08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

素敵服GETぉ?!





『DotAddicts』の、ゆきえ様の素敵お洋服をヤフオクでGETできました!(≧▼≦)

以前ブログでお見かけしてとっても可愛い!と思っていたお洋服です♪うれしいです♪



20080727150911




わーいわーい\(^O^)/うれしいよぉ♪
もう一着柄違いもGETできたのですが、お友達の『ブライス☆パフェ』の歩香ちんもすごくほしかったお洋服だったので二人でわけわけしました。歩香ちんも喜んでくれて良かった



20080727150608




じゃじゃ?ん!フルーツパンチのぷりんちゃんに着てもらいましたよぉ
ぷりんちゃんにはウィッグをかぶせてます
可愛い?親バカです
このミニがたまらん!(≧▼≦)



20080727150306




きゃーセクシーショット?!おパンツがみえちゃいそう(o>ω


20080727122207




この靴もかわいいでしょ
歩香ちんがこの靴を見つけてくれて?私の分もお願いして取り寄せていただいたのです。歩香ちんは可愛い物見つけるのがとっても上手私にも教えてくれるので助かってます歩香ちんいつもありがとう



20080727121806




ベランダに出て青空をバックに一枚
いやぁ?外は暑いです日差しが強すぎてくらくらします…

ぷりんちゃんは元気だね!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ぷりん ちゃん(フルーツパンチ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
オソロ~☆ From:ちぃ

わぁ、私もこれと柄とお色違いのを持っています~。
密かにまた3人でお揃いですね。
私はI DOLLで買わせていただいたんですけど、とっても可愛いですよね☆
生地もしっかりしてて着心地もよさそうだし。


ブーツもとってもステキですね。
ほんと、歩香ちんさんって可愛いのを見つけるのが上手だからすごいなぁって思います。
私は知らない事だらけで・・・。

ぷりんちゃん、嬉しそうにポーズをとっていて可愛いです☆

From:ARISA

こんばんはぁ

わぁ~このお洋服可愛い♪
ぶりんちゃんに凄く似合ってるね
ぷりんちゃんも嬉しそう
ブーツも凄く可愛い
歩香ちんはホント可愛いもの見つけるの上手だよね
いつも凄いなって思っているよぉ

毎日猛暑だしぴーたろうちゃんもBabyちゃんも熱中症には気をつけてね


お返事でーす♪ From:ぴーたろう

ちぃちゃんへ
そうなんです!ちぃちゃんと歩香ちんと三人でお揃いになったんですよ~♪
このトレーナーワンピとっても可愛いよね(≧▼≦)GETできてうれしいよぉ
ブーツも可愛いでしょ色違いで白もあるんだよー。歩香ちんにはいつも色々教えてもらって助かってます
久しぶりにおめかしして、ぷりんちゃんも嬉しそうです

ARISAちゃんへ
このお洋服可愛いでしょ~!とっても気に入っているんだよ
ぷりんちゃん可愛いでしょぷりんちゃんはウィッグ担当で~色々ウィッグを変えて楽しんでます
本当に暑さが厳しいよね~熱中症には気を付けなくちゃだね!心配してくれてありがとう。
ARISAちゃんも姫ちゃんも熱中症気を付けてね!


From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~ん。
きゃ~プリンちゃんに、ゆきえさんの素敵OFとっても似合って可愛いねぇ~。

ほんと見えそうで見えないところがまたせくちぃ~でイーねぇ~。

ゆきえさんの素敵OF、歩香ちんの方が先に好きな方を選ばせてもらっちゃって~本当にぴーたろうちゃんありりがとうです。

でもでもぷりんちゃんが着てるのをみたらら、ピンクの配色が効いていて~かっこよくって~そっちも良かったかも?とか思っちゃったじょ~。って欲張りな歩香ちんだねえ~。

ぴーたろうちゃん。ほんとこのトレーナーワンピゆきえさんのブログで、出店するる時に、この商品を販売しますよ~って記事が載っていた時からら、欲しいなぁ~って思っていたので、本当にGETできて嬉しかったじょ~♪

それもぴーたろうちゃんのおかげだねぇ~♪
本当に本当にありりがとうです♪

歩香ちんも、近いうちにうちの子に着せてご紹介させてもらうからね~。
本当に、ぴーたろうちゃん、歩香ちんにも、譲ってくださって~ありりがとうです♪



From:YUPPY

いや~ん!可愛いお洋服だね~o(>∀<)o
ちょいパンキッシュな感じでお茶目だわ~(# /▽\ #)
このブーツ、すご~く可愛いよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ゆぴはピンクGETしたの♡
黒もカッコいいな~(///∇///)

お返事でーす♪ From:ぴーたろう

歩香ちんへ
歩香ちーんトレーナーワンピ着せてみたじょ(≧ω≦)可愛いでしょでしょ!
歩香ちんが選んだ方もめちゃ可愛いはず
ちぃちゃんと三人お揃いになってうれしいね♪
地方に住んでるからドールショウにはなかなか行けないし…本当にGETできて良かったよねヽ(´▽`)/
歩香ちんのブログで紹介されるのを楽しみにしてるね♪

YUPPYちゃんへ
このワンピ可愛いでしょかっこかわいい感じで気に入ってるんだぁ♪
YUPPYちゃんはこのブーツのピンクを持ってるんだね。私は黒と白を持ってるよー。フリルの縁取りがついててラブリーだよね


From:ゆきえ

ぴーたろうさん、こんばんは!
ワンピ、可愛く着せて下さってとても嬉しいです!
ブーツ可愛いですね。
ゴツめなのにレースみたいなのがついていてガーリーですね~。
青空とぷりんちゃんのショットもイキイキしてて素敵です。

お返事ですぅ♪ From:ぴーたろう

ゆきえさんへ
早速のご訪問とコメントありがとうございます!
ワンピとっても可愛くて気に入ってます大事に着させていただきますm(__)mありがとうございました
ブーツもお気に入りなんです♪ここぞという時の勝負靴です☆
青空とぷりんちゃんの写真。なんとなく撮ってみたらいい感じに撮れて自分でも気に入ってますε=┏( ・_・)┛



<<べリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ | ホーム | 野外ロケ♪パート2>>
オソロ~☆
わぁ、私もこれと柄とお色違いのを持っています~。
密かにまた3人でお揃いですね。
私はI DOLLで買わせていただいたんですけど、とっても可愛いですよね☆
生地もしっかりしてて着心地もよさそうだし。


ブーツもとってもステキですね。
ほんと、歩香ちんさんって可愛いのを見つけるのが上手だからすごいなぁって思います。
私は知らない事だらけで・・・。

ぷりんちゃん、嬉しそうにポーズをとっていて可愛いです☆
【2008/07/28 14:32】URL | ちぃ #L.FTWJlQ[ 編集]
こんばんはぁ

わぁ~このお洋服可愛い♪
ぶりんちゃんに凄く似合ってるね
ぷりんちゃんも嬉しそう
ブーツも凄く可愛い
歩香ちんはホント可愛いもの見つけるの上手だよね
いつも凄いなって思っているよぉ

毎日猛暑だしぴーたろうちゃんもBabyちゃんも熱中症には気をつけてね
【2008/07/28 19:17】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事でーす♪
ちぃちゃんへ
そうなんです!ちぃちゃんと歩香ちんと三人でお揃いになったんですよ~♪
このトレーナーワンピとっても可愛いよね(≧▼≦)GETできてうれしいよぉ
ブーツも可愛いでしょ色違いで白もあるんだよー。歩香ちんにはいつも色々教えてもらって助かってます
久しぶりにおめかしして、ぷりんちゃんも嬉しそうです

ARISAちゃんへ
このお洋服可愛いでしょ~!とっても気に入っているんだよ
ぷりんちゃん可愛いでしょぷりんちゃんはウィッグ担当で~色々ウィッグを変えて楽しんでます
本当に暑さが厳しいよね~熱中症には気を付けなくちゃだね!心配してくれてありがとう。
ARISAちゃんも姫ちゃんも熱中症気を付けてね!
【2008/07/30 06:21】URL | ぴーたろう #-[ 編集]
ぴーたろうちゃ~ん。
きゃ~プリンちゃんに、ゆきえさんの素敵OFとっても似合って可愛いねぇ~。

ほんと見えそうで見えないところがまたせくちぃ~でイーねぇ~。

ゆきえさんの素敵OF、歩香ちんの方が先に好きな方を選ばせてもらっちゃって~本当にぴーたろうちゃんありりがとうです。

でもでもぷりんちゃんが着てるのをみたらら、ピンクの配色が効いていて~かっこよくって~そっちも良かったかも?とか思っちゃったじょ~。って欲張りな歩香ちんだねえ~。

ぴーたろうちゃん。ほんとこのトレーナーワンピゆきえさんのブログで、出店するる時に、この商品を販売しますよ~って記事が載っていた時からら、欲しいなぁ~って思っていたので、本当にGETできて嬉しかったじょ~♪

それもぴーたろうちゃんのおかげだねぇ~♪
本当に本当にありりがとうです♪

歩香ちんも、近いうちにうちの子に着せてご紹介させてもらうからね~。
本当に、ぴーたろうちゃん、歩香ちんにも、譲ってくださって~ありりがとうです♪

【2008/07/30 15:47】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
いや~ん!可愛いお洋服だね~o(>∀<)o
ちょいパンキッシュな感じでお茶目だわ~(# /▽\ #)
このブーツ、すご~く可愛いよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ゆぴはピンクGETしたの♡
黒もカッコいいな~(///∇///)
【2008/08/02 02:41】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
お返事でーす♪
歩香ちんへ
歩香ちーんトレーナーワンピ着せてみたじょ(≧ω≦)可愛いでしょでしょ!
歩香ちんが選んだ方もめちゃ可愛いはず
ちぃちゃんと三人お揃いになってうれしいね♪
地方に住んでるからドールショウにはなかなか行けないし…本当にGETできて良かったよねヽ(´▽`)/
歩香ちんのブログで紹介されるのを楽しみにしてるね♪

YUPPYちゃんへ
このワンピ可愛いでしょかっこかわいい感じで気に入ってるんだぁ♪
YUPPYちゃんはこのブーツのピンクを持ってるんだね。私は黒と白を持ってるよー。フリルの縁取りがついててラブリーだよね
【2008/08/04 17:52】URL | ぴーたろう #-[ 編集]
ぴーたろうさん、こんばんは!
ワンピ、可愛く着せて下さってとても嬉しいです!
ブーツ可愛いですね。
ゴツめなのにレースみたいなのがついていてガーリーですね~。
青空とぷりんちゃんのショットもイキイキしてて素敵です。
【2008/08/04 22:21】URL | ゆきえ #-[ 編集]
お返事ですぅ♪
ゆきえさんへ
早速のご訪問とコメントありがとうございます!
ワンピとっても可愛くて気に入ってます大事に着させていただきますm(__)mありがとうございました
ブーツもお気に入りなんです♪ここぞという時の勝負靴です☆
青空とぷりんちゃんの写真。なんとなく撮ってみたらいい感じに撮れて自分でも気に入ってますε=┏( ・_・)┛
【2008/08/05 20:49】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/23-44386837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
