10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

植物園その2





植物園ロケの続きです

20090507221245



陽菜ちゃんが着ているお洋服は「B*LEYE*SHOP」様のものです♪
ヴェロニカレースのモデルさんが着ていてとっても可愛いかったので?我が家の陽菜ちゃんに着せたいと思い頑張って手に入れましたo(^∇^o)(o^∇^)o
きゃ?陽菜ちゃんにめちゃめちゃ似合ってるじょ?満足満足


20090427202806



陽菜ちゃんが付けているシュシュもお洋服にセットされていました♪
シュシュも可愛くってこういうの自分用にもほしいなぁ


20090427195626



陽菜ちゃんをバックから出したり入れたりしていたら・・・
髪の毛がみだれていって最後はぼさぼさになってました



カテゴリ : 【お名前考え中・・・(ヴェロニカレース)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
可愛いお写真ね^0^ From:花

陽菜ちゃんの髪とお花の色が合っていてとっても綺麗ね~i-176
素敵なお写真だね~i-189
三枚ともとっても好きだよ~i-176

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(・∀・)ノ
陽菜ちゃんにこのお洋服とっても似合ってるよね
写真見て可愛いって思ったもん
Getしちゃう気持ち分かるなぁ!
ホントにカワユイo(^∇^o)(o^∇^)o
シュシュも似合ってるし
ブライスちゃんってカバンから出し入れしてると髪の毛ボサボサになっちゃうよね(*_*)
家の桜もよくボサボサになっちゃうよ(;_;)

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんv-22コメントありがとぅ~e-266
そうだね!言われてみれば偶然にも陽菜ちゃんの髪の色とお花の色あいが合ってるね~うれしい♪
お写真ほめてもらってありがとうぅ~v-402うれしすぎます~v-442




ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとぅ~e-266
でしょでしょ♪このお洋服陽菜ちゃんに似合うよね♪
頑張ってGETできてよかったじょ~♪
そうそう!カバンから出し入れしてると髪の毛がボサボサになるよね~!
ARISAちゃんも同じなんだね(>_<)
ブライスちゃんを包むおくるみとかあればいいのかなぁ・・・?
今度作ってみようかな?


管理人のみ閲覧できます From:-



鍵コメ様へ From:ぴーたろう☆

v-22鍵コメ様へ
鍵コメ様の元へ里子に出せてよかったですe-420
どうぞ可愛がってあげてくださいませe-266
そうですね!今度は絶対お会いしましょう♪楽しみにしていますv-521

no subject From:naliy

ぴーたろうちゃん、こんにちはっ(*≧∀≦*)
昨日は、どうもありがとうございましたっ
最高に楽しかったです☆
ぴーたろうちゃん、るるかちゃんに会えて
ふたりのかわいらしさに、癒されました~
必ずまた遊ぼうねっ
今度は、天気に恵まれるといいね
たくさんのブラちゃんに囲まれて野外ロケがしたいです
パフェの話をしたら、ひたすらダンナっちに「ずるい」と言われました
今度、連れていかねば・・・
本当に楽しい時間をありがとうです❤

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとうです♪
先日は念願のオフ会ができて私もとっても楽しかったです!!
るるかちゃんe-312可愛いでしょ~!一緒にいると楽しくて~素敵な笑顔に癒されますよね。
naliyちゃんはとっても優しくって~親しみやすい素敵な方でしたv-353
また一緒に遊びましょうね!!今度は野外ロケしたいね♪
るるかちゃんのおかげでnaliyちゃんとお友達になれてうれしいですぅ\(^o^)/♪
旦那様甘い物がお好きなんですね~本当にたくさんの種類のパフェがあって素敵な所でしたね。
私もまた行きたいなぁ~
こちらこそ、楽しい時間をありがとうですぅ(*^_^*)




植物園その1





先月、家の近くにある植物園に息子と私の母と一緒に行ってきました。
この日はとってもよいお天気で気持ち良かったです。
ヴェロニカレースの陽菜ちゃんも一緒に連れて行きました。

誰もいなさそうな所を探して…こっそり陽菜ちゃんの写真を撮ってみました。
小心者なのでかなりドキドキです歩香ちんと一緒だとなぜか人目は気にならないんですけど…


20090508001808



お庭の見本コーナーがあって人目につかなそうだったので、ここぞとばかりに写真撮ってみました。


20090427200420



慌てていたので髪の毛も乱れたままですが


20090427195207



やっぱりお外だといい写真が撮れるな?♪
お花とブライスちゃんって本当に絵になるなぁ?


20090427144806



誰もいないと思っていたら…お庭を手入れしている職員の方がいらっしゃいました
怪しい私に向けられた視線を感じながらも頑張って撮影しました


カテゴリ : 【お名前考え中・・・(ヴェロニカレース)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん陽菜ちゃんめちゃめちゃかわゆかわゆだね~

ぴーたろうちゃんと同じで歩香もブライスちゃんの撮影するるのって、ひとりの時は、めちゃめちゃ恥ずかしいし~(≧ω≦)めちゃめちゃ照れちゃうんだよぉ~

でもでも、歩香のおそばに、ぴーたろうちゃんが一緒にいたら、怖いもの無しくらいの気分になっちゃう歩香ちんだじょー(≧▼≦)

ほんとほんと今回の陽菜ちゃんのは、どれもめちゃめちゃ雰囲気あって素敵だね~

さすが撮影上手のぴーたろうちゃんだじょー(^.^)b
あとあと陽菜ちゃんが着てるるOFも雰囲気あって~とっても素敵だね~(≧▼≦)
もう~陽菜ちゃんも、OFもお写真も、みーんな可愛すぎるるるじょー

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
陽菜ちゃん可愛い♪
カントリーな感じがまた良いね
やっぱりヴェロニカレースちゃんいいなぁ
いつかおむかえしたいけどかまってあげる暇もないし
無理かなぁ(Ŏ㉨Ŏ|||)
ホント素的なお写真ばっかりで癒されたよぉ

no subject From:花

ぴーたろう☆ちゃん、おはよう^^
皆でお出かけ良かったですねi-260
ヴェロニカレースちゃんとっても素敵ね^^
お洋服もとっても素敵で、陽菜ちゃんに良くお似合いよねi-176
ムードのある場所なのね(*^^*)
一緒にロケ出来たら最高だろうな~って心から思ってます^^
ぴーたろうちゃんに早く会えますようにv-354



歩香ちんへ From:ぴーたろう☆

歩香ち~んv-22こちらにもコメントありがとね~♪
ヴェロニカレースちゃんって可愛いよねん♪歩香ちんの愛菜ちゃんも可愛いよね~
双子だもんね~e-247
本当に歩香ちんと一緒なら野外ロケは全然平気なのに・・・ひとりだとダメなの~e-259歩香ちんもなんだね~。なんだかあせってしまうよね~。
陽菜ちゃんのお洋服もほめてくれてありがとお~♪陽菜ちゃんに似合ってるでしょ♪
お気に入りなんだ~えへへ
歩香ちんまた一緒に野外ロケ行こうね~!


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-22
陽菜ちゃん可愛いでしょ!
ARISAちゃんはヴェロニカレースちゃんが気になっていたんだもんね
ヴェロニカレースちゃん可愛いよ~おすすめよ~(悪魔のささやき・・・)
私もかまってあげれないんだけど・・・ブライスちゃんって増えていくのよね~
でも今回思い切って里子にだしたりしたので・・・もう増やさないつもりなんだけどね!
癒されたって言ってくれてありがとう~うれしいよ~(T_T)

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんへv-22コメントありがとうです♪お返事が遅くなってごめんなさいです。
先日はせっかく宮崎にいらしたのに・・・私はお仕事があって会えなくてとっても残念でした。
今度また機会がありましたら・・・その時はぜひぜひお会いしましょうね!楽しみにしています。
ヴェロニカレースちゃんって可愛くって気に入ってます♪
このお洋服もこの子に似合いそうだな~と思って手に入れました。
この植物園はフローランテ宮崎という所ですよ~宮崎市内にありますシーガイアの近くです。
いつもお花が植えてあってお庭の見本園みたいなコーナーもありますよ。
いつか花ちゃんと一緒にロケできますようにv-354


お迎え?♪





じゃじゃ?ん!
ヴェロニカレースちゃんで?す!


20081105214311



久しぶりのお迎えです♪
なかなか構ってあげれないので…お迎えを我慢(;´∩`)していたんだけど…
うちのトミーフェブラリーちゃんを里子に出して…そのかわりにお迎えしてしまいました!
出品や落札などは歩香ちんにお願いしていまいました歩香ちん忙しいのにお手数かけてごめんよ本当にいつもありがとうm(__)m!
はやく自分でできるようにならなくちゃだわわ


20081105181315



かわいいお顔髪色はブラウンとパープルのミックスでいい感じ♪
ハートオブモンマルトルちゃんにも惹かれていたけど…この子をお迎えしちゃいました。モンマルトルちゃんにも少し雰囲気似てるかも。

開封が楽しみだぁ?♪
でも箱入り姿も可愛いのでしばらくは箱入りかな


カテゴリ : 【お名前考え中・・・(ヴェロニカレース)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんおはよぉ
きゃ~新しい子お迎えしたんだね
とっても可愛い♪
着てるお洋服もレースフリフリで可愛いじょぉ~
これはお迎えしたくなっちゃうの分かる~
育児もあるしなかなかかまってあげれないよね・・・
私もブライス欲しいけど
かまってあげる暇とか余裕がないし今は我慢だよぉ
いつか娘が欲しいって言ってくれないかなぁなんて思ってるよww
そしたら張り切って喜んで買うのになぁ

開封も楽しみにしているね~

From:ちぃ

お迎えおめでとうございます☆
私もヴェロニカちゃんを見に行ってきたけど、我慢しちゃいました。
モンマルトルちゃんも可愛いですものね♪
女の子らしい感じがぴーたろうさんのイメージに会っているような気がして、ぴーたろうさんのこと想像しちゃいます☆

開封したら可愛いショット楽しみにしてますね!!


お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

きゃ~お返事が遅くなってしまってごめんなさい。かなり放置しているブログにもかかわらず遊びに来てくださってありがとうございます。

v-22ARISAちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。
そうなんだよ~♪新しい子をお迎えしたのさ~♪
なかなかかまってあげれないから・・・お迎えは我慢していたんだけどど・・・
我慢できなかったぁ~v-10
ARISAちゃんの姫ちゃんもいつか欲しいって言ってくれるかもよ~。いいなぁ~女の子はe-266
早く開封したいんだけど・・・なかなかv-406
しばらくは時々箱入り姿を眺めて楽しむよ♪


v-22ちぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。
えへえへ♪お迎えしましたよ~
ちぃちゃんもお仲間が増えてるよね♪ブログには遊びにいってるんだけど・・・コメントできなくてごめんねです。
ヴェロニカレースちゃん女の子らしい感じで可愛いですよね~♪
私とは違いますよ~v-356でもこんな感じに想像してもらえるとうれしいけど・・・実際会ったらe-277
開封したら、ちぃちゃんみたいに可愛い写真が撮れるようにがんばるぞ!




| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
