08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あじさい





20080525085603
あじさいと一緒に撮ってみました

サムディマルシェのまるちゃんです
この子は中古で難ありでヤフオクで売られていたのをお迎えしました
難ありとは、腕の所に少し色移りがある程度なんですがあまり気になりません
憧れの初期マルシェちゃん可愛いですぅ♪

最近パソコンの調子が悪くて…携帯からの更新です
育児にいっぱいいっぱいで…ブライスちゃんとも遊べないし、ブログもなかなか更新できませんしょぼん

最近気になるブライスちゃんがいるんですぅ…
ハートオブモンマルトルちゃんです!
お顔も可愛いし?髪色が綺麗だし?我が家にいないタイプの子なんですよね
めちゃフリフリのお洋服とか着せてみたいなぁ
うぅぅ…オーブリーちゃんでお迎えは最後にしようと思っていたのになぁ…  
ブライス欲は続くよどこまでも…
スポンサーサイト


カテゴリ : 【まる ちゃん(サムディマルシェ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
おお~更新出来たんだね~

あじさいとまるちゃんのお写真可愛いくっていいねぇ~o(^-^)o

歩香ちんもまるちゃん大好きだじょ~
やっぱりり初期マルシェちゃんは可愛くっていいなぁ~いいなぁ~歩香ちんも欲しいじょ~

ハートオブモンマルトルちゃんって可愛いよね~
ぴーたろうちゃんは育児に頑張ってるるんだし~自分へのご褒美にお迎えしちゃってイーと思うじょ~(^.^)b

ぴーたろうちゃんも、モンマルトルちゃんお迎えしちゃえ~可愛いじょ~可愛いじょ~うちのモンマルトルちゃんと双子にしちゃおうじぇ~(誘惑光線びびびびびー発射中

ぴーたろうちゃん、育児しながららの更新大変だと思うけど、無理しないで頑張るるんだじょ~

From:ARISA

こんばんはぁ

アジサイと一緒のまるちゃん可愛いですね
なんだかセレブ感が漂っています~
そして可愛いです

育児大変ですよね
私も毎日いっぱいいいっぱいです(汗)
よく動くようになって目も離せなくなってきたし
お互いマイペースに頑張りましょうね



From:花

まるちゃん、可愛いね^0^
モンマルトルちゃん、欲しいよね^^
髪が良いよね♪
私もググッと我慢してるよ(--)

可愛いベイビーに沢山愛を注いで、ふと気がついたらブラ子が見てるってそれも素敵よ^^
待っててくれるものね。
子供はすぐ大きくなるのよ^^
寂しい・・・^^




来ちゃった(*^∀^*)/ From:*みなみ*

コン-( ´Д`人´Д` )-チャ

モンマルトルでしょ~♪♪
可愛いよねぇ♪
ウチも欲は続くよ何処までも(笑)

(っ´ェ`c)育児大変よね☆
ウチもチビが最近甘えん坊でなぁんにも出来ないの
。・゜・(ノД`)・゜・。ンシクシク
チクチクも裁断したままストップしててね☆

お互い頑張だね♪
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

From:YUPPY

わぁ~!マル!
ぱっつんヘアで可愛いよね(*^-^)ノ
我が家のマルは、カスタムして別人28号なの(*^o^*)
モンマルトルは、ワタシも気になってましタ♪
何体あっても、可愛い子なら欲しいよね(*^-^)ノ

こんにちは☆ From:雪音

うぉぉー!!
マルシェちゃんは、やっぱり可愛いですねぇ…
欲しいとは思っていたものの、アンコールでも手が届かなかったし。
ぴーたろうちゃんの所で見れるのならば、それはそれでヨシ!!と、思えるようになったのもある種の進歩ですよね。うん。
お花とブライス、似合いますね!!
もう、アジサイの季節なんですねぇ。早い早い。

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

皆様コメントありがとうございます!あまり更新できないブログなのにコメントいただいてとってもうれしいです♪お返事が遅くなってごめんなさいですm(__)m            歩香ちんへ
いつも一番乗りコメントありがとううれしいじょ更新できてないのに…いつもチェックしてくれてありりがとう
マルシェちゃんは可愛いよね歩香ちん家にホームステイさせてもらったもんね可愛がってくれてありりがとうね(*^_^*)
モンマルトルちゃん可愛いよねぇブライスちゃんのお迎えは我慢してきたけど…久々にお迎えしたい病がぁ自分へのご褒美かぁそう言ってどんどん増えてきたんだよね歩香ちんの子と双子ちゃんにしてみたいなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
まるちゃんセレブ感漂ってます~?マルシェちゃんには憧れていたので、私にとってもやっぱり特別な存在かも可愛いよね
育児は本当に大変よねこれから動きだしたらもっと目が離せなくなって大変になりそうお互いガンバだねp(^^)q

花ちゃんへ
コメントありがとうですまるちゃん可愛いでしょでしょ親バカです
モンマルトルちゃんの髪色いいよねぇほしいけど…今は育児であんまり可愛がってあげれないかも…とか思ったりして考え中
本当に子供はすぐに大きくなるもんね今を大事にしなきゃね!

みなみちゃんへ
コメントありがとう
モンマルトルちゃん可愛いよねぇブライス欲は本当にきりがないよ
みなみちゃんも育児大変だよねうちのベチのころんちゃんはみなみちゃん作のOFをずっと着てるよんまたOFの出品ができるようになるといいね

YUPPYちゃんへ
コメントありがとう
マルシェちゃん可愛いよねまるちゃんは我が家の秘蔵っ子なんですYUPPYちゃんは自分でカスタムしたんだねすごいね
モンマルトルちゃん可愛いよね気になってるんだよアイカラーも特別色だしね

雪音ちゃんへ
コメントありがとう
マルシェちゃん可愛いよねぇ私も高嶺の花だと思ってあきらめていたんだけど…いいご縁があって良かったよ
ブライスちゃんって増えていくよね我慢しなくちゃって思うんだけど…ついついほしくなっちゃう
今いる子を可愛がってあげなくちゃなんだけどね


<<歩香ちんとランランランチ | ホーム | 初カスタム>>
ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
おお~更新出来たんだね~

あじさいとまるちゃんのお写真可愛いくっていいねぇ~o(^-^)o

歩香ちんもまるちゃん大好きだじょ~
やっぱりり初期マルシェちゃんは可愛くっていいなぁ~いいなぁ~歩香ちんも欲しいじょ~

ハートオブモンマルトルちゃんって可愛いよね~
ぴーたろうちゃんは育児に頑張ってるるんだし~自分へのご褒美にお迎えしちゃってイーと思うじょ~(^.^)b

ぴーたろうちゃんも、モンマルトルちゃんお迎えしちゃえ~可愛いじょ~可愛いじょ~うちのモンマルトルちゃんと双子にしちゃおうじぇ~(誘惑光線びびびびびー発射中

ぴーたろうちゃん、育児しながららの更新大変だと思うけど、無理しないで頑張るるんだじょ~
【2008/05/25 12:21】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
こんばんはぁ

アジサイと一緒のまるちゃん可愛いですね
なんだかセレブ感が漂っています~
そして可愛いです

育児大変ですよね
私も毎日いっぱいいいっぱいです(汗)
よく動くようになって目も離せなくなってきたし
お互いマイペースに頑張りましょうね

【2008/05/25 21:22】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
まるちゃん、可愛いね^0^
モンマルトルちゃん、欲しいよね^^
髪が良いよね♪
私もググッと我慢してるよ(--)

可愛いベイビーに沢山愛を注いで、ふと気がついたらブラ子が見てるってそれも素敵よ^^
待っててくれるものね。
子供はすぐ大きくなるのよ^^
寂しい・・・^^


【2008/05/25 22:20】URL | 花 #-[ 編集]
来ちゃった(*^∀^*)/
コン-( ´Д`人´Д` )-チャ

モンマルトルでしょ~♪♪
可愛いよねぇ♪
ウチも欲は続くよ何処までも(笑)

(っ´ェ`c)育児大変よね☆
ウチもチビが最近甘えん坊でなぁんにも出来ないの
。・゜・(ノД`)・゜・。ンシクシク
チクチクも裁断したままストップしててね☆

お互い頑張だね♪
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
【2008/05/27 22:56】URL | *みなみ* #-[ 編集]
わぁ~!マル!
ぱっつんヘアで可愛いよね(*^-^)ノ
我が家のマルは、カスタムして別人28号なの(*^o^*)
モンマルトルは、ワタシも気になってましタ♪
何体あっても、可愛い子なら欲しいよね(*^-^)ノ
【2008/05/30 14:45】URL | YUPPY #-[ 編集]
こんにちは☆
うぉぉー!!
マルシェちゃんは、やっぱり可愛いですねぇ…
欲しいとは思っていたものの、アンコールでも手が届かなかったし。
ぴーたろうちゃんの所で見れるのならば、それはそれでヨシ!!と、思えるようになったのもある種の進歩ですよね。うん。
お花とブライス、似合いますね!!
もう、アジサイの季節なんですねぇ。早い早い。
【2008/05/30 15:21】URL | 雪音 #HUCs.O1s[ 編集]
お返事でーす♪
皆様コメントありがとうございます!あまり更新できないブログなのにコメントいただいてとってもうれしいです♪お返事が遅くなってごめんなさいですm(__)m            歩香ちんへ
いつも一番乗りコメントありがとううれしいじょ更新できてないのに…いつもチェックしてくれてありりがとう
マルシェちゃんは可愛いよね歩香ちん家にホームステイさせてもらったもんね可愛がってくれてありりがとうね(*^_^*)
モンマルトルちゃん可愛いよねぇブライスちゃんのお迎えは我慢してきたけど…久々にお迎えしたい病がぁ自分へのご褒美かぁそう言ってどんどん増えてきたんだよね歩香ちんの子と双子ちゃんにしてみたいなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
まるちゃんセレブ感漂ってます~?マルシェちゃんには憧れていたので、私にとってもやっぱり特別な存在かも可愛いよね
育児は本当に大変よねこれから動きだしたらもっと目が離せなくなって大変になりそうお互いガンバだねp(^^)q

花ちゃんへ
コメントありがとうですまるちゃん可愛いでしょでしょ親バカです
モンマルトルちゃんの髪色いいよねぇほしいけど…今は育児であんまり可愛がってあげれないかも…とか思ったりして考え中
本当に子供はすぐに大きくなるもんね今を大事にしなきゃね!

みなみちゃんへ
コメントありがとう
モンマルトルちゃん可愛いよねぇブライス欲は本当にきりがないよ
みなみちゃんも育児大変だよねうちのベチのころんちゃんはみなみちゃん作のOFをずっと着てるよんまたOFの出品ができるようになるといいね

YUPPYちゃんへ
コメントありがとう
マルシェちゃん可愛いよねまるちゃんは我が家の秘蔵っ子なんですYUPPYちゃんは自分でカスタムしたんだねすごいね
モンマルトルちゃん可愛いよね気になってるんだよアイカラーも特別色だしね

雪音ちゃんへ
コメントありがとう
マルシェちゃん可愛いよねぇ私も高嶺の花だと思ってあきらめていたんだけど…いいご縁があって良かったよ
ブライスちゃんって増えていくよね我慢しなくちゃって思うんだけど…ついついほしくなっちゃう
今いる子を可愛がってあげなくちゃなんだけどね
【2008/06/02 17:47】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/16-e04f8b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
