06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめての…





20090212224640



「はじめてのドールコーディネイトレシピ」の本を買ってみました。
作り方が詳しく載っているので初心者の私でもわかりやすいです
簡単なのから作ってみようかな?


20090212220620



今日はとても暖かでした。4月上旬並の気温だったそうです。
でもりんごちゃんには冬服着せてますが…


20090212220021



りんごちゃん可愛いね(o^∀^o)


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

ドールコーディネートの本買ったんだね
初心者でもできる簡単さが良いね(*^□^*)
息子ちゃんが寝ている間とか挑戦してみるのも楽しそう♪

そっちは今日は暖かかったんだね
こっちも日があたってると結構暖かいんだけど
陰ると急に冷えるからまだまだ寒いや
早く春になって欲しいよ

ARISAちゃんへ♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃん コメントありがとう♪
じつは、いままでもドールのお洋服作りの本は買ってたんだけど・・・まだ作ったことないの~v-12
でも今度の本はすごくわかりやすいので挑戦してみようかな~と思っているよ。
息子のお昼寝の時はついつい私も一緒に寝ちゃったりしてしまうんだけどv-356ぼちぼち作ってみようかなv-398
随分暖かくなってきたけど、まだ風は冷たかったりするもんね。
早く春よ来い~だね♪

From:花

ぴーたろうちゃん、今晩は^^
素敵なのを色々送って頂いてとっても嬉しかったですv-22

りんごちゃん、可愛いぴよちゃんに囲まれて楽しそうね~^0^
可愛いお洋服作ったらもっと楽しくなるよね^^


花ちゃんへ♪ From:ぴーたろう☆

花ちゃんブログで紹介していただいてありがとうございます。気に入っていただけて良かったです(*´∀`*)
お洋服作り…ゆっくり…ぼちぼち…挑戦したいですでも細かすぎてキーッ(`へ´)てなってしまいそうです


コスモス♪





またまた放置してしまいました…ひぇ?ごめんなしゃいm(__)m
もう12月ですね月日がたつのが早く感じます。。。(@_@;)
寒くなってきましたね皆様風邪などひいてませんか?
先日家族みんなでインフルエンザの予防接種に行ってきましたよ?。小さい子供がいるので気を付けなくては!

11月の初旬に「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒においしいランチをいただきました。その後にブライスちゃんの撮影に行ってきましたよ?♪
コスモスがとっても綺麗な場所に行って来ました


20081209194609



歩香ちんはオーブリーの杏ちゃんと李ちゃんを連れてきてくれました。とっても可愛い?
私はオーブリーのりんごちゃんを連れて行きましたよぉ♪くるくるウィッグを被せています。


20081209194004



コスモスがたくさんでとっても綺麗でした!りんごちゃんも喜んでます

りんごちゃんが着ているお洋服は…なっなんと歩香ちんのお手製で私にプレゼントしてくださったのです
可愛いスイーツ柄とピンクのギンガムチェックの生地で作られていて激カワなんです!おりぼんもたくさんついてて超ラブリーです
こんな可愛いお洋服つくれるなんて…歩香ちんすごいよすごすぎます
歩香ちん本当にありりがとうm(__)m


20081112154726



歩香ちんのあみねこちゃんずも一緒にまったりしてます。


20081112154306



最後にみんなで一緒にパチり

このロケでは歩香ちんの可愛いマルチーズのルナちゃんレナちゃんも一緒だったのです♪とっても元気に遊んでいましたよ可愛かったぁ?!
うちの息子もルナちゃんレナちゃんにすごく興味あるみたいでした。もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなぁ


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぃ

りんごちゃん、可愛いウィッグでお洒落さんですね☆
ちょっとお姉さんっぽく見えます♪

歩香ちんの作られるお洋服はとっても可愛いですよね!!
私もこんなに可愛いのが作れたらなぁ~って思います。

コスモスも綺麗だし、とても素敵なロケだったでしょうね☆


お返事です♪ From:ぴーたろう☆

ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
ウィッグは簡単に雰囲気変えられて楽しいですよね♪オーブリーちゃんは髪の毛が短いのでウィッグ担当です。でもウィッグをはずすと髪がとんでもないことになっちゃうので大変ですが
コスモスがとっても綺麗で楽しいロケでしたよ~♪
歩香ちんの作るお洋服は女の子らしくてめちゃ可愛いです!歩香ちん優しいので色々作ってくださるんですよ!本当にいいお友達を持って幸せものです(*´∀`*)

From:ARISA

こんばんはぁ
ぴーたろうちゃん久しぶり
歩香ちんとランチ良いなぁ
楽しそう
歩香ちんも元気そうで良かった
お写真も凄く素敵
絵葉書にできそうなお写真だね
りんごちゃんも楽しそう♪
歩香ちんってホントお洋服作るの上手だよね
私も教えて欲しいよぉ
自分であんな可愛いお洋服作ってみたい
そして姫にフリフリの格好させたいわ~
もう姫は私の着せ替え人形のように私の趣味でお洋服着せてるからww

息子ちゃんわんちゃんに興味あるのね
家は小雪と毎日一緒に遊んでるよ
結構それも良い刺激になるみたいでお勧めよ♪

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへ
コメントありがとです♪
とっても楽しいランチだったよ息子も機嫌良くてよかった
歩香ちんの作るお洋服は本当にとぉーっても可愛いよね!私も自分で作れたらいいんけど…細かすぎてイラッとなってしまうはず
女の子は可愛いお洋服が色々あっていいよね子供服買いに行くといても思うよ~


野外ロケ♪パート2





この日は蒸し暑かったせいか公園には誰もいなかったので、堂々とブライスちゃんの撮影ができましたよー♪

20080715010409


犬さんの遊具に乗ったりして?二人共はしゃいでますね

20080715010106


仲良くブランコにのってみたよ♪
でもとっても不安定な場所だったので、すぐに移動しました落としたら大変

20080715005710


さぁ?四つ子ちゃん全員集合
オーブリー四つ子ちゃんロケ今回も楽しかったですぅ。オーブリーちゃん可愛いわぁヽ(´▽`)/

歩香ちんのご主人様にはベビーカーの移動を手伝ってもらったり、撮影中には私のベビーちゃんの子守りをしてもらったり大変お世話かけました。ありがとうございました。m(__)m
おかげでブライス撮影楽しめました♪

じつは、このロケの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまったのです!
ロケの時はとっても元気そうだったのに…
どうか1日も早くよくなられて退院できますように…心よりお祈りしています。


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

こんばんはぁ
ホント四つ子ちゃん可愛い~
そして楽しそう♪
やっぱり四つ子良いなぁ
歩香ちんのご主人様とっても優しい方なんだね
素敵~
ブライス撮影楽しめてよかったね
ママもニコニコだとBabyちゃんも嬉しいから笑顔になるし
Babyちゃんにも良い刺激にお散歩になってきっと楽しかっただろうなぁ

歩香ちんのご主人様は私も心配
早く元気になりますように


From:花

ぴーたろちゃん、暑い日が続きますね^^
洗濯物は良く乾くけど。
とっても楽しそうなロケ写真だね♪
四つ子ちゃん達も楽しそう^0^

歩香ちんのご主人、早く退院されると良いですよね。
一緒にお祈りしています。



From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
本当に楽しかった四つ子ちゃんロケだったねぇ~。

ぴーたろうちゃんのBabyちゃんもご機嫌だったりり、うちのダーリリンも一緒のロケが楽しかったみたいで~本当に充実した①日が過ごせたよね~。

でもでも、まさかこの二日後にダーリリンが入院しちゃうなんて~ほんと世の中いつなにが起こるるのか、わかんないって感じだよねぇ~。

ぴーたろうちゃんちのダーリン君も、今までずぅ~っと忙しいお仕事に頑張っていたんだし~いつ大ちゃんみたいにならないとは限らないし~ぴーたろうちゃんも、注意してあげるるんだじょ~。

ぴーたろうちゃん、あとぴーたろうちゃんのコメントでうちのダーリリンの事を心配してくださったARISAちゃん&花ちゃん、心配してくださって~本当に本当にありりがとうです♪

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ARISAちゃんへ
いつもコメントありがとぉ(≧▼≦)
歩香ちんのご主人様はとーっても優しい方なんだよー!一緒にブライス撮影に付き合ってくださるなんて私の主人だったら絶対無理だわー。
うちのBabyちゃんは初対面の男の人にだっこされると泣いちゃうんだけど、歩香ちんのご主人様にだっこされても泣かずにニコニコしていたんだよ
歩香ちんのご主人様早くよくなってほしいです。

花ちゃんへ
コメントありがとです(o^∀^o)
花ちゃん本当に毎日暑い日が続きますねー日差しが強すぎて痛い位です
四つ子ちゃんの野外ロケとっても楽しかったよ♪
やっぱり野外はいいなぁーかわいい写真が撮れて大満足だよ♪
歩香ちんのご主人早くよくなるといいね私も一緒にお祈りしてます。

歩香ちんへ
歩香ちーん忙しくて大変な時なのにコメントありがとう!うれしいよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
うちのBabyちゃんは歩香ちんと歩香のご主人様の事が好きみたいだよーにこにこしていたもんね!本当にいつもは初対面の男の人にだっこされたら必ず泣いちゃうんだよー歩香ちんのご主人様は特別みたいだよ!
野外をロケの時はとってもお元気そうだったから、まさか入院になるなんて本当に信じられないよ。
本当になにがおこるかわからないね。私も主人の事注意してあげなくちゃだね。心配してくれてありがとう。
歩香ちん私もARISAちゃんや花ちゃんと一緒にご主人様が早くよくなられるようにお祈りしてるからね!

管理人のみ閲覧できます From:-



お返事でーす♪ From:ぴーたろう

秘密コメント様へ
もちろん覚えてますよー!コメントありがとうです
Babyちゃん先日で6ヶ月になりました。とっても元気ですくすく育ってます。ずりばいしたりしてよく動くようになりました。
私はやつれていってますが…
私もぜひぜひ仲良くしてほしいです♪こちらこそどうぞよろしくです(≧▼≦)


野外ロケ♪パート1





ランランランチの後に、野外ロケにでかけましたよー♪
場所は以前歩香ちんがロケしていた公園です。芝生の緑がとってもキレイな所です!(o^o^o)

20080715011705


むかって左が歩香ちん家の柚果ちゃんで右が我が家のりんごちゃんです。
同じオーブリーアンコールなんですけど…前髪の長さがちがうぅー。我が家のりんごちゃんは揃える程度にカットしたんだけど…なぜか短くなってしまった
二人背中合わせのポーズは歩香ちんが撮影していたのをまねっこしました
このポーズとっても可愛い

20080715011104


巨大などんぐりの上に乗ってます

20080715012605


四つ子ちゃんずでーす
このオソロ服は芝生の公園にぴったり!みんな可愛いなぁ(≧▼≦)

20080715012210


巨大うなぎの上に乗ってたりします
またまた次回へ続きまーす


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

こんばんはぁ
わぁ~今回も素敵なお写真ばかりだね~
皆楽しそう♪
何回見てもおそろいの服がとっても似合ってて可愛いです
次のロケ写真も楽しみだよぉ

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
やっぱり野外で撮影するといい写真が撮れるよ♪
このオソロ服かわいいでしょ!幼いかわいさのオーブリーにぴったりで気に入っているんだぁ(≧▼≦)
また次回もこの時のお写真のせるのでよかったら見てみてね(^^)v


ランランランチ♪





先日、歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒にランチしてきました。私と私の息子(五ヵ月)も一緒に
場所はカフェ・ド・○ュウというお店です。

歩香ちんのブログでオーブリーちゃんに着せていたお洋服がとっても可愛くて?歩香ちんにお洋服の取り寄せをお願いしていたんです!
そのオソロロ服に早速着替えさせて?オーブリー四つ子ちゃんずロケがはじまりました(*^_^*)

20080704073508


まずは全員集合?!
歩香ちんはオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃん、それからあみねこちゃんのお二人が来てくれました。
我が家からはオーブリーのりんごちゃんとくまのぬいぐるみちゃんです。

20080704072604


おいしそうなお食事が運ばれてきましたよ?♪
ここのお店のコロコロステーキとチキン南蛮がセットになっているAセットが私も歩香ちんもお気に入りなのでーだいたいいつもこれを頼んでしまいます

20080704071805


食後のアイスコーヒーをいただきながら(o^o^o)もう一枚
歩香ちんからリボンをおかりして、りんごちゃんにもつけてあげました!可愛い?(*^_^*)
私も靴をスニーカーにしようと思ったんだけど…探すのがだるかった…
このお洋服めちゃ可愛い?オーブリーちゃんにぴったりだわ!!

この後もロケが続きます♪次回へ続く


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:花

ぴーたろうちゃん、皆一緒に楽しいランチとロケだったのね^0^
ランチとっても美味しそう~♪
何時もとっても可愛い四つ子ちゃんに一票^0^

From:ARISA

こんばんはぁ
わぁ素敵なランチ
歩香ちんと歩香ちんのご主人様とぴーたろうちゃんとBabyちゃんと素敵なランチができて良かったね
ご飯もとっても美味しそう♪
4つごちゃん達も楽しそうだし
お洋服とリボンもとっても似合ってるよぉ


お返事でーす! From:ぴーたろう

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。m(__)m
実はこのランチの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまいました。あまりの突然の出来事で私もびっくりしてしまって…。ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
四つ子ちゃんに一票ありがとです~(*^_^*)こうして四つ子ちゃんロケが楽しめてうれしいですぅ♪オーブリーちゃんをお迎えして良かったなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとうですぅ♪
楽しいランチができてよかったよベビーちゃんも機嫌がよくって良かったよ♪
四つ子ちゃん達も楽しそうでしょオソロの服って可愛いよね!!!


From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(≧▼≦)

ぴーたろうちゃんにも、うちのダーリリンの急な入院で~いっぱい心配をかけさせてしまっちゃって~(><)ごめんねです。m(__)m

ダーリリンはこれからも治療に頑張ってもらわなくっちゃなんだけどど、数値は良い方向に向かってるるるみたいだからら、安心してね
ぴーたろうちゃん、ランラン♪ランチロケ本当に楽しかったよねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o♪

あの時は、うちのダーリリンも元気いっぱいだったからら、まさか2日後に、緊急入院しちゃうなんて~思いもしなかったよね~

でもでも、うちのダーリリンにとっても、入院前に、ぴーたろうちゃんや、BABYたんと一緒に、楽しい時間を過ごせてきっと嬉しかったはずだと思うじょ~(*^□^*)
ぴーたろうちゃん、Babyたん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありりがとうです(≧▼≦)

またいつか時間を作ってロケしよようねぇ~(^.^)b

お返事です From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーん!大変な時なのにコメントしてくれてありがとう!(*´∀`*)
このランチの時は歩香ちんのダーリン様はとっても元気そうだったので、今でも信じられないんだよ。
数値もいい状態になってきて本当に良かった!!!
1日も早く退院できるように祈っているからね☆彡

この時のランチ本当に楽しかったねうちのベビーちゃんも(o^∀^o)にこにこして機嫌よかったしね♪
また一緒に遊ぼうね(^^)v



| ホーム |次ページ
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
