04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

るるかちゃんと映画♪





ずいぶんと放置してしまいました・・・
最近はmixiばかりしてまして…
でもブライスちゃんの写真を載せられるのは、ここのブログだけなので・・・
なんとか…続けていきたいです。


昨日、お友達の るるかちゃんと映画を観に行きました♪

水嶋ヒロくんと佐藤健くんが出演している「BECK」で?す!

ロックバンドの映画でした
思わずギターはじめたくなった





お昼を食べたお店で並べて写真撮ったよ?





一番右の子が家のオーブリーちゃんです!
実は…新入りちゃんですオーブリーアンコールと比べると、おめめがパッチリしてて可愛いです





右の子がうちのおでこちゃん♪
左がるるかちゃん家の子かわいいニットワンピ着てる







映画の後でパフェを食べました♪

パフェなんて食べたの久しぶり???うれしかった

映画見るのも久々だったとっても楽しかった
るるかちゃん誘ってくれてありがとう
また遊ぼうね


カテゴリ : 【おでかけ
| top↑

お久しぶりです!





ひゃ?ずーっと放置しっぱなしでした。ごめんなさい…m(__)m
ずーっと放置していたにもかかわらず…遊び来てくださった皆様ありがとうございます(T_T)

子供がよく風邪をひいたり・・・私も風邪ひいちゃったり・・・
体調を崩していました。なかなか咳がなおりません・・・早く薬が効いてくれると良いのですが・・・
寒暖の差がはげしいので皆様も風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。


さてさて、先日いつも仲良くしていただいてるお友達「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんと久しぶりにランチしましたのでご報告?♪
私の仕事の昼休み時間だったので職場の近くのファミレスです?



20100408235649


↑我が家のおでこちゃんとワンダちゃんです!
おでこちゃんが着ているニットワンピは、「さくらのブライスblog」の 花ちゃんから私のお誕生日プレゼントにといただきました!
とっても可愛いでしょ???!!!めちゃめちゃ可愛いニットワンピを頂けてとっても嬉しいです♪
花ちゃんなかなかご紹介できずにごめんなさい。素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪♪
雪音ちゃんからいただいた可愛いチョコはすぐに食べちゃいましたおいしかった雪音ちゃんありがとうございました♪♪♪


20100408235209


↑左に座ってるのがうちの子で?、右がるるかちゃん家のおでこちゃん
ピンクのニットワンピかわいい???


20100408234254


↑左がうちの子?右がるるかちゃん家のりかちゃん
双子ちゃんみたいだね?かわゆかわゆ


20100408233015


↑るるかちゃん家のワンダちゃんも来てくれました♪
二人が並ぶとますますかわゆ?だね♪

短い時間だったけど楽しかった?♪
るるかちゃん♪また遊んでね♪♪♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^□^*) From:大ちゃん

春なのになかなか気温が安定しなくて体調管理難しいよね~(*_*)
お互い気をつけようね(^O^)b
いつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとうね~(≧▼≦)
かわいこちゃん達を連れてとっても楽しそう!!\(^O^)/
ご迷惑かけてばかりじゃないかと心配だけど、また遊んであげてね、どうぞよろしく~(≧ω≦)

こちらこそありがとうですぅ♪ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう♪
本当に四月になったのに寒暖の差がはげしくって体調管理が難しいねe-448
大ちゃんも気をつけてね!
早く暖かくなってほしいよぉ~
こちらこそいつもるるかちゃんには良くしてもらって感謝してるんですよ!
いつも仲良くしてくれてありがたいですe-266
是非また遊んでくださいませですe-453


From:花

るるかちゃんと可愛い子達と美味しい物と幸せね~^^
ニット素敵に紹介してもらってありがとうです(*^。^*)
気温もお天気も変わりやすいこの季節ですよね
皆さん体と心を大切にお過ごし下さいね❤


花ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

花ちゃんコメントありがとうv-22お返事遅くなってごめんなさい
花ちゃんからいただいたニットワンピとっても可愛くて嬉しいですぅ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
ようやく家族みんなの体調も良くなってきました♪
もうすぐ連休なのでどこかにお出かけしたいなぁe-454


るるかちゃん☆とランチ





先々週、「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんとランチしてきました♪
(いつもなかなかブログにアップできないなぁ…

いつもよく行くショッピングモールへ行きました
お洋服を見たり?雑貨を見たり?とっても楽しかった♪

そして、ショッピングモールの中のお店でランチしました♪
ここは焼きたてパンが食べ放題なところだったので、たくさ?ん食べました♪


20090616143625



左からるるかちゃんの頭皮がサフィーでお顔がハッピーハーバーの「りるかちゃん」、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」とハッピーハーバーの「まりん」ちゃんです。今回は二人ともるるかちゃんからいただいたウィッグをつけています。とっても可愛いウィッグで二人にとっても似合ってます♪
るるかちゃんありがとう??!!
そして私のリクエストに答えて連れてきてもらったるるかちゃん家のママンちゃんです!

お写真つづきます♪


20090616143221



「tot」のelenaちゃんからいただいたくまちゃん兄弟も久々の再会?!
すぐにハグして再会を喜んでいました♪


20090616142431



デザートはチーズケーキとアイスクリーム添え?おいしかった♪
ゆっくりお食事をしながらおしゃべりをして?このまったり?な時間が幸せです。


20090614171209



ママンちゃん激カワです!!実物が見られて嬉しい?
正統派なお人形さんといった雰囲気です!お上品なお嬢様だわ?
るるかちゃんお手製のお洋服がとっても似合っています。


20090614170039



この可愛い茶色のバックは、るるかちゃんからいただいたんです!ブライスちゃんが二体入るんですよ♪今日はこのバックにブライスちゃんを入れてきました。オシャレだし機能的だし気に入っています♪
るるかちゃんにはもう何から何までいただきっぱなしだわ????
感謝!感謝です!るるかちゃん本当にいつもありがとぉ?

Close↑


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
るるかちゃんとランチ良いなぁ
楽しそう
私もお家が近ければ一緒に行きたいわ
お料理も美味しそうだし
相変わらずブライスちゃん達もかわゆい(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて良かったね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんe-312コメントありがとうぉ~♪
るるかちゃんとのランチ楽しかったよ~♪
この日は息子は保育園だったので~ゆっくり遊べてリフレッシュできたじょe-291
本当に~家が近くだったら~って思うよね。姫ちゃんと息子を遊ばせてみた~い!
るるかちゃんと一緒だとお店でも堂々とブライスちゃんを出して撮影できちゃうのよね。
一人だとまだ無理だけど・・・
本当に楽しい時間が過ごせて良かったよ♪


初オフ会☆





先々週の土曜日に初ブライスオフ会に参加してきました!
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんとブログを通してお友達になっていて、お二人のオフ会に私もご一緒させていただきました♪
naliyちゃんのブログへは私も時々お邪魔させてもらっていたのですが、小心者ゆえまだコメントできていませんでした。私はnaliyちゃんとははじめましてなので?ちょっぴりドキドキでした。

ショッピングモールにて待ち合わせ?
るるかちゃんと一緒にnaliyちゃんはどんな方だろうね?って探していると、
向こうからにっこりほほ笑んだnaliyちゃんが登場?!!
きゃ?っ!!naliyちゃんはとっても上品な美人さんで?素敵な笑顔に私は思わず興奮しちゃいました!!

そして一緒にお店をぶらぶら?っと見て回り♪
お手頃価格の可愛いワンピを発見した私♪るるかちゃんにも可愛いってすすめられて買おうかな?と思い、
naliyちゃんに見せに行くと、naliyちゃんも先ほどチェックしていたらしいおぉ?好みが一緒で嬉しかった♪
普段なかなかショッピングに行けないので?とっても楽しかった♪o(^∇^o)(o^∇^)o


そして昼食は生パスタのお店へ♪


20090604235417



好例の集合写真?♪みんなるるかちゃんお手製のお洋服を着ています!
きゃ?っ!みんな可愛い?
左からるるかちゃん家のお顔がハーバーで頭皮がサフィーの「りるかちゃん」、オーブリーの「ここなちゃん」、我が家のマルシェの「まるちゃん」、naliyちゃんのドロンジョ様、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」です。
まるちゃんが着ているお洋服は?この前の福岡のイベントでるるかちゃんが販売して完売になったものですが、特別にオーダーして作っていただきました♪
猫柄がめちゃ可愛いでするるかちゃんありがとうm(__)m


20090604234642



ドロンジョ様とのツーショット!!ドロンジョ様のピンク目とってもいい色でした可愛い?


20090604233432



左から二番目のハッピーハーバーは我が家の「まりんちゃん」で、そのお隣がnaliyちゃん家の「ハバたん」です♪
偶然にも同じお色のお洋服を着ていて?双子ちゃんみたいで?嬉しかったです♪
naliyちゃんが「髪の毛がさらさらしてるね?」と言ってまりんちゃんの頭をなでなでしてくれました
るるかちゃん家の「ここなちゃん」はとっても可愛いおめめをしていましたよ?
るるかちゃん家の子はみんなとっても可愛い個性的なカラコンをつけていますよね?

ランチの後、またブラブラ?として、みんなでブライスちゃんも一緒にプリクラを撮ったりしました。
その後、るるかちゃんオススメのお店へGO!


20090604232808



とっても雰囲気の良いお店でした。たくさんの種類のパフェやケーキ類があって?
どれにしようか・・・かなりまよまよしちゃいましたぁ?
るるかちゃんと私はコーヒーゼリーの入ったパフェでnaliyちゃんはフルーツたっぷりのケーキを注文しましたよ♪
ボリュームたっぷりのパフェでおいしかっったです!!うまうま?しあわせ?


20090604232409



naliyちゃんはラストキスの「はぐちゃん」も連れてきてくれてました♪
お友達からいただいたというとっても可愛いニットワンピを着ていましたよぉ。
ラストキスちゃんの髪色は初めて見ましたが、とってもいい色でした?はぐちゃん可愛い?!!萌え?るるかちゃんの「ここなちゃん」と「りるかちゃん」がはぐちゃんを見つめていますね
お店を出る頃には雨になってしまって?野外ロケができなかったのが残念でした。
また今度みんなで一緒に野外ロケ行こうねぇ?♪

るるかちゃん、naliyちゃん本当に楽しい時間をありがとうございました♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(・∀・)ノ
プチオフ会楽しかったようでなによりだよ
皆可愛い&美人さん(≧▼≦)
ドロンジョ様は流石大人っぽいね
ピンクのカラコンがキュート(o^o^o)
パフェの写真も美味しそう
見てたら食べたくなってきたよ(^^)v
本当に楽しい時間が過ごせて良かったね

楽しかったね~ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
もうあれから2週間になるんだね、早いね~
ぴーたろう☆ちゃんのお写真を拝見しながら
楽しかった時間を思い出して、ニマニマしていました!
上品な美人なんて、ほめすぎぃ~~
ダンナっちがみたら、おなか抱えて笑われそうですよ(* ̄m ̄)
わたしの方こそ、仲良しのお二人にわって入った様な感じで・・・
お二人の優しさでほんと~に楽しい時間を過ごすことが出来て
感謝しています

これから、ジメジメとした季節がやってきますが
また野外ロケを兼ねて遊びに行きましょうね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとう~♪
ARISAちゃんのブログにはいつも遊びに行かせてもらっているのになかなかコメントできなくてごめんねe-330
そうなの~そうなの~初オフ会に行ってきたよぉ~~
普段はと~っても人見知りな私なんだけど・・・るるかちゃんやnaliyちゃんのおかげでとっても楽しくお話できたよぉ♪
ドロンジョ様はね~とっても美人さんだったよ!実物を見れてうれしかったよ♪
パフェもボリュームがあってうまうまだったよ~♪たまにはこんな贅沢もよいよね♪



naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
そうだよね~もう2週間たつんだね~早いよね~
楽しい時間はあっという間だったわ~
naliyちゃんは美人しゃんだよ!!しかもスタイルよくって羨ましい~e-420
お話もとっても面白くて~とってもひょうきんな一面もありそうな感じがする~v-398
またゆっくりお話したいね

これから梅雨の時期だねv-535
また遊ぼうね~♪今度は野外ロケしたいね!
た~の~し~み~(^-^)♪






おでかけ♪





大変ご無沙汰しておりますぅ。。。久々の更新です

もう先月の事なのですが、「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのダーリン様と私と私の主人&息子も一緒にランチ&ブライス撮影会に行ってきました♪

ランチはステーキを食べましたよ?♪サラダバーもついていておいしかったです。
息子も一緒だったけど私の主人が見ててくれたのでゆっくり食べれて良かったです。

そして、食事の後に久峰運動公園に行ってきました。

ブライスが苦手な主人は息子と一緒に遊んでてもらいました。
歩香ちんのマルチーズのルナちゃんとレナちゃんも一緒でしたよ。私の息子もワンちゃんに興味あったみたいなんですが・・・ちょうど眠くなってしまったみたいで主人が抱っこして寝てしまいました。
いつかルナちゃんレナちゃんと一緒に遊べるようになるといいな。


20090413165217



左から歩香ちんのハッピーハーバーの恵萌ちゃん、オーブリーの李ちゃん、我が家のハッピーハーバーのまりんちゃん、オーブリーアンコールのりんごちゃん。そして歩香ちんのあみねこちゃんズも一緒でした。
お花をバックに可愛い写真が撮れましたよ?♪みんな可愛い?




20090412193832



オーブリーちゃんずです。双子みたいで可愛い?
歩香ちんの李ちゃんはとっても美人さんなんですよ!めちゃ可愛いですぅ?
あみねこちゃんずはとってもリラックスしてますね。ふふふ。


20090412145205



こちらはハーバーちゃんずです。髪型はちがうけどやっぱり双子ちゃんみたいで可愛いのぅ?
おててをつないでるみたいですね。とっても仲良しちゃんみたい♪


20090412144216



お花の上に乗せちゃいました。お花さんごめんね
とっても楽しいお食事&撮影会でした♪歩香ちんまた一緒に行きたいね

Close↑


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:花

ぴーたろうちゃん、今晩は^^
とっても可愛いお写真ねi-176
ステーキランチ美味しそう~
ブラ子さん達も二人みたいに仲良しねi-260
フリルたっぷりのお洋服もとっても可愛い♪
ウチのブラ子達も一緒にお出かけしたいよ~^0^

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんコメントありがとう~
ハーバーちゃんとオーブリーちゃんはお気に入り子なのでついつい連れていってしまうのですv-10可愛いですよね~ね~(親ばかです)
ステーキランチ美味しかったですよv-426
歩香ちんとのお出かけは毎回とっても楽しいです♪
いつか花ちゃんも一緒にお出かけできるといいなぁ~v-354

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
わぁ~素敵な写真♡
皆楽しそう
歩香ちんファミリーとランチ良いなぁ
楽しそう
家も近かったら我が家ファミリーも仲間に入れて欲しいよぉ
娘と息子ちゃん同い年だし♪
きっと二人並んだら可愛いんだろうなぁ~


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんコメントありがとう
歩香ちんファミリーと楽しいお食事会&撮影会だったよ♪
本当にARISAちゃんが近くだったらいいのにね~姫ちゃんとうちの息子を一緒に遊ばせたいよぉ~
小雪ちゃんもルナちゃんレナちゃんと一緒に遊んだりできたらきっと楽しいだろうね~



| ホーム |次ページ
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
