01月≪ 2009年02月 ≫03月
12345678910111213141516171819202122232425262728








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はじめての…





20090212224640



「はじめてのドールコーディネイトレシピ」の本を買ってみました。
作り方が詳しく載っているので初心者の私でもわかりやすいです
簡単なのから作ってみようかな?


20090212220620



今日はとても暖かでした。4月上旬並の気温だったそうです。
でもりんごちゃんには冬服着せてますが…


20090212220021



りんごちゃん可愛いね(o^∀^o)


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

ドールコーディネートの本買ったんだね
初心者でもできる簡単さが良いね(*^□^*)
息子ちゃんが寝ている間とか挑戦してみるのも楽しそう♪

そっちは今日は暖かかったんだね
こっちも日があたってると結構暖かいんだけど
陰ると急に冷えるからまだまだ寒いや
早く春になって欲しいよ

ARISAちゃんへ♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃん コメントありがとう♪
じつは、いままでもドールのお洋服作りの本は買ってたんだけど・・・まだ作ったことないの~v-12
でも今度の本はすごくわかりやすいので挑戦してみようかな~と思っているよ。
息子のお昼寝の時はついつい私も一緒に寝ちゃったりしてしまうんだけどv-356ぼちぼち作ってみようかなv-398
随分暖かくなってきたけど、まだ風は冷たかったりするもんね。
早く春よ来い~だね♪

From:花

ぴーたろうちゃん、今晩は^^
素敵なのを色々送って頂いてとっても嬉しかったですv-22

りんごちゃん、可愛いぴよちゃんに囲まれて楽しそうね~^0^
可愛いお洋服作ったらもっと楽しくなるよね^^


花ちゃんへ♪ From:ぴーたろう☆

花ちゃんブログで紹介していただいてありがとうございます。気に入っていただけて良かったです(*´∀`*)
お洋服作り…ゆっくり…ぼちぼち…挑戦したいですでも細かすぎてキーッ(`へ´)てなってしまいそうです


NEWウィッグとお洋服♪





新しいウィッグとお洋服をフルーツパンチのぷりんちゃんに着せてあげました。


20090205214515



新しいウィッグはMousakas様のshopで買いました。
ガーリッシュボブのお色はミルキーです♪綺麗なお色でとってもいい感じ
お洋服は憧れていたHappy:Day*sのヤマケイ様のものです!パーカーワンピを幸運にもGETできました♪


20090205182439



ニットの帽子もセットになっていました♪
ウィッグを被ってさらに頭でっかちなぷりんちゃんでも大丈夫でした。
こじかのプリントがとっても可愛い?(*´∀`*)


20090205182216



よこ?


20090205182011



うしろ?


20090205181428



久々に緑目でも?


20090205181231



やっぱりブルーの目が好き
オレンジとピンク目はちょっと苦手で…
おめめの色を変えなくちゃだな…


カテゴリ : 【ぷりん ちゃん(フルーツパンチ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v

わぁウィッグとお洋服ぷりんちゃんに似合ってるね
ちょっと今どきな感じの女の子風で素敵
ニット帽もとっても似合ってるよ(≧▼≦)
ぴーたろうちゃんは青い目が好きなんだね
私も青系は大好き
ピンクも大好きだから私の持ち物はピンク系が多いんだけど(^^)v

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

v-22ARISAちゃんへ
ARISAちゃんこんにちは(^_^)v
コメントありがとうですぅ♪
NEWウィッグとってもいい色で気に入っているんだよ~♪
お洋服も可愛いでしょ!!毎回激戦のSHOP様なのでGETできて良かったよ~♪\(^o^)/うれしうれし
ARISAちゃんはピンクのイメージがあるよ~可愛いピンクv-345が似合いそうv-398


嬉しいプレゼント!





いつも仲良くしていただいている「さくらのブライスblog」の花ちゃんから
私と息子のお誕生日のお祝いにとっても素敵なプレゼントをいただきました!


20090201175616



新入りのハッピーハーバーのまりんちゃんに紹介してもらいま?す

まりん 「それではご紹介しまーす♪私の隣にあるひよこのぬいぐるみと?後ろにかけてあるフリースのひざかけと?私が着ている黄色のセーターをいただいたんですよ♪」


20090201174413



まりん 「このひよこのぬいぐるみは中に入れられるので、携帯置きとかにも使えそうですよ?」


20090201174024



まりん 「そしてこの手編みのセーター!お花の飾りがついていてとっても可愛いんです♪似合うでしょ♪」


20090201173621



まりんちゃんたら・・・ひよこちゃんに乗っかってますよ
こんな小さなセーターを編めちゃう花ちゃんてすごいです!
私は編み物できないのでもし近くに住んでいたら…編み物習いたいです?


20090201173015



なんだかまったりしてますね?
このフリースのひざかけはポンチョにもなる優れものです!息子を抱っこしてお外に出るときに早速使ってみたらとっても便利でした♪花ちゃんありがとう?


20090201180022



以前、歩香ちんからいただいたミニひよこちゃん達と一緒にごろんとくつろぐまりんちゃんとひよこちゃん


20090201180624



とっても仲良しになった二人です^ー^)人(^ー^

花ちゃんとってもとっても素敵なプレゼントをありがとうございました!!!
大事に使わせていただきます(≧▼≦)


カテゴリ : 【まりん ちゃん(ハッピーハーバー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v
素敵なプレゼント良かったね
私も編み物まったくできないから花ちゃん尊敬だよ
可愛いお洋服でまりんちゃんも大喜びだね
ヒヨコのぬいぐるみもフリース膝掛けも良かったね
私も娘のにポンチョ型のフリース膝掛け持ってるけど重宝するよね(^^)v
本当に良かったね

no subject From:花

まりんちゃん、可愛く着てもらえて嬉しいよi-176
ぴーたろうちゃんの好きな黄色いとりも可愛いよね^^
雪音は結局爪取ってもらったのでもう暫く待っててね^0^

お返事で~す♪ From:ぴーたろう☆

v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうです♪
ARISAちゃんこんにちは(^_^)v
素敵なプレゼントをいただいてとってもうれしかったよぉ~♪
こんな小さなニットが編めちゃうe-247花ちゃんすごいよね!尊敬しちゃうよね!
私ね以前編み物の本を買って挑戦してみたんだけど・・・わけわからなくなって・・・あきらめたのv-394
ARISAちゃんもポンチョ型ひざ掛け持っているだね。本当に重宝してよかったよ♪

v-22花ちゃんへ
コメントありがとうです♪
まりんちゃんに黄色のニットすごく似合って嬉しいです♪またほかの子にも着せてあげますv-341
息子もひざ掛けが気に入っていてe-78顔をすりすりしています♪本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
雪音ちゃん爪取ってもらったんですねv-404どうぞご無理なさらないようにしてくださいv-393
本当に作っていただけるなんて感激です!とっても楽しみにしています♪ありがとうございます。



| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
