06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

野外ロケ♪その1





先日、いつも仲良くさせてもらっている「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのダーリン様と一緒にお食事と野外ロケに行ってきました♪
私の主人が息子をみててくれると言ってくれたので、久々に遊びに出かけました♪
はりきってブライスちゃんを三人も連れて行きましたよぉー


20090120033015



お料理と一緒にブライスちゃん達も勢揃いです?!
それではブライスちゃんの紹介です。左から歩香ちんのハッピーハーバーの恵萌ちゃん、オーブリーの杏ちゃん、ヴェロニカレースの愛菜ちゃんです。そして我が家の新入りヴェロニカレースの陽菜(ひな)ちゃん、マルシェのまるちゃん、オーブリーアンコールのりんごちゃんです。
お料理はお刺身、焼き魚、煮魚、貝汁などの盛りだくさんな定食をいただきましたとってもとってもおいしかったです!
そして白子の天ぷらも食べました!初めて白子を食べたんですが、ふわふわ?とろとろ?な食感でおいしかったです。
なんと!歩香ちんのダーリン様にご馳走になってしまいました
ダーリン様ありがとうございましたm(__)m

お食事の後に野外ロケへ出発?♪


20090120032404



モアイ像のあるサンメッセ日南に行きました。
お天気も良くてそんなに寒くもなくて良かったです♪
青い空と青い海をバックにいい写真が撮れました?♪


20090120031806



こんな感じてとっても眺めの良い場所ですよ?


20090119144025



モアイがずら?っと並んでいます。


20090119140803



右から二番目のモアイは金運UPのモアイ像なんだそうです。


次回へ続きま?す♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<野外ロケ♪その2 | ホーム | 遅くなりましたが…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/32-7b1d99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
