10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

コスモス♪





またまた放置してしまいました…ひぇ?ごめんなしゃいm(__)m
もう12月ですね月日がたつのが早く感じます。。。(@_@;)
寒くなってきましたね皆様風邪などひいてませんか?
先日家族みんなでインフルエンザの予防接種に行ってきましたよ?。小さい子供がいるので気を付けなくては!

11月の初旬に「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのご主人様と一緒においしいランチをいただきました。その後にブライスちゃんの撮影に行ってきましたよ?♪
コスモスがとっても綺麗な場所に行って来ました


20081209194609



歩香ちんはオーブリーの杏ちゃんと李ちゃんを連れてきてくれました。とっても可愛い?
私はオーブリーのりんごちゃんを連れて行きましたよぉ♪くるくるウィッグを被せています。


20081209194004



コスモスがたくさんでとっても綺麗でした!りんごちゃんも喜んでます

りんごちゃんが着ているお洋服は…なっなんと歩香ちんのお手製で私にプレゼントしてくださったのです
可愛いスイーツ柄とピンクのギンガムチェックの生地で作られていて激カワなんです!おりぼんもたくさんついてて超ラブリーです
こんな可愛いお洋服つくれるなんて…歩香ちんすごいよすごすぎます
歩香ちん本当にありりがとうm(__)m


20081112154726



歩香ちんのあみねこちゃんずも一緒にまったりしてます。


20081112154306



最後にみんなで一緒にパチり

このロケでは歩香ちんの可愛いマルチーズのルナちゃんレナちゃんも一緒だったのです♪とっても元気に遊んでいましたよ可愛かったぁ?!
うちの息子もルナちゃんレナちゃんにすごく興味あるみたいでした。もう少し大きくなったら一緒に遊べるかなぁ


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ちぃ

りんごちゃん、可愛いウィッグでお洒落さんですね☆
ちょっとお姉さんっぽく見えます♪

歩香ちんの作られるお洋服はとっても可愛いですよね!!
私もこんなに可愛いのが作れたらなぁ~って思います。

コスモスも綺麗だし、とても素敵なロケだったでしょうね☆


お返事です♪ From:ぴーたろう☆

ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
ウィッグは簡単に雰囲気変えられて楽しいですよね♪オーブリーちゃんは髪の毛が短いのでウィッグ担当です。でもウィッグをはずすと髪がとんでもないことになっちゃうので大変ですが
コスモスがとっても綺麗で楽しいロケでしたよ~♪
歩香ちんの作るお洋服は女の子らしくてめちゃ可愛いです!歩香ちん優しいので色々作ってくださるんですよ!本当にいいお友達を持って幸せものです(*´∀`*)

From:ARISA

こんばんはぁ
ぴーたろうちゃん久しぶり
歩香ちんとランチ良いなぁ
楽しそう
歩香ちんも元気そうで良かった
お写真も凄く素敵
絵葉書にできそうなお写真だね
りんごちゃんも楽しそう♪
歩香ちんってホントお洋服作るの上手だよね
私も教えて欲しいよぉ
自分であんな可愛いお洋服作ってみたい
そして姫にフリフリの格好させたいわ~
もう姫は私の着せ替え人形のように私の趣味でお洋服着せてるからww

息子ちゃんわんちゃんに興味あるのね
家は小雪と毎日一緒に遊んでるよ
結構それも良い刺激になるみたいでお勧めよ♪

お返事でーす♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへ
コメントありがとです♪
とっても楽しいランチだったよ息子も機嫌良くてよかった
歩香ちんの作るお洋服は本当にとぉーっても可愛いよね!私も自分で作れたらいいんけど…細かすぎてイラッとなってしまうはず
女の子は可愛いお洋服が色々あっていいよね子供服買いに行くといても思うよ~


<<ころんちゃん大喜び♪ | ホーム | お迎え?♪>>
りんごちゃん、可愛いウィッグでお洒落さんですね☆
ちょっとお姉さんっぽく見えます♪

歩香ちんの作られるお洋服はとっても可愛いですよね!!
私もこんなに可愛いのが作れたらなぁ~って思います。

コスモスも綺麗だし、とても素敵なロケだったでしょうね☆
【2008/12/11 13:45】URL | ちぃ #L.FTWJlQ[ 編集]
お返事です♪
ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
ウィッグは簡単に雰囲気変えられて楽しいですよね♪オーブリーちゃんは髪の毛が短いのでウィッグ担当です。でもウィッグをはずすと髪がとんでもないことになっちゃうので大変ですが
コスモスがとっても綺麗で楽しいロケでしたよ~♪
歩香ちんの作るお洋服は女の子らしくてめちゃ可愛いです!歩香ちん優しいので色々作ってくださるんですよ!本当にいいお友達を持って幸せものです(*´∀`*)
【2008/12/14 13:26】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
こんばんはぁ
ぴーたろうちゃん久しぶり
歩香ちんとランチ良いなぁ
楽しそう
歩香ちんも元気そうで良かった
お写真も凄く素敵
絵葉書にできそうなお写真だね
りんごちゃんも楽しそう♪
歩香ちんってホントお洋服作るの上手だよね
私も教えて欲しいよぉ
自分であんな可愛いお洋服作ってみたい
そして姫にフリフリの格好させたいわ~
もう姫は私の着せ替え人形のように私の趣味でお洋服着せてるからww

息子ちゃんわんちゃんに興味あるのね
家は小雪と毎日一緒に遊んでるよ
結構それも良い刺激になるみたいでお勧めよ♪
【2008/12/15 20:48】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事でーす♪
ARISAちゃんへ
コメントありがとです♪
とっても楽しいランチだったよ息子も機嫌良くてよかった
歩香ちんの作るお洋服は本当にとぉーっても可愛いよね!私も自分で作れたらいいんけど…細かすぎてイラッとなってしまうはず
女の子は可愛いお洋服が色々あっていいよね子供服買いに行くといても思うよ~
【2008/12/19 06:19】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/28-97b8e687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
