04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいおみやげ♪





「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんから先日福岡で行われたドールショウの時のおみやげをいただいちゃいました!!
るるかちゃんはディーラーで参加していたのでイベントではきっと忙しかったはずなのに・・・
おみやげを買ってきてくれるなんて!!超感動です!!
るるかちゃん本当にありがとう


20090604235753



sky cat様のお洋服を買ってきてくださいました♪
とっても素敵なモデルさんの着用お写真付きです!!


20090604235044



ポンチョの「ももちゃん」に着てもらいましたよぉ?♪
とってもお上品な感じのお洋服だったので?優しい雰囲気のあるももちゃんに着てもらったんですが
やっぱりぴったりり??!でした♪


20090604234241



お饅頭もいただきました♪
キャラメル味の餡がとってもおいしかったです
るるかちゃ?ん素敵なおみやげを本当にありがとう

お写真が続きます。


20090604233211



ももちゃんがつけているシュシュもついていました♪
可愛い?♪


20090604232630



久し振りに新しいお洋服を着せてもらえてももちゃんも嬉しそう。
るるかちゃん大切に着させていただきま?す♪ありがとう

Close↑


カテゴリ : 【もも ちゃん(ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

ぴーたろうちゃん、お土産よかったですね(o^―^o)ニコッ
るるかちゃんのお買い物にはelenaも一緒について回ったので私もこれ可愛いよ~って言ってるるかちゃんが購入したのよ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんだか、ぴーたろうちゃんの雰囲気っぽかったし、ももちゃんも喜んでいるみたいだからよかったねです。

るるかちゃんはとっても優しいね。
ぴーたろうちゃんは幸せ者ね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃんv-22コメントありがとぉ~
お土産とってもうれしかったよぉ~\(^o^)/
elenaちゃんも一緒に選んでくれたんだね~うれしいよぉ~
ももちゃんの雰囲気にぴったりりでももちゃんも喜んでいるよ♪

本当にるるかちゃんにはいつもいつも良くしてもらってるんだよ~
こんな素敵なお友達をもって私は幸せ者だねe-266
るるかちゃんに感謝感謝です!!

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
るるかちゃんからのお土産良かったね
凄い素敵なお洋服だね
ももちゃんにぴったり♪
ももちゃんも喜んでいるみたいだしホント良かったね
るるかちゃんはホント優しいよね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-22コメントいつもありがとう☆ お返事遅くなってごめんね。
るるかちゃんからとっても素敵なお土産をもらえて嬉しいよ♪
ももちゃんにぴったりって言ってもらえてありがとう♪
るるかちゃんはいつも私の事を気にかけてくれて~本当にありがたいよ。
素敵なお友達を持って私は幸せだぁ~


べリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ





久々の更新です(^o^;
すみません。かなり放置してしまいました。。。
Babyちゃんは7ヶ月になりました!ずりばいして動き回っています。育児に追われて…私の体力がなくてお疲れ気味。これから大きくなったらますます大変になるのに先が思いやられます。


20080824233509



2番目にお迎えしたポンチョの もも ちゃんでーす。
くまのぬいぐるみちゃんと一緒にくつろいでます

*snow drop*のLabylinさんのshopではじめて購入させてもらったお洋服です
バブーシュカとセットになっていてとっても可愛くて気に入ってます(≧▼≦)
赤毛ちゃんにはグリーンがよく似合うなぁ


20080824211605



ももちゃん可愛いです。すこし下目が気になりますが…とってもやさしい雰囲気があってお気に入り子です。
でも下目なのでなかなかうまく写真撮れなくて(T_T)ついつい出番が少なくなっちゃうんですよね。。。
ごめんよぉー


カテゴリ : 【もも ちゃん(ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん久しぶりりの更新お疲れれさまさまですぅ~(≧▼≦)

Babyちゃんは、可愛くっても~体力使うし~大変だよね~(^o^;

ぴーたろうちゃんは、ほんとよーく頑張ってて~偉いと思うじょー

ぴーたろうちゃん歩香ちんにも、手伝えるる事があったらら、いつでも、なんでも言うんだじょー(^.^)b

おお~ぴーたろうちゃんポンチョの、ももちゃん、初登場だね~。

ポンチョちゃんは、ちょっと下目ちゃんなので、そこがちょっぴりり気になっちゃうかもだけどどポンチョちゃんは、下目ちゃんのまんまでも、雰囲気あって~可愛いじょー

歩香ちんのお家にも、下目ちゃんが、ベルメヌちゃんと、スペリオールスケデちゃんが、いるるんだけどど、下目ちゃんなのが、気になっちゃって~歩香ちんも、なかなかかまってあげられないんだよ~(^o^;

でもでも下目ちゃんなのも、ポンチョちゃんや、ベルメヌちゃん、スペリスケデちゃんの魅力のひとつなのかもしれないなぁ~って気になりつつも、そのまんまに、なっちゃってるるんだじょー。

ぴーたろうちゃん、ももちゃんは、とっても可愛いいからら、これからも、どんどんブログに登場させてあげてね~(≧▼≦)

でもでも、育児はきっと大変だからら、ブログの更新はマイペースで、頑張るるんだじょー(^^)v

From:花

ベイビーちゃん、可愛い時期でそして目が離せない時期ね。
ぴーたろうちゃん、どの時期も大変だけど可愛いのよね^^

ももちゃん、可愛くて優しそうなお子ね(*^^*)
グリーンのお洋服がとっても似合ってますね^^

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ

久々の更新お疲れ様だよぉ
育児はホント大変だしマイペースでだよぉ
どんどん動きも活発になってくるし
体力も使うしホント毎日があっという間だよね
家の娘は最近私がPCしてると私も一緒にやるって感じで
キーボードをバシバシ叩いて来るんだよぉ
なのでPCがやりにくくなってきたじょぉ

ももちゃんとっても可愛い~
お洋服も似合っていていい感じだよぉ

ちわ♪ From:*みなみ*

お疲れ気味だねι
ウチも知らず知らずに疲れがきてるみたぃよ(´・ω・`)=3

チビちゃんずりばい始まって大変だねι
可愛いけど目が離せないもんね☆
ウチもずりばいからハイハイに変わりつつあってすごい目離せないよι
慣らし保育行ってるけど一昨日から風邪でダウンしちゃったしチクチクはまだまだできません。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

ミントちゃんのOFなんだ♪
可愛いね(Pq≧w≦)
よく似合ってます♪
あっデコブロがシステムトラブル続出で辞めたからアメーバに帰ってきました(笑)

お返事で~す♪ From:ぴーたろう

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
放置なブログにもかかわらずコメントいただいてありがとうございますです!とってもうれしいです♪
パソコンも復活したのでこれからは少しは更新していけそうな感じです♪これからもよろしくお願いしますm(__)m


歩香ちんへ♪
いつも一番乗りコメントありりがと~感謝感謝ですぅぅ
うん。Babyちゃんは可愛いんだけど、私の体力がなさすぎなんです~。男の子は大変らしいので・・・これからどうなるんだろぅぅぅ(-_-;)
ポンチョのももちゃんは下目だけど雰囲気あって可愛い子だよね♪下目を直したらもっと可愛くなるかなと思ったりもするんだけど・・・以前、下目直しに挑戦した時に傷つけちゃったりしたから怖くてできなくなったよ。。(;O;)


花ちゃんへ♪
いつもコメントありがとうです♪
Babyちゃん今が一番可愛い時期なんだろうな~と思いながら毎日すごしております。(*^_^*)
色んな事ができるようになったり、子供の成長って早いです~!
ももちゃん可愛くてお気に入りなんです。これからはブログでも登場させてあげなくちゃです♪


ARISAちゃんへ♪
いつもコメントありがとうです♪
ARISAちゃんも育児で大変な時期だよね~!お互いガンバだね!でもARISAちゃんは私と違ってまめにブログも更新しているし~すごいよね~!
ももちゃんほめてくれてありがとう(*^_^*)
これからもどんどん登場させるね!


みなみちゃんへ♪
わ~い!コメントありがとう♪
うちのBabyちゃんもやっとハイハイするようになったよ!それにつかまり立ちもするし危なくて目が離せないよ~(^_^;)
みなみちゃんチクチク頑張ってね~!みなみちゃんのお洋服がまたゲットできるといいなぁ
みなみちゃんのブログ後でまたお邪魔しに行くね~♪

NoTitle From:花

ぴーたろうちゃん、お元気ですか^^
テンプレートがお揃いよ~^0^

From:にこ

ぴーたろうちゃんお元気ですか

赤ちゃん大変そうだけど、可愛いんだろうなぁ

瞬間瞬間が見逃せないね

ポンチョ、うちにもいるよ何気に下目も嫌いじゃない私可愛いお洋服着せてもらって可愛い

私もブログ始めてみたので、遅くなったけどお知らせに来ました

良かったらリンク貼らせてもらっていいかな

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

花ちゃんへ
コメントありがとう
元気ですよーBabyはハイハイをはじめたよー!それにつかまり立ちも!後ろに倒れちゃったりするから本当に目が離せなくて
花ちゃんとテンプレートがお揃いなんだね♪私もハロウィン仕様にしてみたよん♪
昨年花ちゃん雪音ちゃんからお譲りいただいたハロウィンのお洋服の出番だよ今度お写真撮ってUPするね


にこちゃんへ
コメントありがとう
元気だよー!産後は本当に体力なくてヨロヨロしてたんだけど…少しは回復してきたみたい
Babyちゃんも可愛いよーあっと言う間に大きくなっちゃうよー
にこちゃんもブログはじめたんだねわーい♪後でお邪魔するね
リンク大歓迎でーす
なかなか更新できないんだけどよろしくです!
それから、にこちゃんちにもポンチョちゃんがいるんだね
うん。下目なんだけど下目もまたいい雰囲気もってるよねー
お洋服誉めてくれてありがとぉ



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
