03月≪ 2008年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵ワンピ♪





20080424141815.jpg



じゃじゃ?ん。Labylinさんからいただいた素敵ワンピを最初に着れたのは?
ブラックベリーブッシュの いちご ちゃんでした
やっぱりファーストブライスなので・・・ひいきしちゃいます

最近ずっといちごにはウィッグを被せたまんまにしていたのですが・・・髪の毛がすごい事になっていました
なので、はじめてシャンプーしてみました。人間用のシャンプーです。これでよかったのかな?いちごちゃんで実験してしまいましたごめんよ?いちご
あまりにくしゃくしゃになっていた髪も・・・ずいぶんましになりました。

20080424141607.jpg



いや?このワンピとっても素敵です?
また違う子にも着せてみよ?♪
Labylinさん素敵なワンピをありがとうございました


カテゴリ : 【いちご ちゃん(ブラックベリーブッシュ)・・・里子へ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~んv-521
おお~いちごちゃんかわゆv-345かわゆすv-345だね~v-10

Labylinさんの素敵ワンピをいちばん最初に着れたのは、いちごちゃんだったんだねぇ~。
きゃ~いちごちゃんおめでとうですv-441

LabylinさんのOF可愛くって、本当にいちごちゃんによーく似合うねぇ~。
いちごちゃんのお顔もとっても嬉しそうだもんねぇ~i-237
きゃ~良かったねぇ~いちごちゃんe-460

そうそういちごちゃんシャンプーしてあげたんだねぇ~。
うんうんシャンプーって色々な方法があるるみたいだよねぇ~。
人間のシャンプーとリンスを使ったり、シャンプーとお洗濯用柔軟材を使う方法や、お洗濯洗剤でシャンプーしてから、柔軟材を使う方法とか、他にもきっともっと色々なシャンプーの仕方もありそうだよねぇ~。

歩香ちんも、うちの杏ちゃんを2回くらいシャンプーしてあげた事があったんだけど、オーブリーちゃんって、ブラックベリーブッシュちゃんより髪の毛が短いでしょ~。
だから頭皮とか、隙間にお水が入っちゃいそうでシャンプーするのが怖かったんだよぉ~v-404

ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんはかわいいよねぇ~。
うちのブッシュちゃんはね~ぴーたろうちゃんちの子より前髪が多くて長いからら、ちょっとお顔が?おめめかな?ぴーたろうちゃんちの子より見えづらいっていうか、はっきりしない感じになっちゃうんだよねぇ~。

だかららぴーたろうちゃんちのいちごちゃんの方がうちの子よりカワイイんだろろうねぇ~。

でもでもうちのブッシュちゃんも、シャンプーして前髪をもう少し短く揃えてあげたらら、きっとぴーたろうちゃんちのいちごちゃんくらい可愛くなるるかも?だよね~。

うちのブッシュちゃんも、ぴーたろうちゃんちのいちごちゃんみたいになるるように、シャンプーして可愛がってあげなくっちゃだじょ~。


From:花

いちごちゃん、可愛いね~v-238
凄く素敵なお洋服、いちごちゃん良かったね^0^
ぴーたろうちゃん、良かったねv-22
次は誰が着るのかな~v-10


From:ちぃ

いちごちゃんはぴーたろうさんのファーストブライスなんですね。
なぜかファーストブライスって実験させられてしまうんですよね。
うちの子はジャスミンがファーストブライスなんですが、カスタムをはじめ、何でも先にしてしまいます。
そのためか、傷も絶えなくて可愛そうです。

ぴーたろうさんは大事にブライスちゃんを扱っていらっしゃるでしょうから傷とかないでしょうけどね。

いちごちゃん、とってもきれいで可愛いです。
前髪の丸みがとても女の子らしくって愛らしいです。

うちはシャンプーもリンスも人間と同じにしてますよ。柔軟材よりリンスのほうがいい香りなので。

From:ARISA

こんばんはぁv-411
ワンピース凄く似合ってますね
いちごちゃんも嬉しそうです♪
凄く可愛く着こなしていますし
ホント良かったですね


お返事で~す♪ From:ぴーたろう

v-22歩香ちんへ
いちごちゃん可愛いって言ってくれてありりがとう~v-411Labylinさんのワンピ素敵でしょでしょv-342
へぇ~シャンプーも色々な方法があるんだね!柔軟材もよさそうだね~今度試してみよう♪
うん。うん。シャンプーする時はお目目に水が入りそうでおそるおそる洗ったよ~v-356
歩香ちん家のブッシュちゃんは前髪が多くて長いんだね!うちの子は、すごく薄毛ちゃんで植毛の仕方もまだらみたいになってて・・・かわいそうなんだよ~v-406
歩香ちんの子も前髪を好みの感じにアレンジしてあげたらもっと可愛い子になると思うじょ~v-354


v-22花ちゃんへ
いちごちゃんv-380かわいいでしょでしょv-398お気に入り子なんです~v-344
でも薄毛ちゃんなのでv-406いつもウィッグを被せていたんですが・・・久々にシャンプーしたら地毛でも可愛いですv-10
素敵ワンピで私もルンルンです♪


v-22ちぃちゃんへ
そうなんです。いちごはファーストブライスなので(限定ドールなのに・・・)思いっきり遊んでますe-277お出かけ率も高いので結構傷だらけになってます・・・e-330
前髪かわいいですか?よかったe-266ウィッグを被せたまんまにしていたら・・・ぐしゃぐしゃになっていたのでシャンプーして必死に直しましたe-330
ちぃさんもシャンプーは人間用なんですね!リンスも今度試してみようと思いますv-441


v-22ARISAさんへ
えへえへ♪似合ってますか?v-411
いちごちゃんv-380も久しぶりにシャンプーしたりe-420素敵ワンピe-266を着せてあげたら、うれしそうですv-343
育児でなかなかブライスちゃんをかまってあげれないのですが、e-330このブログで少しづつブライスちゃんを紹介していけたらなぁ~って思っています♪


From:color

こんにちは~。
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。

Labylinさんのお洋服可愛いですね
いちごちゃんにとても似合ってます~。
お洋服作られる方はホント羨ましいな。

ぴーたろうさん良かったらリンクさせて頂いてもいいですか~。
これkらも仲良くしてくださいねv-238

From:ぴーたろう

v-22colorさんへ
colorさんv-345ブログ訪問ありがとうございます!とってもうれしいですv-441
Labylinさんのお洋服可愛いですよね♪お洋服作れる方は本当にすごいですよねv-354
いちごv-380に似合ってると言ってくださってありがとうございますv-411うれしいです~v-341
リンクしていただけるんですかv-363うれしいです♪\(^o^)/これからもよろしくお願いします♪



☆素敵なプレゼント☆





20080420144807.jpg


きゃ?きゃ?きゃ?!!!*snow drop* のLabylinさんから、なんと出産のお祝いをいただいてしまいましたもうびっくりりり?です
ネットで知り合った方からプレゼントをいただくのははじめての事なので、とってもびっくりしました!
Labylinさん本当にありがとうございますうれしいですぅ?感激ですぅ?

初登場のClassic Betsy Redhead 2007 ころん ちゃんにプレゼントを紹介してもらいます!

(ころん ちゃんは ブライス☆パフェの歩香ちんからお誕生祝いにプレゼントしていただいた子なんです私の初Betsyちゃんです歩香ちんありりがとう


20080420144515.jpg


おいしそうなクッキーに? 撮影に使えそうな♪花かごに?♪


20080420132205.jpg


おいしそうなスイートポテト♪私スイートポテト大好きなのでうれしいです♪


20080420131904.jpg


そして な・な・なんと?素敵なワンピースまでいただいてしまいましたぁ?
Labylinさんの りんごちゃんの素敵なお写真付きですぅ?
りんごちゃんは素敵にカスタムされていて可愛いですね?素敵な写真にうっとり?
きゃ?このワンピすごく可愛いんですけど?ど?ど?
プリーツレースの使い方がすごく素敵です裾についてるハート型の飾りも可愛いこのワンピとっても気に入っちゃいました


20080420131603.jpg


この撮影の後早速お菓子をいただきました♪スイートポテトはしっとりとしててめちゃおいしかったですし?クッキーもとてもおいしかったですぅ♪幸せなティータイムでした
Labylinさん本当に素敵なプレゼントいただいてとってもとってもうれしかったです!
ありがとうございました!
後日また素敵ワンピを我が家のブライスちゃんに着せてお披露目しますね♪
只今素敵ワンピをめぐってブライスちゃん達がバトルしてます



カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
Labylinさんかららの素敵なプレゼント本当に本当に良かったね

きゃ~いいなぁ~いいなぁ~おいしそうなお菓子に~、素敵なと籠・きゃ~もう歩香ちんもLabylinさんの優しさがいっぱい詰まったに、自分の事のように、嬉しく感じちゃいましたぁ~o(^-^)o

ぴーたろうちゃん本当に本当に良かったね(^.^)bですぅo(^-^)o

あとあと素敵なブライスちゃんのOFも可愛くって、お上品でぴーたろうちゃんにぴったりりな雰囲気で良かったね(^.^)b

こんなに可愛いLabylinさんのOFならら、ぴーたろうちゃんのブライスちゃん達がバトっちゃうはずだね~(o^o^o)

Labylinさんの素敵OFをぴーたろうちゃんちのどの子が着るるか楽しみみにしてるるからね(^.^)b


From:aki

ぴーたろうさん、こんばんは^-^
akiですけど、覚えてますか??
ブログ作ったんですね♪歩香ちんところから遊びに来ました~^-^

そして、ご出産されたとのこと、おめでとうございます~☆

Labylinさんからの出産祝いも素敵ですね♪またお披露目お写真楽しみにしてますね^-^

From:ARISA

こんばんはぁv-411
素的な出産祝いですね
お祝いって嬉しいですよね
凄く心のこもった素的なお祝いで良いなって思っちゃいましたv-398
こんな素的なお洋服ならブライスちゃん達がバトルのも分かります


From:花

素敵なプレゼント、良かったですね^^
いったい誰のお洋服になるのでしょうねv-238
べチちゃんも、可愛いv-238
スィートポテトも美味しそう^0^

From:Labylin

うわぉ素敵に紹介してくださりありがとうございます♪
お洋服など、サンプルで申し訳ないですv-356
ぴーたろうさんには最初のショップオープンからお世話になっていたので、赤ちゃんが生まれたと聞いて本当に嬉しかったです
赤ちゃんグッズなどがいいのかなぁと思いつつ、育児がきっと大変な時期だと思い、現実逃避(?)なものにしました
喜んでいただいてよかったですv-344

From:ぴーたろう

皆様いつもコメントありがとうございます!とってもうれしいです♪v-521


v-22歩香ちんへ
歩香ち~んv-344いつもコメントありりがとう!うれしいじょ~♪
うん。うん。本当にLabylinさんの優しさがいっぱい詰まったプレゼントいただいて感激しているよ~v-354歩香ちんも一緒に喜んでくれてありりがとうv-411
今度素敵ワンピをお披露目するね!バトルに勝つのはどの子かな~?お楽しみに~v-521


v-22akiさんへ
akiさんご訪問ありがとうございます!とってもうれしいです♪ようやくブログをはじめてみましたので、どうぞよろしくお願いしますです!お祝いのお言葉もありがとうです♪
最近ぐんぐん体重も重くなり・・・ぐずるようになってきたので・・・大変ですがv-356頑張りま~すe-271


v-22ARISAさんへ
いつもコメントありがとうございます♪とってもうれしいですv-354
心のこもったプレゼントで感激でしたv-344育児疲れでよろよろしていたのですが・・・素敵なプレゼントで元気が出ましたよ!バトルに勝つのはどの子かな?お楽しみに~


v-22花ちゃんへ
いつもコメントありがとうございます♪とってもうれしいですv-411
ベチちゃんはいろんなしぐさができるので可愛いです~v-344
スイートポテトおいしかったですよv-341


v-22Labylinさんへ
Labylinさん 本当に素敵なプレゼントありがとうございました!おいしいお菓子でのティータイムのおかげで癒されましたv-341
このワンピすごく気に入りましたよ~♪すごくうれしくてルンルンです♪育児疲れも吹き飛びましたe-465
今度我が家のブラちゃん達に着せてお披露目させてもらいま~す♪





あみねこちゃん☆





20080418110702.jpg


ブライス☆パフェの歩香ちんのところから我が家へ、あみねこちゃんのお二人がホームステイしていま?す!
ブライス☆パフェの歩香ちんへレモングラスの花ちゃんと雪音ちゃんがプレゼントしたあみねこちゃんです。とってもかわいいですね?
この前、歩香ちんとランチ&野外ロケした時に私がかわいい?かわいい?と言ってたら、我が家にホームステイさしてくれることになったんです!歩香ちんありがとう?


20080418110405.jpg


お茶でくつろいでいただきました。しぐさがなんともいえず可愛い?ほのぼのしますね
↑この椅子とテーブルは100円ショップで買ったのです。全部色が違うのですが・・・いつか塗りなおせばいいかと思いながら・・・ずーっとそのままです


20080418110103.jpg


ここでうちのオーブリーちゃん登場!この子の名前は りんご ちゃんです
ラディエンスではじめて買ったのはイチゴヘブンちゃんなんですが・・・もったいなくて箱出ししてません
はじめて箱出ししたラディエンスはオーブリーちゃんなんです
ラディエンスがはじめて発売されていた頃は目が大きすぎるような気がして躊躇していたのですが・・・
いざオーブリーを箱出ししてみると、幼くて愛くるしくて可愛い?って思いました。只今りんごちゃんを溺愛中なんです
そしてりんごちゃんが着ているお洋服はりかちゃんの服なんですが、この前歩香ちんが着せているのを見てすんごく可愛かったので・・・まねして買っちゃいました


20080418105704.jpg


↑そして、この靴と靴下は歩香ちんからプレゼントしていただいた物なんです!とってもかわいいでしょ!すごくお気に入りなんですよ?\(^o^)/歩香ちんありりがとう


20080418103514.jpg


最後に三人で記念撮影で?す!三人で肩を組んでもらいました。あみねこちゃんってかわいい?
歩香ちんホームステイさせてくれてありりがとうm(_ _)m


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

i-237ぴーたろうちゃ~んv-521
きゃ~ぴーたろうちゃん。うちのあみねこちゃんずを可愛く紹介してくださってありりがとうですぅ~v-398i-237

あみねこちゃん、ぴーたろうちゃんちでお茶をごちそうになって嬉しそうだね~i-237
きゃ~かわゆi-176だじょだじょ~i-233

ほんとぴーたろうちゃんちのりんごちゃんはカワイイね~i-233
うちのあんずちゃんとすももちゃんと負けないくらい、同じくらいカワイイね~i-235(きゃ~i-237またまた親バカ発言しちゃったじょ~v-397

このリカちゃんのお洋服カワイイよね~歩香ちんもお気に入りなんだよぉ~。
ぴーたろうちゃんとおソロロは何でも嬉しいので~ぜひぜひ・ドンドン気にせずまねっこしちゃってくださいませませだじょ~v-392

あとあと前に歩香ちんがプレゼントしたお靴と靴下も可愛く紹介してくださってありりがとうですe-466
このお靴も靴下もカワイイからら、歩香ちんもお気に入りりなんだよぉ~。

歩香ちんは、お茶をしてるるあみねこちゃんと、りんごちゃんがポーズを決めてるるのと、最後のりんごちゃんとあみねこちゃんが一緒に写ってるるるお写真が可愛くっていいなぁ~って思ったじょ~v-398

ぴーたろうちゃんのお写真は癒し効果抜群だね~v-398v-353v-298

From:ARISA

こんにちはぁv-411
あみねこちゃん可愛いですねv-345
チャーミーキティのティセットも可愛いです
チャーミーキティ好きなんですよぉ
私もこのティセット欲しいv-318
りんごちゃんも凄く可愛くてお洋服もとっても似合っていますねv-290
ブライスちゃんってりかちゃん人形のお洋服着れるんですねv-398
りかちゃんの服って可愛いのたくさんあるから良いですよね

From:花

とてもお洒落なりんごちゃんと雪音のあみねこちゃんが仲良しそうで好い感じv-238
私の雪音あみねこも笑顔です^^
ぴーたろうちゃんの見て気が付きましたv-22

From:雪音

ぴーたろう☆ちゃん、こんばんはi-118
本日はi-217でネット出来る状態なので、早速遊びに来ちゃいましたi-194

いきなり、我が家発のあみねこズがいたのでビックリi-84i-200しましたがi-278
とっても可愛く写ってて、ウハウハですi-237i-178
このようにお気に召していただけているのなら…
ウゥムです。(何

これからも、チョコチョコと遊びに来ますねi-194
よろしくデスi-178
ではでは、また~i-88

お返事で~す♪ From:ぴーたろう

v-22歩香ちんへ
あみねこちゃんをホームステイさせてくれてありりがとうね!我が家ではいい撮影場所がなくて・・・お茶をだすぐらいしかできなかったけど。。。あみねこちゃんって癒し効果抜群だね!思わず笑みがこぼれちゃうよ~v-398
りんごちゃんv-378かわいいって言ってくれてありりがとう~歩香ちんの所のあんずちゃんとすももちゃんと3姉妹!?だもんねv-411かわいいはずだじょ~
リカちゃんの服まねっこしちゃったけどv-397本当に可愛くて気に入ってるじょ~おそろいの服を着せてまた野外ロケに行こうね♪歩香ちんのブログのお写真も愛v-344がこもっていていつも癒されているよ~v-354


v-22ARISAさんへ
あみねこちゃんって可愛いですよね~
ほんと癒されますv-398
おぉ~チャーミーキティのティーセットに気づかれましたかv-363ARISAさんもキティちゃんお好きですもんねe-266これは以前食玩で売られているのを歩香ちんが見つけてくれて私にもプレゼントしてくれたのですよ~本当に歩香ちんにはいつもよくしていただいていますe-466
リカちゃんの服はブライスちゃんにもぴったりなんですよ♪お靴もはけますし助かりますe-420


v-22花ちゃんへ
あみねこちゃんずv-354とっても可愛いです~お顔がまたいいですよね~
本当に癒されますv-398愛がこもっていますv-344
りんごちゃんもあみねこちゃんと楽しい時間がすごせました♪


v-22雪音ちゃんへ
わぁ~い♪ご訪問ありがとうございます!
あみねこちゃんずをご紹介しましたよ~
雪音ちゃんがあみあみされたのですねv-353とっても細かい編み目で驚きましたv-405お色もミックスされていてとっても可愛いですね!愛がこもってますね愛がv-344
あんまり更新できないかも・・・なんですがまた遊びにきてくださいね♪


初バトン☆





20080413102414.jpg

いつも仲良くしてもらっているお友達ブライス☆パフェの歩香ちんからバトンをいただきました!
初バトンです\(^O^)/うれしいな?♪
歩香ちんから私のイメージカラーは水色と黄色だそうです?
私はひよこ好きなので黄色そして好きな色は水色なのでぴったりです!
さすが歩香ちんわかってらっしゃる?
私はまだブログをはじめたばかりなので・・・回さずに回答だけしちゃいますねm(_ _)m

それでは初バトンスタートです↓


受け取ったバトンのコピペしますね↓

以下のルールを守って下さい。
回ってきた人は三日以内に回して下さい。

1.嘘偽りなく答えること。
2.アンカー禁止
3.回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
4.守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。以上。

【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  まだブログをはじめたばかりなので・・・回せませんm(_ _)m

【2】貴方の名前は?
 
  ぴーたろう です。

【3】年はいくつ?

  うぅ・・・答えにくい年齢になってしまいました(-_-;) 30代です。

【4】好きなものは何?

  ひよこ、ブライスちゃん、ベッツィーちゃん。

【5】恋人はいる?

  やさしい旦那様がいます ただお人形が苦手で・・・ブライスちゃんを部屋に飾ったり旦那様の前で遊んだりはできません

【6】好きなタイプは?

  一緒にいて楽しい人。思いやりのある人。やさしい人。

【7】嫌いなタイプは?

  自己中心的な人。

【8】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画・・・最近読んだマルチーズの「ひゃほ?ウニファミリー」がわんちゃん達が可愛くておもしろかった
  ゲーム・・・最近してません。
  小説・・・ミステリー小説が好きです。
  映画・・・ハッピーエンドな映画が好き。かわいそうな映画は感情移入しちゃってブルーになってしまう。

【9】好きな食べ物は?

  ハンバーグ、チキン南蛮、オムライス、ピザ・・・お子様メニューですね
  チーズケーキ、チョコ

【10】好きな音楽は?

  ・ケミストリー、サザンオールスターズ、今井美樹

【11】回してくれた人はどんな人?

  歩香ちんは、と?ってもやさしくって、思いやりがあって?とっても可愛い素敵な人です歩香ちんには、いつもとてもよくしてもらっています。ありがとう
 
【12】回してくれた人の色はどんな色?

  可愛いピンク色ですね 

【13】貴方の心の色はなに色?

  今は慣れない子育てで・・・いっぱいいっぱいって感じです
  でも可愛い息子の笑顔に癒されています
  何色かなぁ・・・暖かいクリーム色かなぁ?

【14】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

  回せませんm(_ _)m

歩香ち?んバトンお答えしましたよ?ありがとね!  

Close↑


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~んv-521
早速バトン受け取ってもらって、ありりがとうですe-466

きゃ~今日のりんごちゃんのお写真お洒落だね~i-237
お洒落で可愛くってi-176もうたまららんお写真だね~i-237

あとあと歩香ちんの事、めちゃめちゃ嬉しいことをいっぱいカキコしてくださってありりがとうですぅ~e-466e-466e-466

もう~ぴーたろうちゃんったらら、誉めすぎだじょ~もう優しいんだかららら~んe-415

ぴーたろうちゃんの好きな食べ物ってほとんど歩香ちんと同じだじょ~。
だかららぴーたろうちゃんと一緒にe-430お食事とかしちゃうと、ついつい食べ過ぎてしまっちゃうんだよね~e-330i-229e-330

ほんとぴーたろうちゃんは最初かららブログ上手に作れてすごいね~。

歩香ちんはもともとは携帯オンリーで投稿していたばっかりりだったので、今もあんまりりブログ機能を使いこなせていないんだよね~i-229

ぴーたろうちゃんのブログこれからも楽しみにしてるるからね~。

From:ぴーたろう

歩香ち~んv-318カキコありりがとう\(^o^)/
りんごちゃんの写真ほめてくれてありりがとう!セピア色にしてみたんだよ~一度やってみたかったんだぁ~v-398
歩香ちんとは好きな食べ物が似ているよね~うん。いつも一緒のメニュー頼んじゃうもんねv-411一緒だとデザートまでe-239食べたくなっちゃうからいつも食べすぎちゃうんだよねv-530
ブログ機能はまだまだわからない事があって試行錯誤しているよ~v-356
また色々教えてねv-354


From:花

りんごちゃんの写真、とても素敵ですv-238
ぴーたろうちゃん、私もサザン大好きです^0^
今の心の色がクリーム色って、好い感じですv-238
あ~、幸せなのねv-22とこちらまでホンワカします^^
先日、スタイを探していて水色かクリームか悩んだんですがクリームに決めました^0^



From:ARISA

初めまして
歩香ちんの所からきましたぁ
よく歩香ちんの所でコメント見させていただいていました
今年の1月に出産されたとの事おめでとうございますv-315
実は私も去年の12月に女の子を出産したんですよぉv-411
同い年の子供のママとして仲良くしていただけたら嬉しいですv-411
良かったら私のブログにLINK貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします

From:ぴーたろう

v-22花ちゃんへ
りんごちゃんの写真はじめてセピア色にしてみましたv-410おもしろいかなぁ~と思って♪
花ちゃんもサザン好きなんですね~一緒だe-266
息子が泣いている時は大変なんですがv-406すやすや寝顔を見ているとほんわかしますv-410これからが大変だとは思いますが・・・がんばりますe-271


v-22ARISAさんへ
はじめまして!ようこそおいでくださいましたv-354
歩香ちんの所からいらしてくださったんですね!ご訪問うれしいです♪あまり更新できないかも・・・なんですがv-356どうぞよろしくお願いしますです!
12月に出産されたんですね!おめでとうございますv-315わぁ女の子なんですね!かわいいでしょうねe-266こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです♪リンクしていただけるんですか?ぜひぜひ私もリンクさせてくださいv-353後でARISAさんのブログにお邪魔させてくださいねe-466


はじめまして





まる着物

はじめまして。ぴーたろうと申します。
我が家のブライスちゃんの事などについてブログをはじめてみようと思います。不定期更新になるかと思いますが…どうぞよろしくお願いします!
2008年1月に男の子を出産しまして、現在子育て奮闘中です!その為かなりの亀更新になると思われます…m(__)m

ブライスちゃんとの出会い
私がブライスちゃんの存在を知ったのは2年前。仲良しのお友達の歩香ちんから可愛いお人形がいるよと教えてもらったのがきっかけでした。初めて実物のブライスちゃんを見たのはその当時売られていたメリースキーヤーでした。最初の印象は、頭が大きい!目が大きい!可愛いけど…ちょっと恐い気もするなぁ…
でもその後、気になって色々なブログを訪問するうちに…その素敵な写真に魅了され…いつしかブライスって可愛い!ほしい!となっていったのでした。
今では、すっかり金銭感覚もマヒし…(^o^;ブライスちゃんも増えていきました。
次回から我が家のブライス紹介などを書いていきたいと思います。


カテゴリ : 【まる ちゃん(サムディマルシェ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:モモ

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。



From:歩香ちん

ぴーたろうちゃーん(^Q^)/^
おお~ブログをはじめたんだね~おめでとうですo(^-^)o

ぴよぴよブライスなんて~きゃ~ぴーたろうちゃんらしいじょ~

ぴーたろうちゃんまだ赤ちゃんがちっちゃいし~何かと大変で更新するるのもなかなかかもだけどど、無理しないで、ぴーたろうちゃんのペースで、頑張るるんだじょ~p(^^)q

これからもぴーたろうちゃんのブログ楽しみみにしてるるからね(^.^)b

お返事です From:ぴーたろう

モモさんへ
あたたかいコメントありがとうございます!まだはじめたばかりでドキドキなんですが…ブログが続けられるようにマイペースで頑張ります!

歩香ちんへ
早速コメントありがとう!うん。子育て中だからなかなか更新できないと思うけど…無理しない程度にマイペースで頑張るじょp(^^)q歩香ちんとの野外ロケとかの写真も載せていくね。
これからもどうぞよろしくですm(__)m

From:花

ぴーたろうちゃん、ブログ誕おめでとうございます^^
そしてv-238ベイビーちゃん、おめでとうございますv-22
ぴーたろうちゃんの可愛いブラ子ちゃん、楽しみにしています♪
これからも、仲良くして下さいね^^
良かったら、リンクさせて下さい^0^



From:ちぃ

ぴーたろうさん、こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます☆
ぴーたろうさんのこと、もっと知りたいと思っていたのでブログはじめてくださって嬉しいです!!

今は子育てで大変だと思いますが、楽しんで更新してくださいね。
よろしければリンクとお気に入り登録させていただいてもよろしいでしょうか?

これからもよろしくお願いします☆

From:Labylin

ブログ開設おめでとうございますv-314
「ぴよぴよブライス」ってブログ名、とってもかわいいですe-266
ぴーたろうさんにはブログに遊びにきてもらったり、ショップでもお世話になっていたので、ブログを始めてくれてなんだかすごく嬉しい気持ちになりました
ブログとブラちゃんで子育ての大変さも吹き飛ぶといいですね!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-266
リンク貼らせてもらってもいいかしら?

お返事です♪ From:ぴーたろう

v-22花ちゃんへ
早速のご訪問ありがとうございます!!
お祝いのお言葉までいただいてとってもうれしいですv-345
すこしづつ我が家のブライスちゃんを紹介していこうと思ってま~す♪
こちらこそ仲良くさせてくださいませ。
わぁ~いv-354リンクしていただけるんですか?
こちらこそぜひぜひリンクさせてください!よろしくお願いしますe-466

v-22ちぃさんへ
ご訪問ありがとうございます!ちぃさんの所にご挨拶に伺おうと思っていたところでした!
お祝いのお言葉ありがとうございます。
すこしづつ我が家のブライスちゃんを紹介していけたらいいな~と思っています♪
リンクしていただけるんですかv-354うれしいです~v-438
こちらこそリンクさせてください!!どうぞよろしくお願いしますですe-466

v-22Labylinさんへ
わぁ~い♪ご訪問ありがとうございます♪
ブログ名は私がひよこv-521好きなのでぴよぴよってつけてみましたv-411かわいいって言ってもらえてうれしいですv-344
きゃ~リンクしていただけるなんて光栄ですv-402
こちらこそリンクさせてください!!どうぞよろしくお願いしますですe-466

はじめまして_alt_str_i_F991.gif_ From:にこ

ベビーちゃん誕生おめでとうございます

すくすく育ってくれるといいですね

歩香ちんのブログで見てぴーたろうちゃんの事、ずっと気になってました

宮崎の人ですか?
私、宮崎です

ブライス好きさんがなかなか居ないのですごく嬉しいです

仲良くしてください

From:ぴーたろう

v-22にこさんへ
はじめまして!ブログ訪問ありがとうございますe-266
お祝いのお言葉までいただいてうれしいですe-420babyちゃんはもうすぐ3ヶ月です。首もしっかりしてきました!体重がぐんぐん重くなってだっこが大変になってきましたe-330
にこさんは宮崎の方なんですね!私も宮崎ですよ!!わぁ~い♪いつか歩香ちんと一緒にお会いできたらいいですねv-341
こちらこそ仲良くしてくださるとうれしいですv-345よろしくお願いしますですv-354



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
