04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

念願の…♪





念願だったワンダちゃんが来てくれました!!!
昨年末にるるかちゃんと一緒に久々にランチした時にお誕生日プレゼントでいただきました


20100111113605



じつはもうお誕生日プレゼントとしておでこちゃんも頂いてしまっているのに・・・
本当にいただきすぎだわわわ
私がプレゼントに頂いたのは左の黄色のワンダちゃん♪
なんとこの可愛いお洋服も一緒にプレゼントしてくださったのです!靴もいただいていたのですが・・・
この日は持って行くの忘れちゃったorz

右側のピンクのワンダちゃんはるるかちゃん家の子です可愛いww


20100110193816



↑ランチはスパゲティミートソースグラタン!うまうまでした♪


20100110193317



↑我が家のおでこちゃん♪右の子がるるかちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた子で?
左の子は思わずポチッてしまった新入りおでこちゃん。。。
ガールズバンドのおでこちゃんです
クリスマスは過ぎてたんだけど・・・可愛いクリスマスのお洋服をゲットできたので着せてきました♪


20100109221623



↑こちらはるるかちゃん家の子。色違いのニットワンピがめちゃ可愛かったww双子ちゃんみたい
我が家のあみねこちゃんずも一緒にパチリ♪


20100109220104



おいしいコーヒーをいただきながら久々にるるかちゃんとお話できて楽しいひとときでした♪
るるかちゃんいつもいつも本当によくしていただいてありがとう!!!感謝してます♪
おでこちゃんとワンダちゃん大切にしますねまた一緒にロケ行こうねぇ♪


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:花

お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼント良かったですね(^◇^)
とっても可愛いおでこちゃんとワンダちゃんですね
可愛いお洋服がとってもお似合いでe-415ですね(*^^)v

楽しかったみたいでなにより(≧▼≦) From:大ちゃん

可愛い子達と一緒にランチ、楽しそうだね(≧m≦)
本当にいつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとね~(^O^)/
感謝感謝です(*^□^*)

花ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

花ちゃんv-22コメントありがとうです♪
本当に念願だったワンダちゃんが来てくれて嬉しいです♪
るるかちゃん様様ですv-10
おでこちゃんも可愛いですよね~!!!
がまんできずに・・・もう一人増えてしまいましたv-356
るんるんるん♪

大ちゃんへ From:パイン☆ピーナ

大ちゃんv-22コメントありがとうです♪
こちらこそるるかちゃんや大ちゃんにはいつも良くしていただいてありがとうですぅe-466
また一緒に野外ロケに行けるのを楽しみにしておりますよ♪
早く暖かくならないかなぁ~v-278

From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
そしてHappy Birthday
パイン☆ピーナちゃんにとって素敵な1年になりますように

素敵なプレゼント良かったね
ワンダ君可愛い
おでこちゃんも
ルルカちゃんに頂いたのなんとなくルルカちゃんに似ている気がするんだけど
楽しいランチになったみたいだし良かったね

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんコメントありがとう♪
お祝いメッセージまでいただいて嬉しいです♪いい一年になるといいなぁ
ワンダちゃん可愛いでしょ!お洋服もすごく可愛くて気に入ってます♪
おでこちゃんの可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるね!
おでこちゃんもすごく可愛くって気に入ってます♪
でもついつい増えてしまいそうだから・・・気をつけねば!


<<お久しぶりです! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
お誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼント良かったですね(^◇^)
とっても可愛いおでこちゃんとワンダちゃんですね
可愛いお洋服がとってもお似合いでe-415ですね(*^^)v
【2010/01/12 00:12】URL | 花 #-[ 編集]
楽しかったみたいでなにより(≧▼≦)
可愛い子達と一緒にランチ、楽しそうだね(≧m≦)
本当にいつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとね~(^O^)/
感謝感謝です(*^□^*)
【2010/01/13 21:27】URL | 大ちゃん #-[ 編集]
花ちゃんへ
花ちゃんv-22コメントありがとうです♪
本当に念願だったワンダちゃんが来てくれて嬉しいです♪
るるかちゃん様様ですv-10
おでこちゃんも可愛いですよね~!!!
がまんできずに・・・もう一人増えてしまいましたv-356
るんるんるん♪
【2010/01/14 12:55】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]
大ちゃんへ
大ちゃんv-22コメントありがとうです♪
こちらこそるるかちゃんや大ちゃんにはいつも良くしていただいてありがとうですぅe-466
また一緒に野外ロケに行けるのを楽しみにしておりますよ♪
早く暖かくならないかなぁ~v-278
【2010/01/14 12:57】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]
パイン☆ピーナちゃんこんばんは
そしてHappy Birthday
パイン☆ピーナちゃんにとって素敵な1年になりますように

素敵なプレゼント良かったね
ワンダ君可愛い
おでこちゃんも
ルルカちゃんに頂いたのなんとなくルルカちゃんに似ている気がするんだけど
楽しいランチになったみたいだし良かったね
【2010/01/16 21:29】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんコメントありがとう♪
お祝いメッセージまでいただいて嬉しいです♪いい一年になるといいなぁ
ワンダちゃん可愛いでしょ!お洋服もすごく可愛くて気に入ってます♪
おでこちゃんの可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるね!
おでこちゃんもすごく可愛くって気に入ってます♪
でもついつい増えてしまいそうだから・・・気をつけねば!
【2010/01/17 12:30】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/61-38336463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
