10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

歩香ちんとランランランチ





かなりブログを放置してしまいました…m(__)m

先日、いつも仲良くしてもらっている『ブライス☆パフェ』の歩香ちんとランチ&野外ロケをしてきました!その時の写真を紹介しまーす。

20080612184306


まずはお店にてお食事です♪チキン南蛮とハンバーグのランチをいただきました!うまうま
今日のお供はオーブリーのりんごちゃんです♪歩香ちんはオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんを連れて来てくれました!同じリカちゃん服を着てます

20080612124003


食後のパフェ(*^_^*)
おいちかった♪

20080612113004


お食事の後にフローラ○テというお花の綺麗な公園に移動したのですが、残念ながら休館日でした
でも、駐車場の花壇も綺麗だったのでパチリしました


20080612112004


オソロロのニットワンピに着替えた四つ子ちゃんず。かわいい(*^_^*)
我が家のりんごちゃんは水色のニットワンピ着てます。
このニットワンピはレモングラスの花ちゃん、雪音ちゃんのお店で購入したのです。私は水色のワンピを注文したのですが、なんと白のワンピをおまけで頂いてしまいました!買う時に白と水色で迷っていたので、本当にびっくり!花ちゃん、雪音ちゃん素敵なニットワンピをありがとうございました!

20080612111213


オーブリー四つ子ちゃんずロケ楽しかったです♪
歩香ちーんまた野外ロケしようね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
四つ子ちゃんロケ、とってもたのちかったねぇ~♪

ランチも、パフェもうまうまだったし~四つ子のオーブリーちゃん達も、めちゃめちゃ可愛かったし~癒された一日だったじょ~♪

歩香ちんの、くどすぎちゃうくらい、くどいご紹介内容と違って~ぴーたろうちゃんのブログ流れるるようにいっきに~ぱぁ~とご紹介していて~すごいなぁ~って思っちゃったじょ~♪



ぴーたろうちゃんたのちかったね~(o^o^o) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん今PCからカキコしちゃっていたらら、所長がPCを使うって~なっちゃって~しょうがなく途中で送信しちゃったんだよぉ~

だからら、携帯からもまたカキコしちゃいますぅ
ぴーたろうちゃんWコメになっちゃって~ゴメンヨヨ~

ほんとぴーたろうちゃんのブログは完結・かつ明瞭で歩香ちんのブログが恥ずかしく感じちゃったじょ~(^o^;

ぴーたろうちゃんほんとまた今度も楽しく野外ロケしちゃおおうね~o(^-^)o

From:花

とっても美味しそうなランチだね~^0^
ケーキのペンダントが可愛い♪
とても可愛く着てもらえて凄く嬉しいです^^
綺麗なお花と可愛い四つ子ちゃん、美味しそうなパフェやランチ、見ているだけで幸せ感じます^0^



(o´∀゜)ノ´∀゜)ノオハオハ From:*みなみ*

野外ロケいいなぁ♪
みんな照れてるんかな(笑)
おすまししてるみたい♪


ウチも育児で手一杯だよ(*v_v*)
上のチビが水疱瘡なっちゃったから2人見てると全くなぁ~んにもできましぇん°+。(ノД`泣)

下のチビにうつるかもなんでヒヤヒヤしてるよ☆



From:YUPPY

こんにちは!
歩香ちんのおうちで見て、こっちにも来ました(o^-^o)
4人でおソロ、とっても可愛いデス(# /▽\ #)
おふたりは、仲良しサンなんですね?
リアルでなかよしだなんて、羨ましいデス♡

From:ARISA

こんばんはぁ
お久しぶりです
ロケ楽しそうです
4つごちゃんも凄く楽しそうですし
お写真も素敵です♪
パフェも凄く美味しそう
いいお天気で素敵なロケ日和になって良かったですね
それにしてもおそろいのお洋服が可愛いです

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

皆様コメントありがとうございます!放置気味なブログですのに…とってもうれしいです(T_T)

歩香ちんへ
四つ子ちゃんずロケ楽しかったね♪オーブリーが四人でしかもオソロロ服を着てるんだもんね!こんなに可愛いなんてもうクセになりそう
また色々オソロロさせたいね
歩香ちんのブログはとっても丁寧に紹介されていてすごいよー!ブライスちゃんへの愛情を感じるもん!
私は手抜きです…
歩香ちんからたくさんプレゼントを頂いて本当にありがとうm(__)m

花ちゃんへ
ランチとってもおいしかったよ!パフェもセットできてお得でしたよ♪
このケーキのペンダント可愛いでしょ歩香ちんからのプレゼントなんです
花ちゃんのニットワンピは裾がふんわりしててとっても可愛くて気に入ってますよ写真に撮るとニットの質感でふんわりとした雰囲気になったよ
楽しい時間がすごせて良かったです♪

みなみちゃんへ
オーブリーの四つ子ちゃんず可愛いでしょ本当だね、みんなおすまししてるみたい
私は一人だけで手一杯なのに、二人いたらもっと大変なんだろうねー
上のお子さん水疱瘡にかかって大変だったね下の子にうつらないといいねー心配。
先日、私が風邪ひいちゃってべビちゃんにうつらないか心配だったよまだ小さいから病気しちゃうと可哀相だもんね

YUPPYちゃんへ
四人でお揃い服着て可愛いでしょー
おいしいお食事&野外ロケ楽しかったです♪
歩香ちんとはブライスを好きになる前から仲良しなんです!二人ともブライスを好きになって本当に良かったよー。一緒に野外ロケとか行けるし、とっても楽しいです♪

ARISAちゃんへ
ランチ&野外ロケすごく楽しかったよー♪
お揃いの服を着て四つ子ちゃん達もうれしそうだよね!あまりの可愛さに、またお揃い服がほしくなっちゃう
お花とブライスってとってもいい写真が撮れるよー♪
久々に歩香ちんとおしゃべりしたり、ランチとパフェまで食べれて楽しい時間がすごせたよ


<<歩香ちんからの素敵な贈り物☆ | ホーム | あじさい>>
ぴーたろうちゃ~ん。
四つ子ちゃんロケ、とってもたのちかったねぇ~♪

ランチも、パフェもうまうまだったし~四つ子のオーブリーちゃん達も、めちゃめちゃ可愛かったし~癒された一日だったじょ~♪

歩香ちんの、くどすぎちゃうくらい、くどいご紹介内容と違って~ぴーたろうちゃんのブログ流れるるようにいっきに~ぱぁ~とご紹介していて~すごいなぁ~って思っちゃったじょ~♪

【2008/06/16 11:32】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ぴーたろうちゃんたのちかったね~(o^o^o)
ぴーたろうちゃ~ん今PCからカキコしちゃっていたらら、所長がPCを使うって~なっちゃって~しょうがなく途中で送信しちゃったんだよぉ~

だからら、携帯からもまたカキコしちゃいますぅ
ぴーたろうちゃんWコメになっちゃって~ゴメンヨヨ~

ほんとぴーたろうちゃんのブログは完結・かつ明瞭で歩香ちんのブログが恥ずかしく感じちゃったじょ~(^o^;

ぴーたろうちゃんほんとまた今度も楽しく野外ロケしちゃおおうね~o(^-^)o
【2008/06/16 11:38】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
とっても美味しそうなランチだね~^0^
ケーキのペンダントが可愛い♪
とても可愛く着てもらえて凄く嬉しいです^^
綺麗なお花と可愛い四つ子ちゃん、美味しそうなパフェやランチ、見ているだけで幸せ感じます^0^

【2008/06/16 17:36】URL | 花 #-[ 編集]
(o´∀゜)ノ´∀゜)ノオハオハ
野外ロケいいなぁ♪
みんな照れてるんかな(笑)
おすまししてるみたい♪


ウチも育児で手一杯だよ(*v_v*)
上のチビが水疱瘡なっちゃったから2人見てると全くなぁ~んにもできましぇん°+。(ノД`泣)

下のチビにうつるかもなんでヒヤヒヤしてるよ☆

【2008/06/16 20:16】URL | *みなみ* #lpavF/Xw[ 編集]
こんにちは!
歩香ちんのおうちで見て、こっちにも来ました(o^-^o)
4人でおソロ、とっても可愛いデス(# /▽\ #)
おふたりは、仲良しサンなんですね?
リアルでなかよしだなんて、羨ましいデス♡
【2008/06/18 03:34】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
こんばんはぁ
お久しぶりです
ロケ楽しそうです
4つごちゃんも凄く楽しそうですし
お写真も素敵です♪
パフェも凄く美味しそう
いいお天気で素敵なロケ日和になって良かったですね
それにしてもおそろいのお洋服が可愛いです
【2008/06/18 20:45】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事でーす♪
皆様コメントありがとうございます!放置気味なブログですのに…とってもうれしいです(T_T)

歩香ちんへ
四つ子ちゃんずロケ楽しかったね♪オーブリーが四人でしかもオソロロ服を着てるんだもんね!こんなに可愛いなんてもうクセになりそう
また色々オソロロさせたいね
歩香ちんのブログはとっても丁寧に紹介されていてすごいよー!ブライスちゃんへの愛情を感じるもん!
私は手抜きです…
歩香ちんからたくさんプレゼントを頂いて本当にありがとうm(__)m

花ちゃんへ
ランチとってもおいしかったよ!パフェもセットできてお得でしたよ♪
このケーキのペンダント可愛いでしょ歩香ちんからのプレゼントなんです
花ちゃんのニットワンピは裾がふんわりしててとっても可愛くて気に入ってますよ写真に撮るとニットの質感でふんわりとした雰囲気になったよ
楽しい時間がすごせて良かったです♪

みなみちゃんへ
オーブリーの四つ子ちゃんず可愛いでしょ本当だね、みんなおすまししてるみたい
私は一人だけで手一杯なのに、二人いたらもっと大変なんだろうねー
上のお子さん水疱瘡にかかって大変だったね下の子にうつらないといいねー心配。
先日、私が風邪ひいちゃってべビちゃんにうつらないか心配だったよまだ小さいから病気しちゃうと可哀相だもんね

YUPPYちゃんへ
四人でお揃い服着て可愛いでしょー
おいしいお食事&野外ロケ楽しかったです♪
歩香ちんとはブライスを好きになる前から仲良しなんです!二人ともブライスを好きになって本当に良かったよー。一緒に野外ロケとか行けるし、とっても楽しいです♪

ARISAちゃんへ
ランチ&野外ロケすごく楽しかったよー♪
お揃いの服を着て四つ子ちゃん達もうれしそうだよね!あまりの可愛さに、またお揃い服がほしくなっちゃう
お花とブライスってとってもいい写真が撮れるよー♪
久々に歩香ちんとおしゃべりしたり、ランチとパフェまで食べれて楽しい時間がすごせたよ
【2008/06/20 10:12】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/17-de559a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
