10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初カウプレ当選!





『さくらのブライスblog』の花ちゃんの3周年記念カウプレに応募していたのですが、なぁーんと初めて当選しました!
うわぁい\(^O^)/とってもうれしいでーす!
それでは、ころんちゃんに紹介してもらいましょ

20080619113003


「花ちゃんから素敵なお品が届きましたよ?!」
当選したカラコンの他にも、お花の可愛いポストカードや入浴剤にお手紙もいただきました

20080619112703


薔薇の入浴剤です薔薇の甘?い香りがします
うわぁ今度使ってみよう薔薇の香りで癒されそう!楽しみ

20080619112304


そしてこちらが雪音ちゃん作のカラコンです!
とっても綺麗でしょ!!
濃いブルーの綺麗なお色です
そしてそして、なんと蝶とお花の模様が入ってます!とっても素敵です
こんな素敵なカラコン自分で作れちゃうなんて雪音ちゃんてすご

20080619111903


ここでりんごちゃん登場「素敵な色だね?」ってころんちゃんとお話してるみたいですよー。
誰にこのカラコンをつけようかな?o(^-^)o楽しみです

花ちゃん、雪音ちゃん、素敵なお品をありがとうございました!!!

今度うちの子に、このカラコンをつけてお披露目しますね♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
ぴーたろうちゃん♪おめでとうですぅ(o^o^o) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~花ちゃんの3周年プレ当選おめでとうですぅ~o(^-^)o 

きゃ~良かったね~良かったね~きゃ~おめでとうですぅ

雪音ちゃん作のカラコンとっても綺麗で素敵だね~
きゃ~ぴーたろうちゃんがカラコンをどの子につけてあげるるのかなぁ~とっても楽しみみだじょ~♪o(^-^)o♪

あとあと素敵なバラの入浴剤も良かったね~(^.^)b
きっと素敵なあま~い香りがしちゃうんだろろうね~o(^-^)oいいなぁ~いいなぁ~

ぴーたろうちゃん雪音ちゃんのカラコンをつけたブライスちゃんのお披露目楽しみみにしてるるからね~(^.^)b

From:花

カウプレ参加してもらって、とても嬉しかったよ~^^
雪音のカラコン作り、丁寧なので私も見習わないとって思ってます。
でも、難しいかな・・・^^
誰に使ってもらえるのか楽しみにしています♪

From:ARISA

こんばんはぁ♪
わぁ~カウプレ当選おめでとぉ
とっても素敵なカラコンだね~
どの子につけるのか私も楽しみです♪
蝶とお花の模様がホント素敵♪
きっととっても可愛いんだろうなぁ
入浴剤も良かったね

From:YUPPY

わぁ~!!
プレ企画当選したんだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
カラコン、誰に着けるのかな?
楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちんありりがとう(*^_^*)初カウプレ当選うれしいよぉ♪
歩香ちんも花ちゃんのカウプレ当選したんだよね!よかったね\(^O^)/
あんまり上手に写真が撮れなかったけど、雪音ちゃんのカラコンとっても綺麗なんだよ!どの子につけようかなー。まよまよしているじょー。お披露目楽しみにしていてね!

花ちゃんへ
花ちゃん素敵なプレゼントをありがとうございますです!m(__)m
カウプレに初当選してうれしかったよー♪
雪音ちゃんのカラコンすごく素敵で感動したよ
カラコン作りってすごく難しそう…。雪音ちゃんはすごいね!
お披露目楽しみにしていてね♪(*^_^*)
薔薇の入浴剤も贅沢気分が味わえて癒されたよぉ♪

ARISAちゃんへ
ありがとうー
蝶とお花が入っていてとっても素敵なカラコンなんだよ♪お披露目楽しみにしていてね!
入浴剤も薔薇のいい香りで疲れがとれたじょー(*^_^*)

YUPPYちゃんへ
ありがとうー
初めての当選でとってもうれしかったよ♪
カラコン誰につけようかなー只今悩み中(☆。☆)
お披露目楽しみにしていてねー♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<ランランランチ♪ | ホーム | 歩香ちんからの素敵な贈り物☆>>
ぴーたろうちゃん♪おめでとうですぅ(o^o^o)
ぴーたろうちゃ~ん(^Q^)/^
きゃ~花ちゃんの3周年プレ当選おめでとうですぅ~o(^-^)o 

きゃ~良かったね~良かったね~きゃ~おめでとうですぅ

雪音ちゃん作のカラコンとっても綺麗で素敵だね~
きゃ~ぴーたろうちゃんがカラコンをどの子につけてあげるるのかなぁ~とっても楽しみみだじょ~♪o(^-^)o♪

あとあと素敵なバラの入浴剤も良かったね~(^.^)b
きっと素敵なあま~い香りがしちゃうんだろろうね~o(^-^)oいいなぁ~いいなぁ~

ぴーたろうちゃん雪音ちゃんのカラコンをつけたブライスちゃんのお披露目楽しみみにしてるるからね~(^.^)b
【2008/06/22 20:07】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
カウプレ参加してもらって、とても嬉しかったよ~^^
雪音のカラコン作り、丁寧なので私も見習わないとって思ってます。
でも、難しいかな・・・^^
誰に使ってもらえるのか楽しみにしています♪
【2008/06/23 00:45】URL | 花 #-[ 編集]
こんばんはぁ♪
わぁ~カウプレ当選おめでとぉ
とっても素敵なカラコンだね~
どの子につけるのか私も楽しみです♪
蝶とお花の模様がホント素敵♪
きっととっても可愛いんだろうなぁ
入浴剤も良かったね
【2008/06/23 19:08】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
わぁ~!!
プレ企画当選したんだね~(。Őฺ▽Őฺ。)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
カラコン、誰に着けるのかな?
楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ
【2008/06/24 04:01】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
お返事でーす♪
歩香ちんへ
歩香ちんありりがとう(*^_^*)初カウプレ当選うれしいよぉ♪
歩香ちんも花ちゃんのカウプレ当選したんだよね!よかったね\(^O^)/
あんまり上手に写真が撮れなかったけど、雪音ちゃんのカラコンとっても綺麗なんだよ!どの子につけようかなー。まよまよしているじょー。お披露目楽しみにしていてね!

花ちゃんへ
花ちゃん素敵なプレゼントをありがとうございますです!m(__)m
カウプレに初当選してうれしかったよー♪
雪音ちゃんのカラコンすごく素敵で感動したよ
カラコン作りってすごく難しそう…。雪音ちゃんはすごいね!
お披露目楽しみにしていてね♪(*^_^*)
薔薇の入浴剤も贅沢気分が味わえて癒されたよぉ♪

ARISAちゃんへ
ありがとうー
蝶とお花が入っていてとっても素敵なカラコンなんだよ♪お披露目楽しみにしていてね!
入浴剤も薔薇のいい香りで疲れがとれたじょー(*^_^*)

YUPPYちゃんへ
ありがとうー
初めての当選でとってもうれしかったよ♪
カラコン誰につけようかなー只今悩み中(☆。☆)
お披露目楽しみにしていてねー♪
【2008/06/26 16:52】URL | ぴーたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 17:33】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/19-2379009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
