06月≪ 2008年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵服GETぉ?!





『DotAddicts』の、ゆきえ様の素敵お洋服をヤフオクでGETできました!(≧▼≦)

以前ブログでお見かけしてとっても可愛い!と思っていたお洋服です♪うれしいです♪



20080727150911




わーいわーい\(^O^)/うれしいよぉ♪
もう一着柄違いもGETできたのですが、お友達の『ブライス☆パフェ』の歩香ちんもすごくほしかったお洋服だったので二人でわけわけしました。歩香ちんも喜んでくれて良かった



20080727150608




じゃじゃ?ん!フルーツパンチのぷりんちゃんに着てもらいましたよぉ
ぷりんちゃんにはウィッグをかぶせてます
可愛い?親バカです
このミニがたまらん!(≧▼≦)



20080727150306




きゃーセクシーショット?!おパンツがみえちゃいそう(o>ω


20080727122207




この靴もかわいいでしょ
歩香ちんがこの靴を見つけてくれて?私の分もお願いして取り寄せていただいたのです。歩香ちんは可愛い物見つけるのがとっても上手私にも教えてくれるので助かってます歩香ちんいつもありがとう



20080727121806




ベランダに出て青空をバックに一枚
いやぁ?外は暑いです日差しが強すぎてくらくらします…

ぷりんちゃんは元気だね!


カテゴリ : 【ぷりん ちゃん(フルーツパンチ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
オソロ~☆ From:ちぃ

わぁ、私もこれと柄とお色違いのを持っています~。
密かにまた3人でお揃いですね。
私はI DOLLで買わせていただいたんですけど、とっても可愛いですよね☆
生地もしっかりしてて着心地もよさそうだし。


ブーツもとってもステキですね。
ほんと、歩香ちんさんって可愛いのを見つけるのが上手だからすごいなぁって思います。
私は知らない事だらけで・・・。

ぷりんちゃん、嬉しそうにポーズをとっていて可愛いです☆

From:ARISA

こんばんはぁ

わぁ~このお洋服可愛い♪
ぶりんちゃんに凄く似合ってるね
ぷりんちゃんも嬉しそう
ブーツも凄く可愛い
歩香ちんはホント可愛いもの見つけるの上手だよね
いつも凄いなって思っているよぉ

毎日猛暑だしぴーたろうちゃんもBabyちゃんも熱中症には気をつけてね


お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ちぃちゃんへ
そうなんです!ちぃちゃんと歩香ちんと三人でお揃いになったんですよ~♪
このトレーナーワンピとっても可愛いよね(≧▼≦)GETできてうれしいよぉ
ブーツも可愛いでしょ色違いで白もあるんだよー。歩香ちんにはいつも色々教えてもらって助かってます
久しぶりにおめかしして、ぷりんちゃんも嬉しそうです

ARISAちゃんへ
このお洋服可愛いでしょ~!とっても気に入っているんだよ
ぷりんちゃん可愛いでしょぷりんちゃんはウィッグ担当で~色々ウィッグを変えて楽しんでます
本当に暑さが厳しいよね~熱中症には気を付けなくちゃだね!心配してくれてありがとう。
ARISAちゃんも姫ちゃんも熱中症気を付けてね!


From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
きゃ~プリンちゃんに、ゆきえさんの素敵OFとっても似合って可愛いねぇ~。

ほんと見えそうで見えないところがまたせくちぃ~でイーねぇ~。

ゆきえさんの素敵OF、歩香ちんの方が先に好きな方を選ばせてもらっちゃって~本当にぴーたろうちゃんありりがとうです。

でもでもぷりんちゃんが着てるのをみたらら、ピンクの配色が効いていて~かっこよくって~そっちも良かったかも?とか思っちゃったじょ~。って欲張りな歩香ちんだねえ~。

ぴーたろうちゃん。ほんとこのトレーナーワンピゆきえさんのブログで、出店するる時に、この商品を販売しますよ~って記事が載っていた時からら、欲しいなぁ~って思っていたので、本当にGETできて嬉しかったじょ~♪

それもぴーたろうちゃんのおかげだねぇ~♪
本当に本当にありりがとうです♪

歩香ちんも、近いうちにうちの子に着せてご紹介させてもらうからね~。
本当に、ぴーたろうちゃん、歩香ちんにも、譲ってくださって~ありりがとうです♪



From:YUPPY

いや~ん!可愛いお洋服だね~o(>∀<)o
ちょいパンキッシュな感じでお茶目だわ~(# /▽\ #)
このブーツ、すご~く可愛いよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ゆぴはピンクGETしたの♡
黒もカッコいいな~(///∇///)

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーんトレーナーワンピ着せてみたじょ(≧ω≦)可愛いでしょでしょ!
歩香ちんが選んだ方もめちゃ可愛いはず
ちぃちゃんと三人お揃いになってうれしいね♪
地方に住んでるからドールショウにはなかなか行けないし…本当にGETできて良かったよねヽ(´▽`)/
歩香ちんのブログで紹介されるのを楽しみにしてるね♪

YUPPYちゃんへ
このワンピ可愛いでしょかっこかわいい感じで気に入ってるんだぁ♪
YUPPYちゃんはこのブーツのピンクを持ってるんだね。私は黒と白を持ってるよー。フリルの縁取りがついててラブリーだよね


From:ゆきえ

ぴーたろうさん、こんばんは!
ワンピ、可愛く着せて下さってとても嬉しいです!
ブーツ可愛いですね。
ゴツめなのにレースみたいなのがついていてガーリーですね~。
青空とぷりんちゃんのショットもイキイキしてて素敵です。

お返事ですぅ♪ From:ぴーたろう

ゆきえさんへ
早速のご訪問とコメントありがとうございます!
ワンピとっても可愛くて気に入ってます大事に着させていただきますm(__)mありがとうございました
ブーツもお気に入りなんです♪ここぞという時の勝負靴です☆
青空とぷりんちゃんの写真。なんとなく撮ってみたらいい感じに撮れて自分でも気に入ってますε=┏( ・_・)┛



野外ロケ♪パート2





この日は蒸し暑かったせいか公園には誰もいなかったので、堂々とブライスちゃんの撮影ができましたよー♪

20080715010409


犬さんの遊具に乗ったりして?二人共はしゃいでますね

20080715010106


仲良くブランコにのってみたよ♪
でもとっても不安定な場所だったので、すぐに移動しました落としたら大変

20080715005710


さぁ?四つ子ちゃん全員集合
オーブリー四つ子ちゃんロケ今回も楽しかったですぅ。オーブリーちゃん可愛いわぁヽ(´▽`)/

歩香ちんのご主人様にはベビーカーの移動を手伝ってもらったり、撮影中には私のベビーちゃんの子守りをしてもらったり大変お世話かけました。ありがとうございました。m(__)m
おかげでブライス撮影楽しめました♪

じつは、このロケの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまったのです!
ロケの時はとっても元気そうだったのに…
どうか1日も早くよくなられて退院できますように…心よりお祈りしています。


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

こんばんはぁ
ホント四つ子ちゃん可愛い~
そして楽しそう♪
やっぱり四つ子良いなぁ
歩香ちんのご主人様とっても優しい方なんだね
素敵~
ブライス撮影楽しめてよかったね
ママもニコニコだとBabyちゃんも嬉しいから笑顔になるし
Babyちゃんにも良い刺激にお散歩になってきっと楽しかっただろうなぁ

歩香ちんのご主人様は私も心配
早く元気になりますように


From:花

ぴーたろちゃん、暑い日が続きますね^^
洗濯物は良く乾くけど。
とっても楽しそうなロケ写真だね♪
四つ子ちゃん達も楽しそう^0^

歩香ちんのご主人、早く退院されると良いですよね。
一緒にお祈りしています。



From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
本当に楽しかった四つ子ちゃんロケだったねぇ~。

ぴーたろうちゃんのBabyちゃんもご機嫌だったりり、うちのダーリリンも一緒のロケが楽しかったみたいで~本当に充実した①日が過ごせたよね~。

でもでも、まさかこの二日後にダーリリンが入院しちゃうなんて~ほんと世の中いつなにが起こるるのか、わかんないって感じだよねぇ~。

ぴーたろうちゃんちのダーリン君も、今までずぅ~っと忙しいお仕事に頑張っていたんだし~いつ大ちゃんみたいにならないとは限らないし~ぴーたろうちゃんも、注意してあげるるんだじょ~。

ぴーたろうちゃん、あとぴーたろうちゃんのコメントでうちのダーリリンの事を心配してくださったARISAちゃん&花ちゃん、心配してくださって~本当に本当にありりがとうです♪

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ARISAちゃんへ
いつもコメントありがとぉ(≧▼≦)
歩香ちんのご主人様はとーっても優しい方なんだよー!一緒にブライス撮影に付き合ってくださるなんて私の主人だったら絶対無理だわー。
うちのBabyちゃんは初対面の男の人にだっこされると泣いちゃうんだけど、歩香ちんのご主人様にだっこされても泣かずにニコニコしていたんだよ
歩香ちんのご主人様早くよくなってほしいです。

花ちゃんへ
コメントありがとです(o^∀^o)
花ちゃん本当に毎日暑い日が続きますねー日差しが強すぎて痛い位です
四つ子ちゃんの野外ロケとっても楽しかったよ♪
やっぱり野外はいいなぁーかわいい写真が撮れて大満足だよ♪
歩香ちんのご主人早くよくなるといいね私も一緒にお祈りしてます。

歩香ちんへ
歩香ちーん忙しくて大変な時なのにコメントありがとう!うれしいよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
うちのBabyちゃんは歩香ちんと歩香のご主人様の事が好きみたいだよーにこにこしていたもんね!本当にいつもは初対面の男の人にだっこされたら必ず泣いちゃうんだよー歩香ちんのご主人様は特別みたいだよ!
野外をロケの時はとってもお元気そうだったから、まさか入院になるなんて本当に信じられないよ。
本当になにがおこるかわからないね。私も主人の事注意してあげなくちゃだね。心配してくれてありがとう。
歩香ちん私もARISAちゃんや花ちゃんと一緒にご主人様が早くよくなられるようにお祈りしてるからね!

管理人のみ閲覧できます From:-



お返事でーす♪ From:ぴーたろう

秘密コメント様へ
もちろん覚えてますよー!コメントありがとうです
Babyちゃん先日で6ヶ月になりました。とっても元気ですくすく育ってます。ずりばいしたりしてよく動くようになりました。
私はやつれていってますが…
私もぜひぜひ仲良くしてほしいです♪こちらこそどうぞよろしくです(≧▼≦)


野外ロケ♪パート1





ランランランチの後に、野外ロケにでかけましたよー♪
場所は以前歩香ちんがロケしていた公園です。芝生の緑がとってもキレイな所です!(o^o^o)

20080715011705


むかって左が歩香ちん家の柚果ちゃんで右が我が家のりんごちゃんです。
同じオーブリーアンコールなんですけど…前髪の長さがちがうぅー。我が家のりんごちゃんは揃える程度にカットしたんだけど…なぜか短くなってしまった
二人背中合わせのポーズは歩香ちんが撮影していたのをまねっこしました
このポーズとっても可愛い

20080715011104


巨大などんぐりの上に乗ってます

20080715012605


四つ子ちゃんずでーす
このオソロ服は芝生の公園にぴったり!みんな可愛いなぁ(≧▼≦)

20080715012210


巨大うなぎの上に乗ってたりします
またまた次回へ続きまーす


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

こんばんはぁ
わぁ~今回も素敵なお写真ばかりだね~
皆楽しそう♪
何回見てもおそろいの服がとっても似合ってて可愛いです
次のロケ写真も楽しみだよぉ

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
やっぱり野外で撮影するといい写真が撮れるよ♪
このオソロ服かわいいでしょ!幼いかわいさのオーブリーにぴったりで気に入っているんだぁ(≧▼≦)
また次回もこの時のお写真のせるのでよかったら見てみてね(^^)v


ランランランチ♪





先日、歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒にランチしてきました。私と私の息子(五ヵ月)も一緒に
場所はカフェ・ド・○ュウというお店です。

歩香ちんのブログでオーブリーちゃんに着せていたお洋服がとっても可愛くて?歩香ちんにお洋服の取り寄せをお願いしていたんです!
そのオソロロ服に早速着替えさせて?オーブリー四つ子ちゃんずロケがはじまりました(*^_^*)

20080704073508


まずは全員集合?!
歩香ちんはオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃん、それからあみねこちゃんのお二人が来てくれました。
我が家からはオーブリーのりんごちゃんとくまのぬいぐるみちゃんです。

20080704072604


おいしそうなお食事が運ばれてきましたよ?♪
ここのお店のコロコロステーキとチキン南蛮がセットになっているAセットが私も歩香ちんもお気に入りなのでーだいたいいつもこれを頼んでしまいます

20080704071805


食後のアイスコーヒーをいただきながら(o^o^o)もう一枚
歩香ちんからリボンをおかりして、りんごちゃんにもつけてあげました!可愛い?(*^_^*)
私も靴をスニーカーにしようと思ったんだけど…探すのがだるかった…
このお洋服めちゃ可愛い?オーブリーちゃんにぴったりだわ!!

この後もロケが続きます♪次回へ続く


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:花

ぴーたろうちゃん、皆一緒に楽しいランチとロケだったのね^0^
ランチとっても美味しそう~♪
何時もとっても可愛い四つ子ちゃんに一票^0^

From:ARISA

こんばんはぁ
わぁ素敵なランチ
歩香ちんと歩香ちんのご主人様とぴーたろうちゃんとBabyちゃんと素敵なランチができて良かったね
ご飯もとっても美味しそう♪
4つごちゃん達も楽しそうだし
お洋服とリボンもとっても似合ってるよぉ


お返事でーす! From:ぴーたろう

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。m(__)m
実はこのランチの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまいました。あまりの突然の出来事で私もびっくりしてしまって…。ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
四つ子ちゃんに一票ありがとです~(*^_^*)こうして四つ子ちゃんロケが楽しめてうれしいですぅ♪オーブリーちゃんをお迎えして良かったなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとうですぅ♪
楽しいランチができてよかったよベビーちゃんも機嫌がよくって良かったよ♪
四つ子ちゃん達も楽しそうでしょオソロの服って可愛いよね!!!


From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(≧▼≦)

ぴーたろうちゃんにも、うちのダーリリンの急な入院で~いっぱい心配をかけさせてしまっちゃって~(><)ごめんねです。m(__)m

ダーリリンはこれからも治療に頑張ってもらわなくっちゃなんだけどど、数値は良い方向に向かってるるるみたいだからら、安心してね
ぴーたろうちゃん、ランラン♪ランチロケ本当に楽しかったよねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o♪

あの時は、うちのダーリリンも元気いっぱいだったからら、まさか2日後に、緊急入院しちゃうなんて~思いもしなかったよね~

でもでも、うちのダーリリンにとっても、入院前に、ぴーたろうちゃんや、BABYたんと一緒に、楽しい時間を過ごせてきっと嬉しかったはずだと思うじょ~(*^□^*)
ぴーたろうちゃん、Babyたん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありりがとうです(≧▼≦)

またいつか時間を作ってロケしよようねぇ~(^.^)b

お返事です From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーん!大変な時なのにコメントしてくれてありがとう!(*´∀`*)
このランチの時は歩香ちんのダーリン様はとっても元気そうだったので、今でも信じられないんだよ。
数値もいい状態になってきて本当に良かった!!!
1日も早く退院できるように祈っているからね☆彡

この時のランチ本当に楽しかったねうちのベビーちゃんも(o^∀^o)にこにこして機嫌よかったしね♪
また一緒に遊ぼうね(^^)v



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
