10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いちごちゃん





ひゃ?またまた放置していました…(__;)すみません

実は私、元勤めていた職場に復帰する事になりました。
息子は保育園へ…まだ小さいし、人見知りが激しいので可哀想なのですが…ごめんよ?息子

仕事を始めて、ますますブライスちゃんと遊べなくなりそうです



さてさて、今回はちょこちゃんに続いて、いちごちゃん
過去画像です…


20090422184215



まだブライスちゃんが増える前だった頃。いちごちゃんはよくウィッグを色々変えたりして遊んでいましたっけ…


20090422183403



ほぇ?可愛い…天使スタイル


20090422182207



ウィッグがなんでも似合ういちごちゃん…
ごめんね(T_T)

ご心配おかけしていた、いちごちゃんとちょこちゃんは無事に良い里親様が見付かり旅立ちました。m(__)m
可愛がってもらうんだよ?(_´Д`)ノ~~


カテゴリ : 【いちご ちゃん(ブラックベリーブッシュ)・・・里子へ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ぴーたろうちゃんごめんねですぅ(;_;) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃん久しぶりりのコメントになっちゃってごめんねですぅ(*с*)
ぴーたろうちゃん本当に大切にしていた、ちょこちゃんと、いちごちゃんを里子ちゃんにださなくっちゃいけなくなってしまっちゃって~本当に本当にごめんねですぅ(;_;)

本当にいつもいつも、ぴーたろうちゃんには、助けてもらってばっかりりで~本当に本当にぴーたろうちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいだじょー

本当に本当にさびちい思いをさせてしまっちゃって~ごめんねですぅm(__)m

いつかは、歩香もぴーたろうちゃんに恩返し出来るるように、歩香も、頑張るるからね~(^.^)b

ぴーたろうちゃん大好きだじょー(^ε^)-☆Chu!!

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(≧▼≦)

お仕事復帰する事になったんだね
息子ちゃんは保育園に行くんだね
最初は泣いちゃうかもだけどお友達ができたらきっと大丈夫だよ(*^_^*)

ぴーたろうちゃんもお仕事と家事と育児で大変だと思うけど無理しないでね

いちごちゃん可愛いね
髪型でだいぶイメージが違うね
良い里親様が見つかったようだし良かったよ
新しい里親様にたっくさん可愛がっていただけると良いね

歩香ちんへ From:ぴーたろう☆

歩香ちんv-22コメントありがとう♪お返事が遅くなってごめんね。
歩香ちんは何にも気にしなくっていいんだよ~!!
いつのまにかブライスちゃんが増えすぎちゃって・・・
旦那に見つかりそうな状況になってきてしまったので・・・
それに最近はなかなかかまってあげれなかったしね。
ほしい方の元へ里子に出せて本当に良かったと思っているじょ~♪
歩香ち~んv-344好き好きだじょ~v-413

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとう~お返事が遅くなってごめんねです。
そうなんだよ~お仕事復帰する事になったの~
息子はいつも大泣きだったんだけど、最近は慣れてきて楽しそうに保育園で遊ぶようになったんだって!まだ朝別れる時は少し泣くんだけどね・・・
心配してくれてありがとう!まだ私が慣れなくていっぱいいっぱいな感じなんだけど・・・e-330無理しない程度にがんばるよ!

いちごちゃん可愛い子でしょ~ウイッグがとっても似合う子だったの。
良い里親様が見つかってよかったよ~たくさん可愛がってもらえると思うよ♪

From:ぴーたろう☆

v-344拍手ありがとうございますv-22
いちごちゃんもちょこちゃんもきっと新しいママに可愛がってもらえてますよねv-354


素敵ワンピ♪





20080424141815.jpg



じゃじゃ?ん。Labylinさんからいただいた素敵ワンピを最初に着れたのは?
ブラックベリーブッシュの いちご ちゃんでした
やっぱりファーストブライスなので・・・ひいきしちゃいます

最近ずっといちごにはウィッグを被せたまんまにしていたのですが・・・髪の毛がすごい事になっていました
なので、はじめてシャンプーしてみました。人間用のシャンプーです。これでよかったのかな?いちごちゃんで実験してしまいましたごめんよ?いちご
あまりにくしゃくしゃになっていた髪も・・・ずいぶんましになりました。

20080424141607.jpg



いや?このワンピとっても素敵です?
また違う子にも着せてみよ?♪
Labylinさん素敵なワンピをありがとうございました


カテゴリ : 【いちご ちゃん(ブラックベリーブッシュ)・・・里子へ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~んv-521
おお~いちごちゃんかわゆv-345かわゆすv-345だね~v-10

Labylinさんの素敵ワンピをいちばん最初に着れたのは、いちごちゃんだったんだねぇ~。
きゃ~いちごちゃんおめでとうですv-441

LabylinさんのOF可愛くって、本当にいちごちゃんによーく似合うねぇ~。
いちごちゃんのお顔もとっても嬉しそうだもんねぇ~i-237
きゃ~良かったねぇ~いちごちゃんe-460

そうそういちごちゃんシャンプーしてあげたんだねぇ~。
うんうんシャンプーって色々な方法があるるみたいだよねぇ~。
人間のシャンプーとリンスを使ったり、シャンプーとお洗濯用柔軟材を使う方法や、お洗濯洗剤でシャンプーしてから、柔軟材を使う方法とか、他にもきっともっと色々なシャンプーの仕方もありそうだよねぇ~。

歩香ちんも、うちの杏ちゃんを2回くらいシャンプーしてあげた事があったんだけど、オーブリーちゃんって、ブラックベリーブッシュちゃんより髪の毛が短いでしょ~。
だから頭皮とか、隙間にお水が入っちゃいそうでシャンプーするのが怖かったんだよぉ~v-404

ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんはかわいいよねぇ~。
うちのブッシュちゃんはね~ぴーたろうちゃんちの子より前髪が多くて長いからら、ちょっとお顔が?おめめかな?ぴーたろうちゃんちの子より見えづらいっていうか、はっきりしない感じになっちゃうんだよねぇ~。

だかららぴーたろうちゃんちのいちごちゃんの方がうちの子よりカワイイんだろろうねぇ~。

でもでもうちのブッシュちゃんも、シャンプーして前髪をもう少し短く揃えてあげたらら、きっとぴーたろうちゃんちのいちごちゃんくらい可愛くなるるかも?だよね~。

うちのブッシュちゃんも、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんみたいになるるように、シャンプーして可愛がってあげなくっちゃだじょ~。


From:花

いちごちゃん、可愛いね~v-238
凄く素敵なお洋服、いちごちゃん良かったね^0^
ぴーたろうちゃん、良かったねv-22
次は誰が着るのかな~v-10


From:ちぃ

いちごちゃんはぴーたろうさんのファーストブライスなんですね。
なぜかファーストブライスって実験させられてしまうんですよね。
うちの子はジャスミンがファーストブライスなんですが、カスタムをはじめ、何でも先にしてしまいます。
そのためか、傷も絶えなくて可愛そうです。

ぴーたろうさんは大事にブライスちゃんを扱っていらっしゃるでしょうから傷とかないでしょうけどね。

いちごちゃん、とってもきれいで可愛いです。
前髪の丸みがとても女の子らしくって愛らしいです。

うちはシャンプーもリンスも人間と同じにしてますよ。柔軟材よりリンスのほうがいい香りなので。

From:ARISA

こんばんはぁv-411
ワンピース凄く似合ってますね
いちごちゃんも嬉しそうです♪
凄く可愛く着こなしていますし
ホント良かったですね


お返事で~す♪ From:ぴーたろう

v-22歩香ちんへ
いちごちゃん可愛いって言ってくれてありりがとう~v-411Labylinさんのワンピ素敵でしょでしょv-342
へぇ~シャンプーも色々な方法があるんだね!柔軟材もよさそうだね~今度試してみよう♪
うん。うん。シャンプーする時はお目目に水が入りそうでおそるおそる洗ったよ~v-356
歩香ちん家のブッシュちゃんは前髪が多くて長いんだね!うちの子は、すごく薄毛ちゃんで植毛の仕方もまだらみたいになってて・・・かわいそうなんだよ~v-406
歩香ちんの子も前髪を好みの感じにアレンジしてあげたらもっと可愛い子になると思うじょ~v-354


v-22花ちゃんへ
いちごちゃんv-380かわいいでしょでしょv-398お気に入り子なんです~v-344
でも薄毛ちゃんなのでv-406いつもウィッグを被せていたんですが・・・久々にシャンプーしたら地毛でも可愛いですv-10
素敵ワンピで私もルンルンです♪


v-22ちぃちゃんへ
そうなんです。いちごはファーストブライスなので(限定ドールなのに・・・)思いっきり遊んでますe-277お出かけ率も高いので結構傷だらけになってます・・・e-330
前髪かわいいですか?よかったe-266ウィッグを被せたまんまにしていたら・・・ぐしゃぐしゃになっていたのでシャンプーして必死に直しましたe-330
ちぃさんもシャンプーは人間用なんですね!リンスも今度試してみようと思いますv-441


v-22ARISAさんへ
えへえへ♪似合ってますか?v-411
いちごちゃんv-380も久しぶりにシャンプーしたりe-420素敵ワンピe-266を着せてあげたら、うれしそうですv-343
育児でなかなかブライスちゃんをかまってあげれないのですが、e-330このブログで少しづつブライスちゃんを紹介していけたらなぁ~って思っています♪


From:color

こんにちは~。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

Labylinさんのお洋服可愛いですね
いちごちゃんにとても似合ってます~。
お洋服作られる方はホント羨ましいな。

ぴーたろうさん良かったらリンクさせて頂いてもいいですか~。
これkらも仲良くしてくださいねv-238

From:ぴーたろう

v-22colorさんへ
colorさんv-345ブログ訪問ありがとうございます!とってもうれしいですv-441
Labylinさんのお洋服可愛いですよね♪お洋服作れる方は本当にすごいですよねv-354
いちごv-380に似合ってると言ってくださってありがとうございますv-411うれしいです~v-341
リンクしていただけるんですかv-363うれしいです♪\(^o^)/これからもよろしくお願いします♪




| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
