08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初おでこちゃん☆





20091202195232


またまた放置しちゃってごめんなさい。。。

パイン☆ピーナになったんだから心機一転するはずだったんだけど…だめだめな私

ご報告が遅くなりましたが…初おでこちゃんをお迎えいたしました!

お友達のるるかちゃんからお誕生日のプレゼントとしていただきました!!!
私の誕生日はまだ先なんだけど早々といただいてしまいました

初おでこちゃんおめめパッチリで可愛い?

るるかちゃん素敵なプレゼントをありがとうm(__)m
ウィッグも簡単に変えられそうなので色々と変身させたいなぁ?
大事に可愛がりたいと思います


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:elena

パインピーナちゃん、お迎えおめでとうです☆
マーメイドのおでこちゃんはメタメタ可愛いものね。
ガイコクの女の子って感じがとってもいいとおもうよぉ。

elenaのおでこちゃんはザ・ニッポンな感じのコばかりだから(・`ε・´*)チェ羨ましい~。

プレゼントしてもらえてよかったね!!
elenaも何かあげるよぉ。たぶんダサいかもだけど・・・。えへ。

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

elenaちゃん☆ コメントありがとう♪
おでこちゃんが我が家にも来てくれました~♪
そうだね!色白でガイコクの子って感じするね~
ウィッグを入手して色々変身させたいなぁ♪♪
えぇ~プレゼントくださるのぉ~♪elenaちゃんはセンス良いから楽しみだわわ♪
ありがとう☆


From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
るるかちゃんからお誕生日プレゼント貰ったのね
おでこちゃん可愛い
なんかこのおでこちゃんるるかちゃんに雰囲気が似てると思うのは私だけ?
ウィッグかえたりして楽しんで可愛がってねまたお写真楽しみにしてるよ

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんへv-22コメントありがとうです♪
うっかりしてお返事遅くなってしまいごめんなさいv-356
そうなの~るるかちゃんからv-25おでこちゃんをいただきました♪
そうだねv-344女の子っぽい可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるかもv-354
るるかちゃんはいつもオシャレで可愛らしくって羨ましいよぉ~v-344
私はついつい息子の物ばっかり買ってるし~、たまにはオシャレしたいなぁ~~
またおでこちゃんのお写真お披露目するね♪ありがとう♪

おでこちゃん、こんにちわ(^O^)/ From:大ちゃん

おでこちゃん可愛いよね~(≧▼≦)
早々とお誕生日プレゼントとは…でも欲しい物もらった方が嬉しいもんね、大事にしてあげてね(^O^)b

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう~~~v-411お返事が遅くなってごめんなさい。
るるかちゃんのおかげでおでこちゃんデビューできたよ♪
小さくて幼くってe-247おでこちゃんて可愛いねe-51
大事に可愛がりたいと思いますe-254


ハンドルネームを変更します!





突然ですが・・・ハンドルネームを変更しま?す!

新しい名前は・・・・

「パイン☆ピーナ」です!!!

この可愛いお名前はお友達の「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんが考えてくれました♪

るるかちゃん可愛いお名前を考えてくれてありがとう!!!

皆様これからもパイン☆ピーナをどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
ハンドルネーム変えるんだね
了解しましたぁ
可愛いお名前だね
さすがるるかちゃんが考えた名前だね
これからも宜しくね

From:M子

ごぶさたしてます!
パイン☆ピーナちゃん 了解いたしましたv

実はこちらも、
ブログ名を* 虹色drop *
HNをLabylinからM子に変更しましたので、
この場を借りてお知らせしますね

るるかちゃんにもお伝えしようと思いつつ、
更新がとまっているようなので
お伝えいただければ幸いです

これからもどうぞよろしくお願いします~

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

ARISAちゃんコメントありがとうです
るるかちゃんがとっても可愛いお名前を考えてくださいました♪
私には可愛すぎるかもしれないけど・・・汗
気にせず変えちゃうよぉ~
「パイン☆ピーナ」になりました!これからもどうぞよろしくです♪<(_ _)>

M子さんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

コメントありがとうございます♪
ごぶさたしておりますe-466
なかなかブログも更新できず・・・すっかり放置しちゃってましたがe-330
ハンドルネームも新たにして心機一転頑張ります!

ブログ名とHNを変更されたのですね!了解しました!!
るるかちゃんにもお伝えしますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますです♪


From:naliy

パイン☆ピーナちゃん、こんばんは
とってもかわいいお名前❤
うんうん、るるかちゃんらしい♪キュ~トっ
つい、ぴーたろう☆ちゃんって書きそうになっちゃうわっ


naliyちゃんへ[i:63974] From:パイン☆ピーナ

コメントありがとうです♪
パイン☆ピーナになりましたとっても可愛いお名前で…私には可愛すぎかもなんですが…変更しちゃいます
これからもよろしくお願いしますですm(__)m


お花見





20090414064008



またまた先月の事ですが・・・西都原古墳群にお花見に行ってきました。
ここは菜の花と桜が両方楽しめる所です。
とっても綺麗でした?

主人も一緒だったのでブライスちゃんは持っていけず…一緒に写真撮れなくて残念
来年こそは・・・リベンジしたいです!

続きはひとり言です・・・


毎日の育児や家事に追われて本当に一日があっという間です。。。
ブライスちゃんともなかなか遊べていません
せめてお部屋に飾っておければいいのですが、主人が人形嫌いなので無理なんです。
なのでいつもペーパートランクに入れて押入れの中に入れています
じつは、このブログで紹介していない箱入りのままの子もいました。

色々考えて、やっぱりブライスちゃんは箱から出して遊んであげたほうが幸せなはずだ・・・と思い、遊んであげれない子をおもいきって里子に出す事にしました。

私がはじめてお迎えしたブラックベリーブッシュのいちごちゃんとホワイトマジックナイトのちょこちゃんも里子に出す事にしました。
最近はついついラディっ子ばかりと遊んでしまう自分がいて。。。
色々と思い出のある子ですが・・・ごめんね


Close↑


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:ARISA

ぴーたろうたyんこんばんはぁ
お写真綺麗~
旦那様はお人形苦手なんだね
家はもう私のぬいぐるみ&人形好きは付き合ってた頃からだから
理解してくれてるけどちょいあきれ気味な感じが・・・・
かまってあげれないって辛いよね・・・・・
私も毎日家事と育児におわれてて実際あんまり桜とは遊べてないのよね
おこりかぶると嫌だからっていつもカバンの中だし
思い入れのある子を里子ちゃんに出すのも淋しいよね
良い人に買っていただけるといいね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんコメントありがとう
桜と菜の花とっても綺麗だったよ~息子もお花を指差して楽しそうだったよ♪
主人の人形嫌い…いつか大丈夫になってほしいなぁ。。。(T_T)ARISAちゃんのご主人は理解があっていいね
私は家事に育児にいっぱいいっぱいで…もともと家事は苦手なの要領が悪いのかな…自分の時間がもっとほしいよぉ~
なので~時々一時保育を利用してみようかなぁ~と思ってます
里子に出す子には本当に申し訳ないんだけど…可愛がってくださる方の元へ、もらわれていってほしいな


リース作り♪





またまた久しぶりの更新ですが・・・
ブライスの記事ではないのですが・・・

先日リース教室に参加してきました!
リース作りは初めてなので・・・うまくできるか心配だったんですが
先生が手伝ってくださったので素敵なリースができました♪
今回参加した教室は子守もしてくださるところだったんですが、息子が人見知りで
大泣きしちゃってなかなかゆっくり作れなかったけど・・・
とっても楽しい時間がすごせてよかったです♪
いつも家にひきこもってばかりなので・・・もっと色々な所にでていかなくては!!


↓これが作ったリースでーす♪



20081004121825.jpg



木の実やお花がたくさん詰まってて秋色ちっくなリースです

また作ってみたいなぁ?♪



20081002170107.jpg



↑このかわいいひよこは歩香ちんからプレゼントしていただいたものなんです
結婚式の時に飾りました
私がひよこ好きなので歩香ちんが探してプレゼントしてくれたんです!
歩香ちんありがとう!!!



20081002165804.jpg



その後雑貨屋さんで偶然同じひよこのキーホルダーを見つけました♪
ちょうど私が妊娠していた時だったんですが、なんだか私の子供のような気がして購入したんです。



20081002165508.jpg



ひよこの親子が揃いました♪


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ひよこちゃん^0^ From:花

ぴたろうちゃん^^
ウチの長男、ひよこ大好きなのよv-238
まるで、マイガール♪
v-25は、何時もひよこグッズなの^0^
おまけに、花の小さい時のあだ名はひよこ^^
ぴーたろうちゃんと歩香ちんの近くに居られたらと今日はとっても思いました^0^

NoTitle From:ちぃ

愛らしいリースができてよかったですね☆
私は人見知りなので、お教室とか行ったことがないのですが、お友達とかできるのかしら?

歩香ちんからのひよこちゃんは可愛いですね☆
歩香ちんは可愛い物見つけるのがお上手だからすごいですよね。

ひよちゃん家族がぴーたろうさん御家族を象徴しているんですね~。
穏やかなご家庭の雰囲気がして羨ましいなぁ。

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(*^□^*)

きゃぁ可愛いリース♪
リース教室楽しそう
私も参加してみたい
しかも子守までしてくれるなんて子持ちママには最高な教室だね
家の姫も凄い人見知り+場所見知りだから大泣きしそうなんだけど(*_*)

ひよこちゃんも可愛い
歩香ちんは可愛いの見つけるのが上手だよね
ひよこのミニも可愛い
親子でほのぼので素敵
ぴーたろうちゃん家族もこんな感じの暖かい家族なんだろうなぁ

家は結婚式の時はウェディングプーさん飾ったんだよ(≧▼≦)

NoTitle From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
今回は、歩香ちんが急がしすぎちゃって~、一番乗りコメしてあげられなくって~ごめんねですぅ。

でもでも、やっと落ち着いたので遊びに来てみたらら、ぴーたろうちゃんが、ブログ更新していたので~あわててv-12今カキコさせてもらってるるじょ~v-397

ぴーたろうちゃん。リース教室に行ってきたんだねぇ~。

きゃ~すごぉ~く素敵なリースが出来上がったんだねぇ~。
ぴーたろうちゃん、すごいじょ~すごぉ~い。

ぴーたろうちゃん、リース教室なんて~楽しそうだねぇ~。
歩香ちんも、一緒に行ってみたかったじょ~。

あとあと前にプレゼントした、v-521ひよこのウエディングセット大切にしてくれてありりがとうです。

ほんと同じひよこちゃんで~、ちっちゃいサイズが見つかって良かったねぇ~♪

ほんとぴーたろうちゃん家族が揃ったみたいで~可愛くっていいねぇ~♪i-237

これからも、ひよこグッズを見つけたら、ぴーたろうちゃんに、すぐ教えてあげるるか、プレゼントしてe-144あげるるからねぇ~。

素敵なリースと、ひよこファミリーの写真が、ほのぼのとして~可愛くって~癒されちゃう雰囲気があって~いいなぁ~って思ったじょ~。


お返事で~す♪ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんへ

花ちゃんコメントありがとうで~す!
花ちゃんの息子さんもひよこ好きなんだv-407
しかも花ちゃんの小さい頃のあだ名がe-78ひよこちゃんだなんて!!
私は旦那からぴーちゃんって呼ばれていますv-402
本当に花ちゃんの近くに住んでいたら~歩香ちんと一緒に毎日のように遊びにに行ってるはずです!!
うれしいコメントありがとうございましたv-521


v-22ちぃちゃんへ

ちぃちゃんコメントありがとぉ~!
リース作り楽しかったよ~♪と言っても・・・ほとんど先生がしてくれたんだけどね・・・v-413
私もかなり人見知りするので・・・はじめて行く所はかなり緊張しちゃうんですが・・・v-356ずーっとひきこもってばかりなので頑張ってでかけてみましたよv-217
歩香ちんからいただいたひよこちゃん可愛いでしょv-10
歩香ちんとダーリン様からはひよこグッズをたくさんいただいてるんですよ~♪本当にいいお友達をもって幸せですv-22


v-22ARISAちゃんへ

ARISAちゃんコメントありがとと~!
リース教室楽しかったよ~♪リフレッシュできたよ♪
本当子守してくれるなんて~育児中のママにはうれしいよね!
うちの息子も人見知りだし場所見知りだよ~
だから大泣きしちゃってたよ・・・v-356

うんうん。歩香ちんて可愛いもの見つけるのがホント上手よね~
ひよこの家族 のほほ~んとした感じがにてるかもv-407
ARISAちゃんの結婚式の時はプーさんだったんだ~!可愛いねv-344


v-22歩香ちんへ

歩香ち~ん 色々忙しいのにコメントありがとう!!
リース教室なかなか楽しかったじょ~
いつか歩香ちんと一緒に行けたらいいねv-354
きっと歩香ちんと一緒なら色々楽しいおしゃべりしながら作れるから、すご~く楽しいはず(*^_^*)
ひよこちゃんありがとうね~無事に小さいひよこも揃ってよかったよ♪
本当に歩香ちんとダーリン様からはいままでひよこちゃんグッズをた~~~~っくさんいただいて感謝してるよ~m(__)m
ありがとうですe-415
歩香ちんe-266色々と忙しいだろうけど、無理しないようにね!落ち着いたらまた一緒に遊ぼうね♪





| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
