05月≪ 2008年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初カウプレ当選!





『さくらのブライスblog』の花ちゃんの3周年記念カウプレに応募していたのですが、なぁーんと初めて当選しました!
うわぁい\(^O^)/とってもうれしいでーす!
それでは、ころんちゃんに紹介してもらいましょ

20080619113003


「花ちゃんから素敵なお品が届きましたよ?!」
当選したカラコンの他にも、お花の可愛いポストカードや入浴剤にお手紙もいただきました

20080619112703


薔薇の入浴剤です薔薇の甘?い香りがします
うわぁ今度使ってみよう薔薇の香りで癒されそう!楽しみ

20080619112304


そしてこちらが雪音ちゃん作のカラコンです!
とっても綺麗でしょ!!
濃いブルーの綺麗なお色です
そしてそして、なんと蝶とお花の模様が入ってます!とっても素敵です
こんな素敵なカラコン自分で作れちゃうなんて雪音ちゃんてすご

20080619111903


ここでりんごちゃん登場「素敵な色だね?」ってころんちゃんとお話してるみたいですよー。
誰にこのカラコンをつけようかな?o(^-^)o楽しみです

花ちゃん、雪音ちゃん、素敵なお品をありがとうございました!!!

今度うちの子に、このカラコンをつけてお披露目しますね♪


カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ぴーたろうちゃん♪おめでとうですぅ(o^o^o) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~花ちゃんの3周年プレ当選おめでとうですぅ~o(^-^)o 

きゃ~良かったね~良かったね~きゃ~おめでとうですぅ

雪音ちゃん作のカラコンとっても綺麗で素敵だね~
きゃ~ぴーたろうちゃんがカラコンをどの子につけてあげるるのかなぁ~とっても楽しみみだじょ~♪o(^-^)o♪

あとあと素敵なバラの入浴剤も良かったね~(^.^)b
きっと素敵なあま~い香りがしちゃうんだろろうね~o(^-^)oいいなぁ~いいなぁ~

ぴーたろうちゃん雪音ちゃんのカラコンをつけたブライスちゃんのお披露目楽しみみにしてるるからね~(^.^)b

From:花

カウプレ参加してもらって、とても嬉しかったよ~^^
雪音のカラコン作り、丁寧なので私も見習わないとって思ってます。
でも、難しいかな・・・^^
誰に使ってもらえるのか楽しみにしています♪

From:ARISA

こんばんはぁ♪
わぁ~カウプレ当選おめでとぉ
とっても素敵なカラコンだね~
どの子につけるのか私も楽しみです♪
蝶とお花の模様がホント素敵♪
きっととっても可愛いんだろうなぁ
入浴剤も良かったね

From:YUPPY

わぁ~!!
プレ企画当選したんだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
カラコン、誰に着けるのかな?
楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちんありりがとう(*^_^*)初カウプレ当選うれしいよぉ♪
歩香ちんも花ちゃんのカウプレ当選したんだよね!よかったね\(^O^)/
あんまり上手に写真が撮れなかったけど、雪音ちゃんのカラコンとっても綺麗なんだよ!どの子につけようかなー。まよまよしているじょー。お披露目楽しみにしていてね!

花ちゃんへ
花ちゃん素敵なプレゼントをありがとうございますです!m(__)m
カウプレに初当選してうれしかったよー♪
雪音ちゃんのカラコンすごく素敵で感動したよ
カラコン作りってすごく難しそう…。雪音ちゃんはすごいね!
お披露目楽しみにしていてね♪(*^_^*)
薔薇の入浴剤も贅沢気分が味わえて癒されたよぉ♪

ARISAちゃんへ
ありがとうー
蝶とお花が入っていてとっても素敵なカラコンなんだよ♪お披露目楽しみにしていてね!
入浴剤も薔薇のいい香りで疲れがとれたじょー(*^_^*)

YUPPYちゃんへ
ありがとうー
初めての当選でとってもうれしかったよ♪
カラコン誰につけようかなー只今悩み中(☆。☆)
お披露目楽しみにしていてねー♪

管理人のみ閲覧できます From:-




歩香ちんからの素敵な贈り物☆





コメント頂いてありがとうございます!とってもうれしいですぅ♪
コメントへのお返事が遅れてますが…後程お返事致しますのでごめんなさいですm(__)m

先日の歩香ちんとのランランランチ&野外ロケの時に歩香ちんから素敵な贈り物をいただいたので、こちらでご紹介しまーす♪

20080618134404


まずはチョコロールケーキのペンダントです!(りんごちゃんの鼻の下がテカッてますが…
とっても可愛い細かいところまでよくできていてすごいです思わずロールケーキが食べたくなっちゃいます
このペンダントは歩香ちんとこのオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんとオソロロなんですよ!わざわざ我が家のりんごちゃんの分もGETしてくれたそうです。とってもうれしいよぉ
歩香ちんありりがとう

20080618133813


そしてりんごちゃんの隣にいる、くましゃんのぬいぐるみ
こちらは歩香ちんが仲良くしている『mam♪House★ドールに素敵なドレスを』のひよこさんの娘さんのみつばちちゃんの手作りなんだそうです!
みつばちちゃんが自分の大好きなジュース代を自分で作る為に手作りされたそうです!なんて偉いんだ(T_T)
このくましゃんとっても肌ざわりが良くって可愛いお顔をしてます
りんごちゃんともすぐに仲良くなったみたいですよ

20080618133609


それから、とっても可愛いいちごのピアス
こちらは歩香ちんが仲良くしている『pretty☆girl』くーぴぃさん作のアクセです!いちごのモチーフがとっても可愛いです
自分でアクセが作れるなんて器用な方がうらやましい

20080618133303


そしてこれは何かな

20080618132005


じゃじゃじゃ?ん!
なんとブライスの腕時計です!ブレスレットになっててオシャレレです(☆。☆)
この腕時計は『tot』のちぃちゃんと歩香ちんと三人でオソロロなんだそうです♪
三人でお揃いってなんかいいですね!いつか三人で会えたらいいなぁ

歩香ちんにはいつもいつも可愛いものを頂いています。歩香ちんは可愛いものを見つけるのがとっても上手だね!!本当にありりがとうm(__)m大切にしますね


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
きゃ~ありりがとう♪ From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん
素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ

ぴーたろうちゃんにするるとうちの子とオソロロに出来ちゃうからら~歩香ちんも嬉しいんだよぉ~(o^o^o)
歩香ちんも~ぴーたろうちゃんからら~いっぱい可愛いをもらってるるのに~まだご紹介出来てなくって~ごめんね~

近い内歩香ちんも、ご紹介させてもらうからら~もうちょっとだけ~待っててねですぅ

ぴーたろうちゃん、本当に素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ

よかったですね!! From:ちぃ

ぴーたろうさん、可愛い物たくさんもらえてよかったですね!!
チョコロールケーキ、美味しそう・・・。
お揃い最高ですね☆

クマちゃん、私も欲しくて、いいなぁいいなぁって見てたんですよ~。
ねんねのお供にしたいくらい可愛いですね♪

イチゴのピアスはブライスちゃんに付けてあげるのかしら?こんなに可愛いのだったら自分でも付けていですね。

3人のお揃いの時計、ぴーたろうさんのは黒なんですね。カッコいいし、大人っぽくていいですね。
お写真は私のと一緒で嬉しいなぁ。

3人でいつか会う時はこれを付けて会いましょうね!!


From:ARISA

こんばんはぁ
素敵なプレゼント良かったですね
ロールケーキのアクセはかなり凄いです
かなり正確に作られてて本物みたいです
美味しそう♪
くまちゃんも可愛いし苺のアクセも可愛いです♪
腕時計も素敵ですね~


From:花

今晩は^^
とっても可愛いペンダントね♪
歩香ちん、見つけるの上手よね。
何時も、楽しい歩香ちんとのロケ楽しく見せてもらっています^0^
見ているだけで、楽しくなります^^

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーんいつも一番乗りコメントありがとうとってもうれしいじょ
素敵なプレゼントをたくさんありりがとうね
本当に歩香ちんにはいつもいつも良くしてもらって感謝しているよm(__)m
また楽しいランチ&野外ロケしようねo(^-^)o

ちぃちゃんへ
コメントありがとう
チョコロールケーキのペンダントおいしそうでしょ
くまちゃん可愛いですよね!ちぃちゃん気になっていたのですねー。「ねんねのお供」って表現がちぃちゃんってかわいい
ふわふわした肌ざわりだから気持ちよさそうだね!
いちごのピアスはピアス穴のあるブライスちゃんにつけてあげようと思ってます残念ながら私はピアス穴がないので…
三人でいつか会う時はこの時計つけて行くね♪

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
本当に歩香ちんにはいつもよくしてもらっているんだよー!
可愛いものいただいたり、いろんな情報を教えてもらったりしてとっても助かっているんだよ。
ブライス好きなお友達が近くにいて本当に幸せだよ♪
花ちゃんへ
コメントありがとです
歩香ちんから素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました
歩香ちんとのランチ&野外ロケが私の楽しみなんですよね♪まだBabyが小さいし私も慣れていないのでゆっくりできないのが残念なんですが


歩香ちんとランランランチ





かなりブログを放置してしまいました…m(__)m

先日、いつも仲良くしてもらっている『ブライス☆パフェ』の歩香ちんとランチ&野外ロケをしてきました!その時の写真を紹介しまーす。

20080612184306


まずはお店にてお食事です♪チキン南蛮とハンバーグのランチをいただきました!うまうま
今日のお供はオーブリーのりんごちゃんです♪歩香ちんはオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんを連れて来てくれました!同じリカちゃん服を着てます

20080612124003


食後のパフェ(*^_^*)
おいちかった♪

20080612113004


お食事の後にフローラ○テというお花の綺麗な公園に移動したのですが、残念ながら休館日でした
でも、駐車場の花壇も綺麗だったのでパチリしました


20080612112004


オソロロのニットワンピに着替えた四つ子ちゃんず。かわいい(*^_^*)
我が家のりんごちゃんは水色のニットワンピ着てます。
このニットワンピはレモングラスの花ちゃん、雪音ちゃんのお店で購入したのです。私は水色のワンピを注文したのですが、なんと白のワンピをおまけで頂いてしまいました!買う時に白と水色で迷っていたので、本当にびっくり!花ちゃん、雪音ちゃん素敵なニットワンピをありがとうございました!

20080612111213


オーブリー四つ子ちゃんずロケ楽しかったです♪
歩香ちーんまた野外ロケしようね


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
四つ子ちゃんロケ、とってもたのちかったねぇ~♪

ランチも、パフェもうまうまだったし~四つ子のオーブリーちゃん達も、めちゃめちゃ可愛かったし~癒された一日だったじょ~♪

歩香ちんの、くどすぎちゃうくらい、くどいご紹介内容と違って~ぴーたろうちゃんのブログ流れるるようにいっきに~ぱぁ~とご紹介していて~すごいなぁ~って思っちゃったじょ~♪



ぴーたろうちゃんたのちかったね~(o^o^o) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん今PCからカキコしちゃっていたらら、所長がPCを使うって~なっちゃって~しょうがなく途中で送信しちゃったんだよぉ~

だからら、携帯からもまたカキコしちゃいますぅ
ぴーたろうちゃんWコメになっちゃって~ゴメンヨヨ~

ほんとぴーたろうちゃんのブログは完結・かつ明瞭で歩香ちんのブログが恥ずかしく感じちゃったじょ~(^o^;

ぴーたろうちゃんほんとまた今度も楽しく野外ロケしちゃおおうね~o(^-^)o

From:花

とっても美味しそうなランチだね~^0^
ケーキのペンダントが可愛い♪
とても可愛く着てもらえて凄く嬉しいです^^
綺麗なお花と可愛い四つ子ちゃん、美味しそうなパフェやランチ、見ているだけで幸せ感じます^0^



(o´∀゜)ノ´∀゜)ノオハオハ From:*みなみ*

野外ロケいいなぁ♪
みんな照れてるんかな(笑)
おすまししてるみたい♪


ウチも育児で手一杯だよ(*v_v*)
上のチビが水疱瘡なっちゃったから2人見てると全くなぁ~んにもできましぇん°+。(ノД`泣)

下のチビにうつるかもなんでヒヤヒヤしてるよ☆



From:YUPPY

こんにちは!
歩香ちんのおうちで見て、こっちにも来ました(o^-^o)
4人でおソロ、とっても可愛いデス(# /▽\ #)
おふたりは、仲良しサンなんですね?
リアルでなかよしだなんて、羨ましいデス♡

From:ARISA

こんばんはぁ
お久しぶりです
ロケ楽しそうです
4つごちゃんも凄く楽しそうですし
お写真も素敵です♪
パフェも凄く美味しそう
いいお天気で素敵なロケ日和になって良かったですね
それにしてもおそろいのお洋服が可愛いです

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

皆様コメントありがとうございます!放置気味なブログですのに…とってもうれしいです(T_T)

歩香ちんへ
四つ子ちゃんずロケ楽しかったね♪オーブリーが四人でしかもオソロロ服を着てるんだもんね!こんなに可愛いなんてもうクセになりそう
また色々オソロロさせたいね
歩香ちんのブログはとっても丁寧に紹介されていてすごいよー!ブライスちゃんへの愛情を感じるもん!
私は手抜きです…
歩香ちんからたくさんプレゼントを頂いて本当にありがとうm(__)m

花ちゃんへ
ランチとってもおいしかったよ!パフェもセットできてお得でしたよ♪
このケーキのペンダント可愛いでしょ歩香ちんからのプレゼントなんです
花ちゃんのニットワンピは裾がふんわりしててとっても可愛くて気に入ってますよ写真に撮るとニットの質感でふんわりとした雰囲気になったよ
楽しい時間がすごせて良かったです♪

みなみちゃんへ
オーブリーの四つ子ちゃんず可愛いでしょ本当だね、みんなおすまししてるみたい
私は一人だけで手一杯なのに、二人いたらもっと大変なんだろうねー
上のお子さん水疱瘡にかかって大変だったね下の子にうつらないといいねー心配。
先日、私が風邪ひいちゃってべビちゃんにうつらないか心配だったよまだ小さいから病気しちゃうと可哀相だもんね

YUPPYちゃんへ
四人でお揃い服着て可愛いでしょー
おいしいお食事&野外ロケ楽しかったです♪
歩香ちんとはブライスを好きになる前から仲良しなんです!二人ともブライスを好きになって本当に良かったよー。一緒に野外ロケとか行けるし、とっても楽しいです♪

ARISAちゃんへ
ランチ&野外ロケすごく楽しかったよー♪
お揃いの服を着て四つ子ちゃん達もうれしそうだよね!あまりの可愛さに、またお揃い服がほしくなっちゃう
お花とブライスってとってもいい写真が撮れるよー♪
久々に歩香ちんとおしゃべりしたり、ランチとパフェまで食べれて楽しい時間がすごせたよ



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
