11月≪ 2008年12月 ≫01月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぴったり!





気が付けば…もう今年もあと2週間なんですね!
12月はなんだか慌ただしいです大掃除に年賀状…追い込まれないと始めないタイプなので


20081219054305



またまたころんちゃんです。
ころんちゃんの靴を探していたのですが…


20081219054104



↑こちらはデフォのお靴です。

ころんちゃんに手持ちの靴を色々履かせてみたら、履けるのが見つかりました!

20081219053804



↑こちらはリカちゃんの靴です。
靴下もぴったり(*^_^*)


20081218215707



↑この赤い靴はブライスちゃんのもの。なんとか履けました♪
でも…べちちゃんのあんよは硬いのでブーツは入りませんでした


20081218205008



久々にプチちゃんを出してみましたよ。
なんだか久々に見ると手足がすごく小さく感じてびっくりw(°0°)w
最近はネオブライスばっかりと遊んでいたので…
プチちゃんも可愛いなぁ


カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:花

おはようです^0^
大掃除って始めるまでが中々進まないねi-229

ころんちゃんの足可愛いね^^
リカちゃんの靴が履けるのねv-22
プチちゃん、可愛いよね♪
手首が折れそうで着替えさせるのが躊躇われるのよ。
本当に皆可愛い~^0^

NoTitle From:ARISA

こんばんはぁ
クリスマスも終わっちゃうね
なんだか1年あっという間だった気がするよ

ころんちゃんのあんよにぴったりの靴が見つかって良かったね
可愛い♪
プチちゃんも可愛いよね
どのこも可愛くて素敵

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんへ
コメントありがとうですv-254お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね・・・大掃除は始めるまでがなかなかですe-263
ころんちゃんにリカちゃんの靴が履けてよかったです♪
プチちゃんも久々に出してみたら可愛いです~!
たまには写真を撮ってあげないといかんですねe-330

v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうですe-243お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスも終わって今年も終わりだね~本当に一年があっという間だったよ。babyの成長も早いね~!
ころんちゃんの靴が見つかって良かったよ~♪
プチちゃんも可愛いんだよね~なかなか構ってあげれてないんだけど・・・e-263たまには登場させてあげなくちゃだじょv-344



ころんちゃん大喜び♪





うちのBetsyのころんちゃんはデフォのロンパースと歩香ちんからいただいたお洋服しかもってなかったの?

20081211181613



すごく可愛いお洋服でしょ♪いつもこの格好でした。

20081211181211



歩香ちんからいただいたふわふわくまさんと仲良さそう
くまさんにマフラーをまいてあげましたよ?


そろそろ、ころんちゃんに冬服がほしいなぁ?と思っていたところ…素敵なお洋服をGETできたのです!


20081211180904



じゃじゃ?ん!コーデュロイ生地で暖かそうなワンピです?♪
裾についてるボンボンがまた可愛い?


20081211180606



フード付きのポンチョもついてますよ?!これで暖かだね?♪
クロスモチーフがついていて可愛い


20081211180204



仲良しくまさんと一緒にうれしそうなころんちゃんです。(*^_^*)

ただ…靴がないんですよねブライスちゃんのが履けるかなぁと思ったんですが…はいらなかった
靴はどこで売ってるんだろう



カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
わぁ~コロンちゃん可愛いです
お洋服も似合ってるよぉ
新しいワンピとポンチョも素敵
これで今年の冬はぬくぬくだね
靴も売ってるところが見つかると良いなぁ
くまちゃんも可愛い
マフラーがとっても似合っているね

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへ
コメントありがとです♪
ころんちゃん可愛いって言ってくれてありがとぉ
ようやく新しいお洋服を着せてあげれて良かったよ♪
あとはブーツがほしいんだよねー。色々探してみるよp(^^)q
くまちゃんも可愛いでしょ!ふわふわの肌触りで気持ちいいよ♪マフラーでぬくぬくになったじょ~♪


コスモス♪





またまた放置してしまいました…ひぇ?ごめんなしゃいm(__)m
もう12月ですね月日がたつのが早く感じます。。。(@_@;)
寒くなってきましたね皆様風邪などひいてませんか?
先日家族みんなでインフルエンザの予防接種に行ってきましたよ?。小さい子供がいるので気を付けなくては!

11月の初旬に「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒においしいランチをいただきました。その後にブライスちゃんの撮影に行ってきましたよ?♪
コスモスがとっても綺麗な場所に行って来ました


20081209194609



歩香ちんはオーブリーの杏ちゃんと李ちゃんを連れてきてくれました。とっても可愛い?
私はオーブリーのりんごちゃんを連れて行きましたよぉ♪くるくるウィッグを被せています。


20081209194004



コスモスがたくさんでとっても綺麗でした!りんごちゃんも喜んでます

りんごちゃんが着ているお洋服は…なっなんと歩香ちんのお手製で私にプレゼントしてくださったのです
可愛いスイーツ柄とピンクのギンガムチェックの生地で作られていて激カワなんです!おりぼんもたくさんついてて超ラブリーです
こんな可愛いお洋服つくれるなんて…歩香ちんすごいよすごすぎます
歩香ちん本当にありりがとうm(__)m


20081112154726



歩香ちんのあみねこちゃんずも一緒にまったりしてます。


20081112154306



最後にみんなで一緒にパチり

このロケでは歩香ちんの可愛いマルチーズのルナちゃんレナちゃんも一緒だったのです♪とっても元気に遊んでいましたよ可愛かったぁ?!
うちの息子もルナちゃんレナちゃんにすごく興味あるみたいでした。もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなぁ


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぃ

りんごちゃん、可愛いウィッグでお洒落さんですね☆
ちょっとお姉さんっぽく見えます♪

歩香ちんの作られるお洋服はとっても可愛いですよね!!
私もこんなに可愛いのが作れたらなぁ~って思います。

コスモスも綺麗だし、とても素敵なロケだったでしょうね☆


お返事です♪ From:ぴーたろう☆

ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
ウィッグは簡単に雰囲気変えられて楽しいですよね♪オーブリーちゃんは髪の毛が短いのでウィッグ担当です。でもウィッグをはずすと髪がとんでもないことになっちゃうので大変ですが
コスモスがとっても綺麗で楽しいロケでしたよ~♪
歩香ちんの作るお洋服は女の子らしくてめちゃ可愛いです!歩香ちん優しいので色々作ってくださるんですよ!本当にいいお友達を持って幸せものです(*´∀`*)

From:ARISA

こんばんはぁ
ぴーたろうちゃん久しぶり
歩香ちんとランチ良いなぁ
楽しそう
歩香ちんも元気そうで良かった
お写真も凄く素敵
絵葉書にできそうなお写真だね
りんごちゃんも楽しそう♪
歩香ちんってホントお洋服作るの上手だよね
私も教えて欲しいよぉ
自分であんな可愛いお洋服作ってみたい
そして姫にフリフリの格好させたいわ~
もう姫は私の着せ替え人形のように私の趣味でお洋服着せてるからww

息子ちゃんわんちゃんに興味あるのね
家は小雪と毎日一緒に遊んでるよ
結構それも良い刺激になるみたいでお勧めよ♪

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへ
コメントありがとです♪
とっても楽しいランチだったよ息子も機嫌良くてよかった
歩香ちんの作るお洋服は本当にとぉーっても可愛いよね!私も自分で作れたらいいんけど…細かすぎてイラッとなってしまうはず
女の子は可愛いお洋服が色々あっていいよね子供服買いに行くといても思うよ~



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
