10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

歩香ちんからの素敵な贈り物☆





コメント頂いてありがとうございます!とってもうれしいですぅ♪
コメントへのお返事が遅れてますが…後程お返事致しますのでごめんなさいですm(__)m

先日の歩香ちんとのランランランチ&野外ロケの時に歩香ちんから素敵な贈り物をいただいたので、こちらでご紹介しまーす♪

20080618134404


まずはチョコロールケーキのペンダントです!(りんごちゃんの鼻の下がテカッてますが…
とっても可愛い細かいところまでよくできていてすごいです思わずロールケーキが食べたくなっちゃいます
このペンダントは歩香ちんとこのオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃんとオソロロなんですよ!わざわざ我が家のりんごちゃんの分もGETしてくれたそうです。とってもうれしいよぉ
歩香ちんありりがとう

20080618133813


そしてりんごちゃんの隣にいる、くましゃんのぬいぐるみ
こちらは歩香ちんが仲良くしている『mam♪House★ドールに素敵なドレスを』のひよこさんの娘さんのみつばちちゃんの手作りなんだそうです!
みつばちちゃんが自分の大好きなジュース代を自分で作る為に手作りされたそうです!なんて偉いんだ(T_T)
このくましゃんとっても肌ざわりが良くって可愛いお顔をしてます
りんごちゃんともすぐに仲良くなったみたいですよ

20080618133609


それから、とっても可愛いいちごのピアス
こちらは歩香ちんが仲良くしている『pretty☆girl』くーぴぃさん作のアクセです!いちごのモチーフがとっても可愛いです
自分でアクセが作れるなんて器用な方がうらやましい

20080618133303


そしてこれは何かな

20080618132005


じゃじゃじゃ?ん!
なんとブライスの腕時計です!ブレスレットになっててオシャレレです(☆。☆)
この腕時計は『tot』のちぃちゃんと歩香ちんと三人でオソロロなんだそうです♪
三人でお揃いってなんかいいですね!いつか三人で会えたらいいなぁ

歩香ちんにはいつもいつも可愛いものを頂いています。歩香ちんは可愛いものを見つけるのがとっても上手だね!!本当にありりがとうm(__)m大切にしますね
スポンサーサイト


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
きゃ~ありりがとう♪ From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん
素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ

ぴーたろうちゃんにするるとうちの子とオソロロに出来ちゃうからら~歩香ちんも嬉しいんだよぉ~(o^o^o)
歩香ちんも~ぴーたろうちゃんからら~いっぱい可愛いをもらってるるのに~まだご紹介出来てなくって~ごめんね~

近い内歩香ちんも、ご紹介させてもらうからら~もうちょっとだけ~待っててねですぅ

ぴーたろうちゃん、本当に素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ

よかったですね!! From:ちぃ

ぴーたろうさん、可愛い物たくさんもらえてよかったですね!!
チョコロールケーキ、美味しそう・・・。
お揃い最高ですね☆

クマちゃん、私も欲しくて、いいなぁいいなぁって見てたんですよ~。
ねんねのお供にしたいくらい可愛いですね♪

イチゴのピアスはブライスちゃんに付けてあげるのかしら?こんなに可愛いのだったら自分でも付けていですね。

3人のお揃いの時計、ぴーたろうさんのは黒なんですね。カッコいいし、大人っぽくていいですね。
お写真は私のと一緒で嬉しいなぁ。

3人でいつか会う時はこれを付けて会いましょうね!!


From:ARISA

こんばんはぁ
素敵なプレゼント良かったですね
ロールケーキのアクセはかなり凄いです
かなり正確に作られてて本物みたいです
美味しそう♪
くまちゃんも可愛いし苺のアクセも可愛いです♪
腕時計も素敵ですね~


From:花

今晩は^^
とっても可愛いペンダントね♪
歩香ちん、見つけるの上手よね。
何時も、楽しい歩香ちんとのロケ楽しく見せてもらっています^0^
見ているだけで、楽しくなります^^

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーんいつも一番乗りコメントありがとうとってもうれしいじょ
素敵なプレゼントをたくさんありりがとうね
本当に歩香ちんにはいつもいつも良くしてもらって感謝しているよm(__)m
また楽しいランチ&野外ロケしようねo(^-^)o

ちぃちゃんへ
コメントありがとう
チョコロールケーキのペンダントおいしそうでしょ
くまちゃん可愛いですよね!ちぃちゃん気になっていたのですねー。「ねんねのお供」って表現がちぃちゃんってかわいい
ふわふわした肌ざわりだから気持ちよさそうだね!
いちごのピアスはピアス穴のあるブライスちゃんにつけてあげようと思ってます残念ながら私はピアス穴がないので…
三人でいつか会う時はこの時計つけて行くね♪

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
本当に歩香ちんにはいつもよくしてもらっているんだよー!
可愛いものいただいたり、いろんな情報を教えてもらったりしてとっても助かっているんだよ。
ブライス好きなお友達が近くにいて本当に幸せだよ♪
花ちゃんへ
コメントありがとです
歩香ちんから素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました
歩香ちんとのランチ&野外ロケが私の楽しみなんですよね♪まだBabyが小さいし私も慣れていないのでゆっくりできないのが残念なんですが


<<初カウプレ当選! | ホーム | 歩香ちんとランランランチ>>
きゃ~ありりがとう♪
ぴーたろうちゃ~ん
素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ

ぴーたろうちゃんにするるとうちの子とオソロロに出来ちゃうからら~歩香ちんも嬉しいんだよぉ~(o^o^o)
歩香ちんも~ぴーたろうちゃんからら~いっぱい可愛いをもらってるるのに~まだご紹介出来てなくって~ごめんね~

近い内歩香ちんも、ご紹介させてもらうからら~もうちょっとだけ~待っててねですぅ

ぴーたろうちゃん、本当に素敵にご紹介してくれてありりがとうですぅ
【2008/06/19 23:51】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
よかったですね!!
ぴーたろうさん、可愛い物たくさんもらえてよかったですね!!
チョコロールケーキ、美味しそう・・・。
お揃い最高ですね☆

クマちゃん、私も欲しくて、いいなぁいいなぁって見てたんですよ~。
ねんねのお供にしたいくらい可愛いですね♪

イチゴのピアスはブライスちゃんに付けてあげるのかしら?こんなに可愛いのだったら自分でも付けていですね。

3人のお揃いの時計、ぴーたろうさんのは黒なんですね。カッコいいし、大人っぽくていいですね。
お写真は私のと一緒で嬉しいなぁ。

3人でいつか会う時はこれを付けて会いましょうね!!
【2008/06/20 13:26】URL | ちぃ #L.FTWJlQ[ 編集]
こんばんはぁ
素敵なプレゼント良かったですね
ロールケーキのアクセはかなり凄いです
かなり正確に作られてて本物みたいです
美味しそう♪
くまちゃんも可愛いし苺のアクセも可愛いです♪
腕時計も素敵ですね~
【2008/06/20 20:08】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
今晩は^^
とっても可愛いペンダントね♪
歩香ちん、見つけるの上手よね。
何時も、楽しい歩香ちんとのロケ楽しく見せてもらっています^0^
見ているだけで、楽しくなります^^
【2008/06/20 23:48】URL | 花 #-[ 編集]
お返事でーす♪
歩香ちんへ
歩香ちーんいつも一番乗りコメントありがとうとってもうれしいじょ
素敵なプレゼントをたくさんありりがとうね
本当に歩香ちんにはいつもいつも良くしてもらって感謝しているよm(__)m
また楽しいランチ&野外ロケしようねo(^-^)o

ちぃちゃんへ
コメントありがとう
チョコロールケーキのペンダントおいしそうでしょ
くまちゃん可愛いですよね!ちぃちゃん気になっていたのですねー。「ねんねのお供」って表現がちぃちゃんってかわいい
ふわふわした肌ざわりだから気持ちよさそうだね!
いちごのピアスはピアス穴のあるブライスちゃんにつけてあげようと思ってます残念ながら私はピアス穴がないので…
三人でいつか会う時はこの時計つけて行くね♪

ARISAちゃんへ
コメントありがとう
本当に歩香ちんにはいつもよくしてもらっているんだよー!
可愛いものいただいたり、いろんな情報を教えてもらったりしてとっても助かっているんだよ。
ブライス好きなお友達が近くにいて本当に幸せだよ♪
花ちゃんへ
コメントありがとです
歩香ちんから素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました
歩香ちんとのランチ&野外ロケが私の楽しみなんですよね♪まだBabyが小さいし私も慣れていないのでゆっくりできないのが残念なんですが
【2008/06/22 18:34】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/18-de019509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
