念願だったワンダちゃんが来てくれました!!!
昨年末にるるかちゃんと一緒に久々にランチした時にお誕生日プレゼントでいただきました


20100111113605



じつはもうお誕生日プレゼントとしておでこちゃんも頂いてしまっているのに・・・
本当にいただきすぎだわわわ
私がプレゼントに頂いたのは左の黄色のワンダちゃん♪
なんとこの可愛いお洋服も一緒にプレゼントしてくださったのです!靴もいただいていたのですが・・・
この日は持って行くの忘れちゃったorz

右側のピンクのワンダちゃんはるるかちゃん家の子です可愛いww


20100110193816



↑ランチはスパゲティミートソースグラタン!うまうまでした♪


20100110193317



↑我が家のおでこちゃん♪右の子がるるかちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた子で?
左の子は思わずポチッてしまった新入りおでこちゃん。。。
ガールズバンドのおでこちゃんです
クリスマスは過ぎてたんだけど・・・可愛いクリスマスのお洋服をゲットできたので着せてきました♪


20100109221623



↑こちらはるるかちゃん家の子。色違いのニットワンピがめちゃ可愛かったww双子ちゃんみたい
我が家のあみねこちゃんずも一緒にパチリ♪


20100109220104



おいしいコーヒーをいただきながら久々にるるかちゃんとお話できて楽しいひとときでした♪
るるかちゃんいつもいつも本当によくしていただいてありがとう!!!感謝してます♪
おでこちゃんとワンダちゃん大切にしますねまた一緒にロケ行こうねぇ♪


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:花

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼント良かったですね(^◇^)
とっても可愛いおでこちゃんとワンダちゃんですね
可愛いお洋服がとってもお似合いでe-415ですね(*^^)v

楽しかったみたいでなにより(≧▼≦) From:大ちゃん

可愛い子達と一緒にランチ、楽しそうだね(≧m≦)
本当にいつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとね~(^O^)/
感謝感謝です(*^□^*)

花ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

花ちゃんv-22コメントありがとうです♪
本当に念願だったワンダちゃんが来てくれて嬉しいです♪
るるかちゃん様様ですv-10
おでこちゃんも可愛いですよね~!!!
がまんできずに・・・もう一人増えてしまいましたv-356
るんるんるん♪

大ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

大ちゃんv-22コメントありがとうです♪
こちらこそるるかちゃんや大ちゃんにはいつも良くしていただいてありがとうですぅe-466
また一緒に野外ロケに行けるのを楽しみにしておりますよ♪
早く暖かくならないかなぁ~v-278

From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
そしてHappy Birthday
パイン☆ピーナちゃんにとって素敵な1年になりますように

素敵なプレゼント良かったね
ワンダ君可愛い
おでこちゃんも
ルルカちゃんに頂いたのなんとなくルルカちゃんに似ている気がするんだけど
楽しいランチになったみたいだし良かったね

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんコメントありがとう♪
お祝いメッセージまでいただいて嬉しいです♪いい一年になるといいなぁ
ワンダちゃん可愛いでしょ!お洋服もすごく可愛くて気に入ってます♪
おでこちゃんの可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるね!
おでこちゃんもすごく可愛くって気に入ってます♪
でもついつい増えてしまいそうだから・・・気をつけねば!


あけましておめでとうございます







新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ブライスのお友達へ年賀状を書こうと思っていたのですが・・・とうとう書けませんでしたぁ・・・ごめんなさい
昨年はブログもすっかり放置しちゃってて・・・
今年も放置しちゃうかもしれませんがほそぼそと更新できたらいいなぁ。

IMG_0784.jpg

皆様にとって幸多き一年になりますように。


カテゴリ : 【まりん ちゃん(ハッピーハーバー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パイン☆ピーナちゃん明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年も宜しくお願い申し上げます
仲良くしてね
年賀状私もパイン☆ピーナちゃんに出そうと思ったんだけど住所知らなくて
しかもバタバタしてて結局住所も聞きそびれて出せず
また良かったら住所教えてくださいませ

今年もパイン☆ピーナちゃんにとって素敵で幸せな1年になりますように

From:花

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

御家族皆様が 元気で楽しい一年をおくれますようにi-260 

今年もよろしくね(*^□^*) From:大ちゃん

あけましておめでとうございます、今年もるるかちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m
ご主人、お子さま元気かな?(≧ω≦)
暖かくなったらまた一緒に遊びに行こうね(^O^)/


From:YUPPY

パイン☆ピーナちゃん、新年(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
去年はあんまり来られなかったけど、今年は遊びに来るね(*^^*)v
HNを変えたんだね♡
可愛い名前じゃない~o(>∀<)o
改めて・・・
パイン☆ピーチちゃん、今年も(*∂.∂)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
年賀状出せなくてごめんねぇ~
私もARISAちゃんの住所をお聞きしたかったんだよi-184
後でメールしますね♪

こんな放置してしまっているブログなのに・・・遊びに来てくれてありがとうv-354

花ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

花ちゃん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
コメントありがとうございます♪♪♪

今年も仲良くしてくださいませ♪

大ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

大ちゃん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
大ちゃんの迫力のある寅の絵感動しました!!!
素敵な年賀状をありがとうございました。
おかげさまで家族みんなで元気にお正月を迎えられました♪
そうですね♪暖かくなったら一緒に遊びましょうね♪

YUPPYちゃんへ From:パイン☆ピーナ

YUPPYちゃん 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
遊びに来てくれてありがとう♪そうなんだよHNを変えたの~
挨拶にも行かなくってごめんねv-12
今年こそはもっと更新できるようにしたいなぁ
今年もよろしくで~す


キュアパインくまちゃんだじょ?





「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんから とってもびっくりな可愛いプレゼントをいただいちゃいました!!!

じゃじゃじゃ???ん!

20091204073408


んぐぐんもぉ?めちゃめちゃ可愛いすぎてたまりませ?ん
お顔もとっても可愛いの??お口がムキュッってなっててカワイイww


20091204073226


お友達のるるかちゃんの所にきた子とお色違いなんです♪


20091203195608


わ?い♪わ?い♪naliyちゃん本当に素敵なあみぐるみちゃんをありがとうございました
もにょっちょ似のくまちゃんと一緒に大事に大事に可愛がりたいと思います!!!
キュアパインになれてヨカッタァ?
名前を考えないとなぁ?♪ ルンルンルン


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パインピーナちゃんこんばんは
naliyちゃんから素敵なプレゼント良かったね
これってelenaさんともお揃いのだよね?
本当に可愛い

お名前決まったらまた教えてね

ありがとう♥ From:naliy

パイン☆ピーナちゃん、こんにちは!
パインくまちゃんをとってもかわいく紹介していただいて、ありがとう♪
るるかちゃんのピーチちゃんと再会だね(*^∀^*)
こんなに喜んでいただいて、とっても嬉しいです
うちのベリーともまた遊んでね☆

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんv-22コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさいです。
そうだよ~elenaちゃんのところに来たくまちゃんとお揃いなのです♪
すごく可愛いでしょう!?naliyちゃんってすごいよね!!!
本当に素敵なプレゼントを頂いてうれしうれしで~す♪♪♪
お名前考えてまたお知らせしますですぅ~♪



naliyちゃんへ From:パイン☆ピーナ

naliyちゃんへv-22コメントありがとうです!!お返事遅くなってしまいごめんなさいですe-466
本当に本当にめちゃめちゃ可愛いくまちゃんで感激です!!!
るるかちゃんのピーチちゃんと並べるとまた可愛いww
いつかベリーちゃんとも一緒に並べたいね♪
大切に可愛がりたいと思いま~す。naliyちゃんありがとうe-415

naliyちゃん天才!! From:大ちゃん

naliyちゃんのあみぐるみ可愛いよね~(_´Д`)
うちにいる子達も可愛いくて勿体なくてなかなかお外に持って出れない(;^_^A
どこかで撮影したいんだけどな~(≧m≦)
お名前何にするのかな~?

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとうv-341
本当にnaliyちゃんのあみぐるみちゃんめちゃ可愛いですv-344
いつか大ちゃんのあみぐるみちゃんとも一緒に撮影できたらいいなv-352
お名前は・・・パインちゃんにしようかなぁ~悩み中v-356



| ホーム |次ページ
プロフィール

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
