10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

海湖ちゃんLOVE♪





いつも仲良くしていただいている「tot」のちぃちゃんから海湖ちゃんのお写真とお手紙をいただきました


20090306200426



じゃじゃ?ん海湖ちゃんのお写真で?す!
ちぃちゃんの乙女なピンクの可愛い雰囲気がして?とっても可愛いお写真です!


20090306195658



うわぁ?なんて可愛い子なんだろ!
まりんちゃんもりんごちゃんも可愛い海湖ちゃんのお写真にうっとり



20090306135416



海湖ちゃんいつか会いたいね?♪ってりんごちゃんが言っています

ちぃちゃん可愛い海湖ちゃんのお写真ありがとうございました!
大切にブライスちゃんファイルに綴って?にんまりして眺めます?


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
no subject From:ちぃ

素敵に紹介してくださってありがとうです☆
まりんちゃんとりんごちゃんに見つめられて海瑚ちゃんは照れちゃいます☆

田舎者の海瑚ちゃんですけど、お会いした時は仲良くしてあげてください!!

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(●´∀`●)
お手紙と素敵写真良かったね(^^)v
お手紙って嬉しいよね(*^□^*)
私もお手紙書くの大好きでよく書いたりしてるんだよぉ
今でも文通したりして
姫がいるからかなりのスローペースなんだけど(;^_^A
心のこもったお手紙は本当に嬉しいよね

ちぃちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22ちぃちゃんコメントありがとう♪
可愛いお写真とお手紙ありがとうございました!!とってもうれしいです♪
海湖ちゃんのお写真めちゃ可愛いですぅ~萌え萌えv-10
私もがんばっていい写真が撮れるようになったら・・・ちぃちゃんに送りたいですぅe-266もじもじ・・・


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22ARISAちゃんコメントありがとう♪
うん!お手紙とお写真頂いて、とってもうれしかったんだよぉ~♪
ARISAちゃんは文通してるんだぁ!すごい!
本当に心のこもったお手紙ってうれしいよね~e-415
私はお手紙とか全然書けてないよ・・・年賀状に一言書くくらい・・・ダメダメだわ~e-277

no subject From:花

ちぃちゃんからのお手紙と可愛いお写真良かったね^^
ブラ子さんのお写真って本当に嬉しいよね♪
お手紙もきっと優しかったんだろうねi-260

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんv-22コメントありがとう♪
ブラちゃんのお写真いただいてとっても嬉しいです♪
可愛いブラちゃんのお写真を眺めては癒されていますv-10
ちぃちゃんの可愛い文字のお手紙も嬉しかった~e-247

管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメ様 From:ぴーたろう☆

気に入っていただけて良かったです♪コメントありがとうございます(o^o^o)


ハッピー ハロウィン♪





ハッピー ハロウィン♪
なんとか間に合ったかな

20081031224030



じゃじゃ?ん!なっなんと歩香ちんからとっても可愛いハロウィンワンピを頂いちゃいました!
りんごちゃんが着ているオレンジの水玉ワンピです

20081031175305



歩香ちんらしいフリフリのとっても可愛いワンピです!(≧▼≦)
エプロンも作ってくれたんですよ!!このエプロンもとっても可愛いの?!!


20081031175118



そして、こちらは昨年花ちゃん雪音ちゃんからお譲りいただいたワンピです♪
猫耳ニット帽子もついていてとっても可愛いです♪
ぷりんちゃんに着てもらいました


20081031172905



なにげに歩香ちん作のエプロンをつけてみたら…すごく似合ったので一緒にパチリ


20081031172627



それから、なんと歩香ちんからはネックレスも頂いちゃったんです♪
ハロウィンらしいモチーフがついていてとっても素敵

20081031172312



歩香ちんありがとうです♪ハロウィングッズやほかにも色々プレゼント頂きました。
今日は雨だったので…写真が暗くてうまく撮れなかったよー歩香ちんごめんね今度リベンジさせてね!m(__)m






カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは
歩香ちんからの素敵なプレゼント良かったね(≧▼≦)
ハロウィンの水玉ワンピとエプロン凄く可愛い
良いなぁ
ネックレスも素敵
花ちゃんと雪音さんのお洋服も可愛い
猫耳帽子が素敵

今年も後2ヶ月で終わりだね
ぴーたろうちゃんは王子ちゃまのクリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントは何にするのかな?
私は今とっても悩み中だよ

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへ♪
コメントありがと~~~♪
歩香ちんからとっても素敵なプレゼントいただいてうれしいよぉ~♪
ハロウィンワンピとっても可愛いでしょ!!!
こんな可愛いお洋服つくれちゃう歩香ちんってすごいよね!!
花ちゃん雪音ちゃん作のお洋服もすごく可愛くって気に入ってるんだよ~♪

今年も後2ヶ月かぁ・・・早いね~
うちももう少ししたら息子の誕生日がくるな~それにクリスマスプレゼントも!
何がいいかなぁ~~私も悩んじゃうなぁ・・・
ARISAちゃんの姫ちゃんも大きくなったんだろうね~
楽しいクリスマスになりそうだね♪

From:花

とっても可愛い写真ねe-415
ハロウィングッズが沢山で楽しそう♪
歩香ちんのe-487服とっても可愛かったね^0^
フリルがいっぱいでi-175もいっぱい感じたよね^^
ぷりんちゃん、着てくれてありがとうi-178



お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ハロウィンなんとか間に合いましたe-487
歩香ちんからのプレゼントワンピすごく可愛いです!本当にe-265がいっぱいこもってますねe-266
いいお友達をもって幸せですv-22
ハロウィンワンピは今年も大活躍でしたよ♪花ちゃんありがとう。



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
