08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ランランランチ♪





先日、歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒にランチしてきました。私と私の息子(五ヵ月)も一緒に
場所はカフェ・ド・○ュウというお店です。

歩香ちんのブログでオーブリーちゃんに着せていたお洋服がとっても可愛くて?歩香ちんにお洋服の取り寄せをお願いしていたんです!
そのオソロロ服に早速着替えさせて?オーブリー四つ子ちゃんずロケがはじまりました(*^_^*)

20080704073508


まずは全員集合?!
歩香ちんはオーブリー3姉妹の杏ちゃん、すももちゃん、柚果ちゃん、それからあみねこちゃんのお二人が来てくれました。
我が家からはオーブリーのりんごちゃんとくまのぬいぐるみちゃんです。

20080704072604


おいしそうなお食事が運ばれてきましたよ?♪
ここのお店のコロコロステーキとチキン南蛮がセットになっているAセットが私も歩香ちんもお気に入りなのでーだいたいいつもこれを頼んでしまいます

20080704071805


食後のアイスコーヒーをいただきながら(o^o^o)もう一枚
歩香ちんからリボンをおかりして、りんごちゃんにもつけてあげました!可愛い?(*^_^*)
私も靴をスニーカーにしようと思ったんだけど…探すのがだるかった…
このお洋服めちゃ可愛い?オーブリーちゃんにぴったりだわ!!

この後もロケが続きます♪次回へ続く
スポンサーサイト


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:花

ぴーたろうちゃん、皆一緒に楽しいランチとロケだったのね^0^
ランチとっても美味しそう~♪
何時もとっても可愛い四つ子ちゃんに一票^0^

From:ARISA

こんばんはぁ
わぁ素敵なランチ
歩香ちんと歩香ちんのご主人様とぴーたろうちゃんとBabyちゃんと素敵なランチができて良かったね
ご飯もとっても美味しそう♪
4つごちゃん達も楽しそうだし
お洋服とリボンもとっても似合ってるよぉ


お返事でーす! From:ぴーたろう

お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。m(__)m
実はこのランチの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまいました。あまりの突然の出来事で私もびっくりしてしまって…。ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
四つ子ちゃんに一票ありがとです~(*^_^*)こうして四つ子ちゃんロケが楽しめてうれしいですぅ♪オーブリーちゃんをお迎えして良かったなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとうですぅ♪
楽しいランチができてよかったよベビーちゃんも機嫌がよくって良かったよ♪
四つ子ちゃん達も楽しそうでしょオソロの服って可愛いよね!!!


From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん(≧▼≦)

ぴーたろうちゃんにも、うちのダーリリンの急な入院で~いっぱい心配をかけさせてしまっちゃって~(><)ごめんねです。m(__)m

ダーリリンはこれからも治療に頑張ってもらわなくっちゃなんだけどど、数値は良い方向に向かってるるるみたいだからら、安心してね
ぴーたろうちゃん、ランラン♪ランチロケ本当に楽しかったよねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o♪

あの時は、うちのダーリリンも元気いっぱいだったからら、まさか2日後に、緊急入院しちゃうなんて~思いもしなかったよね~

でもでも、うちのダーリリンにとっても、入院前に、ぴーたろうちゃんや、BABYたんと一緒に、楽しい時間を過ごせてきっと嬉しかったはずだと思うじょ~(*^□^*)
ぴーたろうちゃん、Babyたん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありりがとうです(≧▼≦)

またいつか時間を作ってロケしよようねぇ~(^.^)b

お返事です From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーん!大変な時なのにコメントしてくれてありがとう!(*´∀`*)
このランチの時は歩香ちんのダーリン様はとっても元気そうだったので、今でも信じられないんだよ。
数値もいい状態になってきて本当に良かった!!!
1日も早く退院できるように祈っているからね☆彡

この時のランチ本当に楽しかったねうちのベビーちゃんも(o^∀^o)にこにこして機嫌よかったしね♪
また一緒に遊ぼうね(^^)v


<<野外ロケ♪パート1 | ホーム | 初カウプレ当選!>>
ぴーたろうちゃん、皆一緒に楽しいランチとロケだったのね^0^
ランチとっても美味しそう~♪
何時もとっても可愛い四つ子ちゃんに一票^0^
【2008/07/05 21:26】URL | 花 #-[ 編集]
こんばんはぁ
わぁ素敵なランチ
歩香ちんと歩香ちんのご主人様とぴーたろうちゃんとBabyちゃんと素敵なランチができて良かったね
ご飯もとっても美味しそう♪
4つごちゃん達も楽しそうだし
お洋服とリボンもとっても似合ってるよぉ
【2008/07/05 23:40】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事でーす!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。m(__)m
実はこのランチの数日後に歩香ちんのご主人様が緊急入院となってしまいました。あまりの突然の出来事で私もびっくりしてしまって…。ご主人様の一日も早い回復をお祈りしています。
花ちゃんへ
コメントありがとうございます♪
四つ子ちゃんに一票ありがとです~(*^_^*)こうして四つ子ちゃんロケが楽しめてうれしいですぅ♪オーブリーちゃんをお迎えして良かったなぁ

ARISAちゃんへ
コメントありがとうですぅ♪
楽しいランチができてよかったよベビーちゃんも機嫌がよくって良かったよ♪
四つ子ちゃん達も楽しそうでしょオソロの服って可愛いよね!!!
【2008/07/15 00:49】URL | ぴーたろう #-[ 編集]
ぴーたろうちゃ~ん(≧▼≦)

ぴーたろうちゃんにも、うちのダーリリンの急な入院で~いっぱい心配をかけさせてしまっちゃって~(><)ごめんねです。m(__)m

ダーリリンはこれからも治療に頑張ってもらわなくっちゃなんだけどど、数値は良い方向に向かってるるるみたいだからら、安心してね
ぴーたろうちゃん、ランラン♪ランチロケ本当に楽しかったよねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o♪

あの時は、うちのダーリリンも元気いっぱいだったからら、まさか2日後に、緊急入院しちゃうなんて~思いもしなかったよね~

でもでも、うちのダーリリンにとっても、入院前に、ぴーたろうちゃんや、BABYたんと一緒に、楽しい時間を過ごせてきっと嬉しかったはずだと思うじょ~(*^□^*)
ぴーたろうちゃん、Babyたん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありりがとうです(≧▼≦)

またいつか時間を作ってロケしよようねぇ~(^.^)b
【2008/07/15 22:47】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
お返事です
歩香ちんへ
歩香ちーん!大変な時なのにコメントしてくれてありがとう!(*´∀`*)
このランチの時は歩香ちんのダーリン様はとっても元気そうだったので、今でも信じられないんだよ。
数値もいい状態になってきて本当に良かった!!!
1日も早く退院できるように祈っているからね☆彡

この時のランチ本当に楽しかったねうちのベビーちゃんも(o^∀^o)にこにこして機嫌よかったしね♪
また一緒に遊ぼうね(^^)v
【2008/07/17 00:47】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/20-bf2d15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
