04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぴったり!





気が付けば…もう今年もあと2週間なんですね!
12月はなんだか慌ただしいです大掃除に年賀状…追い込まれないと始めないタイプなので


20081219054305



またまたころんちゃんです。
ころんちゃんの靴を探していたのですが…


20081219054104



↑こちらはデフォのお靴です。

ころんちゃんに手持ちの靴を色々履かせてみたら、履けるのが見つかりました!

20081219053804



↑こちらはリカちゃんの靴です。
靴下もぴったり(*^_^*)


20081218215707



↑この赤い靴はブライスちゃんのもの。なんとか履けました♪
でも…べちちゃんのあんよは硬いのでブーツは入りませんでした


20081218205008



久々にプチちゃんを出してみましたよ。
なんだか久々に見ると手足がすごく小さく感じてびっくりw(°0°)w
最近はネオブライスばっかりと遊んでいたので…
プチちゃんも可愛いなぁ


カテゴリ : 【ころん ちゃん(Classic Betsy Redhead 2007)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
NoTitle From:花

おはようです^0^
大掃除って始めるまでが中々進まないねi-229

ころんちゃんの足可愛いね^^
リカちゃんの靴が履けるのねv-22
プチちゃん、可愛いよね♪
手首が折れそうで着替えさせるのが躊躇われるのよ。
本当に皆可愛い~^0^

NoTitle From:ARISA

こんばんはぁ
クリスマスも終わっちゃうね
なんだか1年あっという間だった気がするよ

ころんちゃんのあんよにぴったりの靴が見つかって良かったね
可愛い♪
プチちゃんも可愛いよね
どのこも可愛くて素敵

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんへ
コメントありがとうですv-254お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね・・・大掃除は始めるまでがなかなかですe-263
ころんちゃんにリカちゃんの靴が履けてよかったです♪
プチちゃんも久々に出してみたら可愛いです~!
たまには写真を撮ってあげないといかんですねe-330

v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうですe-243お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスも終わって今年も終わりだね~本当に一年があっという間だったよ。babyの成長も早いね~!
ころんちゃんの靴が見つかって良かったよ~♪
プチちゃんも可愛いんだよね~なかなか構ってあげれてないんだけど・・・e-263たまには登場させてあげなくちゃだじょv-344



<<遅くなりましたが… | ホーム | ころんちゃん大喜び♪>>
NoTitle
おはようです^0^
大掃除って始めるまでが中々進まないねi-229

ころんちゃんの足可愛いね^^
リカちゃんの靴が履けるのねv-22
プチちゃん、可愛いよね♪
手首が折れそうで着替えさせるのが躊躇われるのよ。
本当に皆可愛い~^0^
【2008/12/24 09:18】URL | 花 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはぁ
クリスマスも終わっちゃうね
なんだか1年あっという間だった気がするよ

ころんちゃんのあんよにぴったりの靴が見つかって良かったね
可愛い♪
プチちゃんも可愛いよね
どのこも可愛くて素敵
【2008/12/25 20:40】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事です♪
v-22花ちゃんへ
コメントありがとうですv-254お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんですよね・・・大掃除は始めるまでがなかなかですe-263
ころんちゃんにリカちゃんの靴が履けてよかったです♪
プチちゃんも久々に出してみたら可愛いです~!
たまには写真を撮ってあげないといかんですねe-330

v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうですe-243お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
クリスマスも終わって今年も終わりだね~本当に一年があっという間だったよ。babyの成長も早いね~!
ころんちゃんの靴が見つかって良かったよ~♪
プチちゃんも可愛いんだよね~なかなか構ってあげれてないんだけど・・・e-263たまには登場させてあげなくちゃだじょv-344
【2008/12/28 15:53】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/30-9cad8391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
