05月≪ 2009年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいプレゼント♪?お洋服編?





花ちゃんからいただいたお洋服をハッピーハーバーのまりんちゃんに着せてあげました♪

きゃ?!もうめちゃ可愛いです!
髪につけるりぼんもいただきました。
金魚柄が夏らしくってこれからの季節にぴったりです♪


20090616143403



まりんちゃんはウィッグをつけています。
このウィッグはるるかちゃんからいただいたものなんです。
他にも何種類もいただいたんですよ。るるかちゃんいつもいただいてばかりでごめんなさい・・・
本当にありがとう♪

お写真が続きます♪


20090616143021



いや?ん!!もうめちゃめちゃまりんちゃんに似合ってる?
きゃわいい?
黄色は好きな色なのでうれしいなぁ♪


20090616142249



後ろは背中があいていてちょっぴりセクシー
ちゃんと後ろにもおりぼんがあって可愛い


20090614171027



花ちゃん、雪音ちゃん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
おかげで私はハッピーハッピーな幸せモードです

Close↑


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
すっばらしい❤ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)
たくさんアップされていて、読んでいてとってもたのしかったよ☆
どこにコメント残させてもらったらイイか迷っちゃいました
んで、最新の記事に残させてもらいますね~
あみねこちゃん、くまちゃん、お洋服、どれもかわいくって
ぴーたろう☆ちゃんのやさしいイメージにピッタリですね
わたしも幸せな気持ちになりましたよ~

るるかちゃんとのランチ、おいしそ~(*≧m≦*)
このお店、わたしも一回ともだちといったけど、
どんくらいねばったことか・・・
楽しく過ごしている姿が目に浮かびます
ウィッグ姿がとってもキュートだっ❤


From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

わぁウィッグも良い感じだしお洋服もとっても似合っていて素敵
柄もこれからに本当にピッタリ
大人っぽい雰囲気で
しかも清楚な感じが素敵だよ
さすが花ちゃん作
本当に素敵なプレゼント良かったね

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとぉ~♪
昨日は息子が風邪で保育園を休んだので、私もお仕事をお休みして看病してました。
お薬を飲んだら熱もさがって元気になったよ。
息子がお昼寝している間に・・・や~っとブログの更新ができました\(^o^)/♪
本当に皆様からいただいてばっかりで申し訳ないでつ。
プレゼントってうれしいね♪幸せでつ♪

naliyちゃんもこのお店行ったことあるのね~
ドリンクも飲み放題だし♪何度もパンやドリンクをおかわりして~
かなり居座っていました。^m^
naliyちゃんまたオフ会したいね♪お天気が良くなるといいんだけどね~


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-274コメントありがとぉ~♪
花ちゃんのお洋服素敵よね~
とっても丁寧な作りで感動したじょ~
金魚柄が夏らしくって良いよね♪
まりんちゃんもウイッグが似合ってとっても可愛いでしょ♪(親ばか)
今度は野外ロケで撮りたいなぁ♪

no subject From:花

楽しそうなお出かけに見ていても♪だったよ^^
素敵に着せてもらってありがとう^0^
朝はコメントが何故か入らなくて、やっと入れることが出来たよ~i-176
楽しいこと嬉しい事が沢山あると良いねi-260




花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんコメントありがとうです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました
夢だったあみねこちゃんが来てくれてとっても嬉しいです(≧▼≦)
あみねこちゃんを使って踊らせたりすると息子が大爆笑してくれます
金魚柄ワンピもとっても可愛くって大感激!!今度、お天気が良くなったら野外ロケしますね♪
花ちゃんと雪音ちゃんの愛をいただいて本当に幸せ(*´∀`*)です♪

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




嬉しいプレゼント♪?あみねこちゃん編?





「さくらのブライスblog」の花ちゃんと「++ lemon grass ++?雪音支部?」の雪音ちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!!!

それは・・・なっ なっ なんとぉ?!


20090616151623



雪音ちゃんが作ってくださったのはあみねこちゃんなのです!!!
抱き合ってる姿がまた可愛い?
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが花ちゃんと雪音ちゃんからプレゼントされたあみねこちゃんを持っていて?野外ロケの時によく連れてきてくれていたのですが、もぅ?そののほほ?んとしたスタイルに大ファンになっていました。
そんな私の気持ちを察してくださったのか(T_T)雪音ちゃんが私にも作ってくださったのです!!!
なんと2体もぉ?!雪音ちゃんは手を怪我されていたのに・・・本当にありがとうございますm(_ _)m


20090616151005



それにそれに花ちゃんからは金魚柄がめちゃ可愛い?お洋服をいただきました!!!
この前の福岡ドールイベントで販売されていたお洋服をブログで見させてもらって、可愛いなぁ?って
思っていたので・・・もぅ まさかプレゼントしてくださるなんて!本当にびっくりです!

お写真が続きます♪


20090616150227



花ちゃん家のワンダちゃんやあみねこちゃんの可愛いお写真のポストカードもいただきました♪わーい


20090616144618



あみねこちゃんズ ようこそ?我が家へ
早速ソファーに座らせてみたり


20090616144208



本当に何気なく置いただけでも癒されます
いや?ん もう?可愛すぎ???!


20090616143815



いや?とっても可愛いお顔をしていますね♪
雪音ちゃ?ん 本当に本当にこんな可愛いあみねこちゃんズをありがとうございました!!!
大事に可愛がりたいと思います♪
花ちゃんからいただいたお洋服のお披露目は次回へ続きます♪

Close↑


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
雪音さんから素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
あみねこちゃん可愛いね
実は私も密かにあみねこちゃんのファンなのだ
だから羨ましいぞぉ
こののほほんした感じが癒しだよね
色もるるかちゃんとおそろいかな?
花ちゃんからのお洋服も可愛い
夏らしくて素敵だわ(*^_^*)
手作りって心がたっぷりこもっているから本当に嬉しいよね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへe-346コメントありがとぉ~♪
あみねこちゃん可愛いでしょ~♪
おぉっ ARISAちゃんも密かにあみねこちゃんのファンだったのね!
のほほ~んとした表情がたまらないよね。
これから野外撮影とかにも連れて行ってお写真撮るじょ~♪
そうそう。色はるるかちゃん家の子と一緒よ♪
花ちゃんのお洋服も可愛いよね♪
自分では作れないので~本当にありがたくって嬉しいよ。
手作りっていいよね~愛を感じるよね。
私も何かお返しに作れればいいんだろうけど・・・何も作れないなぁ。(T_T)


嬉しいプレゼント





いつも仲良くしていただいている「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんからプレゼントを頂きました。


20090616143606



もう?もう?めちゃめちゃ可愛い???くまちゃんです!!!
私の好みのドストライクです嬉しい?


20090616143006



この子と同じくまちゃんは雪音ちゃんの所にもいるそうです。そして同じシリーズのうさぎちゃんのぬいぐるみはるるかちゃんとelenaちゃんの所にいるそうです。
みんなでオソロになってうれしいで?す♪


20090616142215



そして、このチューリップのお花の妖精ストラップは「tot」のelenaちゃんからいただきました。
るるかちゃんとelenaちゃんとお揃いなんだそうです♪
私の分まで買ってきてくださるなんて感激!とっても嬉しいです
elenaちゃんありがとう♪


20090614170346


elenaちゃんからいただいたくまちゃんと一緒にいつもこうしてソファーに座らせて飾っています♪
るるかちゃん、elenaちゃん素敵なプレゼントをありがとうです


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真撮ってくださってありがとうです☆

お揃いって可愛くって嬉しいよね~。
遠く離れてても繋がってる感じがして私もうれぴー←古っ!

elenaはクマちゃんにお名前付けちゃったよぉ。
ぴーたろうちゃんは付ける派?
4匹兄弟になって大家族だね。
うちの子が一番下の子だって。(るるかちゃんによると)
妹キャラなら私のお得意?だからね♪

チューリップたん、可愛いなぁ。ウィンクがいい!!

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

くまちゃん可愛いね
素敵なプレゼント良かったね
大好きなお友達とお揃いとかって嬉しいよね(*^_^*)
ストラップも可愛いし本当に良かったね

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
や~~~っとブログにアップできたじょ~♪
うん♪みんなでお揃いって嬉しいね♪
本当本当繋がってる感じするよね♪私もうれぴ~よぉv-398

くま兄ちゃんは元気にしてるよ~♪elenaちゃんはお名前つけたのね~
私もつけようかな♪

4匹兄弟になるんだね~!elenaちゃんが妹キャラね~了解!
うちの子は何番目なんだろ?るるかちゃんに聞いてみよ。

チューリップたんe-266ありがとう♪ウインクめちゃ可愛いよ~ルンルン♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへe-247コメントありがとぉ~♪
ねぇ~くまちゃん可愛いでしょでしょ♪
思わず「きゃ~っ可愛い!!」ってなっちゃったよ~
最近くまちゃん好きになってきたよ♪
ストラップも可愛いよね♪
お揃いって嬉しいよね♪いただいてばっかりなんだけどe-330本当にありがたいです♪



るるかちゃん☆とランチ





先々週、「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんとランチしてきました♪
(いつもなかなかブログにアップできないなぁ…

いつもよく行くショッピングモールへ行きました
お洋服を見たり?雑貨を見たり?とっても楽しかった♪

そして、ショッピングモールの中のお店でランチしました♪
ここは焼きたてパンが食べ放題なところだったので、たくさ?ん食べました♪


20090616143625



左からるるかちゃんの頭皮がサフィーでお顔がハッピーハーバーの「りるかちゃん」、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」とハッピーハーバーの「まりん」ちゃんです。今回は二人ともるるかちゃんからいただいたウィッグをつけています。とっても可愛いウィッグで二人にとっても似合ってます♪
るるかちゃんありがとう??!!
そして私のリクエストに答えて連れてきてもらったるるかちゃん家のママンちゃんです!

お写真つづきます♪


20090616143221



「tot」のelenaちゃんからいただいたくまちゃん兄弟も久々の再会?!
すぐにハグして再会を喜んでいました♪


20090616142431



デザートはチーズケーキとアイスクリーム添え?おいしかった♪
ゆっくりお食事をしながらおしゃべりをして?このまったり?な時間が幸せです。


20090614171209



ママンちゃん激カワです!!実物が見られて嬉しい?
正統派なお人形さんといった雰囲気です!お上品なお嬢様だわ?
るるかちゃんお手製のお洋服がとっても似合っています。


20090614170039



この可愛い茶色のバックは、るるかちゃんからいただいたんです!ブライスちゃんが二体入るんですよ♪今日はこのバックにブライスちゃんを入れてきました。オシャレだし機能的だし気に入っています♪
るるかちゃんにはもう何から何までいただきっぱなしだわ????
感謝!感謝です!るるかちゃん本当にいつもありがとぉ?

Close↑


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
るるかちゃんとランチ良いなぁ
楽しそう
私もお家が近ければ一緒に行きたいわ
お料理も美味しそうだし
相変わらずブライスちゃん達もかわゆい(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて良かったね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんe-312コメントありがとうぉ~♪
るるかちゃんとのランチ楽しかったよ~♪
この日は息子は保育園だったので~ゆっくり遊べてリフレッシュできたじょe-291
本当に~家が近くだったら~って思うよね。姫ちゃんと息子を遊ばせてみた~い!
るるかちゃんと一緒だとお店でも堂々とブライスちゃんを出して撮影できちゃうのよね。
一人だとまだ無理だけど・・・
本当に楽しい時間が過ごせて良かったよ♪


嬉しいおみやげ♪





「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんから先日福岡で行われたドールショウの時のおみやげをいただいちゃいました!!
るるかちゃんはディーラーで参加していたのでイベントではきっと忙しかったはずなのに・・・
おみやげを買ってきてくれるなんて!!超感動です!!
るるかちゃん本当にありがとう


20090604235753



sky cat様のお洋服を買ってきてくださいました♪
とっても素敵なモデルさんの着用お写真付きです!!


20090604235044



ポンチョの「ももちゃん」に着てもらいましたよぉ?♪
とってもお上品な感じのお洋服だったので?優しい雰囲気のあるももちゃんに着てもらったんですが
やっぱりぴったりり??!でした♪


20090604234241



お饅頭もいただきました♪
キャラメル味の餡がとってもおいしかったです
るるかちゃ?ん素敵なおみやげを本当にありがとう

お写真が続きます。


20090604233211



ももちゃんがつけているシュシュもついていました♪
可愛い?♪


20090604232630



久し振りに新しいお洋服を着せてもらえてももちゃんも嬉しそう。
るるかちゃん大切に着させていただきま?す♪ありがとう

Close↑


カテゴリ : 【もも ちゃん(ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

ぴーたろうちゃん、お土産よかったですね(o^―^o)ニコッ
るるかちゃんのお買い物にはelenaも一緒について回ったので私もこれ可愛いよ~って言ってるるかちゃんが購入したのよ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんだか、ぴーたろうちゃんの雰囲気っぽかったし、ももちゃんも喜んでいるみたいだからよかったねです。

るるかちゃんはとっても優しいね。
ぴーたろうちゃんは幸せ者ね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃんv-22コメントありがとぉ~
お土産とってもうれしかったよぉ~\(^o^)/
elenaちゃんも一緒に選んでくれたんだね~うれしいよぉ~
ももちゃんの雰囲気にぴったりりでももちゃんも喜んでいるよ♪

本当にるるかちゃんにはいつもいつも良くしてもらってるんだよ~
こんな素敵なお友達をもって私は幸せ者だねe-266
るるかちゃんに感謝感謝です!!

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
るるかちゃんからのお土産良かったね
凄い素敵なお洋服だね
ももちゃんにぴったり♪
ももちゃんも喜んでいるみたいだしホント良かったね
るるかちゃんはホント優しいよね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-22コメントいつもありがとう☆ お返事遅くなってごめんね。
るるかちゃんからとっても素敵なお土産をもらえて嬉しいよ♪
ももちゃんにぴったりって言ってもらえてありがとう♪
るるかちゃんはいつも私の事を気にかけてくれて~本当にありがたいよ。
素敵なお友達を持って私は幸せだぁ~


初オフ会☆





先々週の土曜日に初ブライスオフ会に参加してきました!
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんとブログを通してお友達になっていて、お二人のオフ会に私もご一緒させていただきました♪
naliyちゃんのブログへは私も時々お邪魔させてもらっていたのですが、小心者ゆえまだコメントできていませんでした。私はnaliyちゃんとははじめましてなので?ちょっぴりドキドキでした。

ショッピングモールにて待ち合わせ?
るるかちゃんと一緒にnaliyちゃんはどんな方だろうね?って探していると、
向こうからにっこりほほ笑んだnaliyちゃんが登場?!!
きゃ?っ!!naliyちゃんはとっても上品な美人さんで?素敵な笑顔に私は思わず興奮しちゃいました!!

そして一緒にお店をぶらぶら?っと見て回り♪
お手頃価格の可愛いワンピを発見した私♪るるかちゃんにも可愛いってすすめられて買おうかな?と思い、
naliyちゃんに見せに行くと、naliyちゃんも先ほどチェックしていたらしいおぉ?好みが一緒で嬉しかった♪
普段なかなかショッピングに行けないので?とっても楽しかった♪o(^∇^o)(o^∇^)o


そして昼食は生パスタのお店へ♪


20090604235417



好例の集合写真?♪みんなるるかちゃんお手製のお洋服を着ています!
きゃ?っ!みんな可愛い?
左からるるかちゃん家のお顔がハーバーで頭皮がサフィーの「りるかちゃん」、オーブリーの「ここなちゃん」、我が家のマルシェの「まるちゃん」、naliyちゃんのドロンジョ様、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」です。
まるちゃんが着ているお洋服は?この前の福岡のイベントでるるかちゃんが販売して完売になったものですが、特別にオーダーして作っていただきました♪
猫柄がめちゃ可愛いでするるかちゃんありがとうm(__)m


20090604234642



ドロンジョ様とのツーショット!!ドロンジョ様のピンク目とってもいい色でした可愛い?


20090604233432



左から二番目のハッピーハーバーは我が家の「まりんちゃん」で、そのお隣がnaliyちゃん家の「ハバたん」です♪
偶然にも同じお色のお洋服を着ていて?双子ちゃんみたいで?嬉しかったです♪
naliyちゃんが「髪の毛がさらさらしてるね?」と言ってまりんちゃんの頭をなでなでしてくれました
るるかちゃん家の「ここなちゃん」はとっても可愛いおめめをしていましたよ?
るるかちゃん家の子はみんなとっても可愛い個性的なカラコンをつけていますよね?

ランチの後、またブラブラ?として、みんなでブライスちゃんも一緒にプリクラを撮ったりしました。
その後、るるかちゃんオススメのお店へGO!


20090604232808



とっても雰囲気の良いお店でした。たくさんの種類のパフェやケーキ類があって?
どれにしようか・・・かなりまよまよしちゃいましたぁ?
るるかちゃんと私はコーヒーゼリーの入ったパフェでnaliyちゃんはフルーツたっぷりのケーキを注文しましたよ♪
ボリュームたっぷりのパフェでおいしかっったです!!うまうま?しあわせ?


20090604232409



naliyちゃんはラストキスの「はぐちゃん」も連れてきてくれてました♪
お友達からいただいたというとっても可愛いニットワンピを着ていましたよぉ。
ラストキスちゃんの髪色は初めて見ましたが、とってもいい色でした?はぐちゃん可愛い?!!萌え?るるかちゃんの「ここなちゃん」と「りるかちゃん」がはぐちゃんを見つめていますね
お店を出る頃には雨になってしまって?野外ロケができなかったのが残念でした。
また今度みんなで一緒に野外ロケ行こうねぇ?♪

るるかちゃん、naliyちゃん本当に楽しい時間をありがとうございました♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(・∀・)ノ
プチオフ会楽しかったようでなによりだよ
皆可愛い&美人さん(≧▼≦)
ドロンジョ様は流石大人っぽいね
ピンクのカラコンがキュート(o^o^o)
パフェの写真も美味しそう
見てたら食べたくなってきたよ(^^)v
本当に楽しい時間が過ごせて良かったね

楽しかったね~ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
もうあれから2週間になるんだね、早いね~
ぴーたろう☆ちゃんのお写真を拝見しながら
楽しかった時間を思い出して、ニマニマしていました!
上品な美人なんて、ほめすぎぃ~~
ダンナっちがみたら、おなか抱えて笑われそうですよ(* ̄m ̄)
わたしの方こそ、仲良しのお二人にわって入った様な感じで・・・
お二人の優しさでほんと~に楽しい時間を過ごすことが出来て
感謝しています

これから、ジメジメとした季節がやってきますが
また野外ロケを兼ねて遊びに行きましょうね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとう~♪
ARISAちゃんのブログにはいつも遊びに行かせてもらっているのになかなかコメントできなくてごめんねe-330
そうなの~そうなの~初オフ会に行ってきたよぉ~~
普段はと~っても人見知りな私なんだけど・・・るるかちゃんやnaliyちゃんのおかげでとっても楽しくお話できたよぉ♪
ドロンジョ様はね~とっても美人さんだったよ!実物を見れてうれしかったよ♪
パフェもボリュームがあってうまうまだったよ~♪たまにはこんな贅沢もよいよね♪



naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
そうだよね~もう2週間たつんだね~早いよね~
楽しい時間はあっという間だったわ~
naliyちゃんは美人しゃんだよ!!しかもスタイルよくって羨ましい~e-420
お話もとっても面白くて~とってもひょうきんな一面もありそうな感じがする~v-398
またゆっくりお話したいね

これから梅雨の時期だねv-535
また遊ぼうね~♪今度は野外ロケしたいね!
た~の~し~み~(^-^)♪







| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
