04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

野外ロケ♪その2





野外ロケの続きです?


20090120033806



モアイおみくじを発見しましたよ!
ブライスちゃん達も興味津々。
歩香ちんの愛菜ちゃんたら屋根の上に登っちゃってますよ!おてんばさんなのね
しかし、この後愛菜ちゃんが屋根からすべり落ちるハプニングが(◎-◎;)
ギリギリ私がキャッチできましたホッ良かった


20090120033018



おみくじひきましたよ?
中身はどうかな…?


20090120032805



やったー!大吉でした♪
この陽菜ちゃんとりんごちゃんが着ているお洋服とっても可愛いでしょ!
なんとなんと歩香ちんが作ってプレゼントしてくださったのです(≧▼≦)
中に着ているブラウスまでお手製なんです!こんなに可愛いお洋服作れて歩香ちん凄い(☆。☆)凄すぎます!ありがとう(T_T)大事に着させてもらいます。いつもいただいてばっかしでごめんね


20090120032207



東国原県知事モアイを発見!こちらは石ではなく発泡スチロールのような軽い素材で作られています。
記念にパチリ


またまた次回へ続く?


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v

歩香ちんと野外ロケ行ったんだね
ブライスちゃん達も皆楽しそう
空と景色とのコントラストが最高だよ(≧▼≦)
歩香ちんも元気そうで安心したよ
歩香ちん作の服はいつ見ても可愛い(^^)v
歩香ちんは本当に凄いと思うじょぉ
続きのロケ記事も楽しみにしてるね

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんコメントありがとう♪
野外ロケ楽しかったよ歩香ちん家のワンちゃんのルナちゃんとレナちゃんも一緒だったんだよ!とっても可愛くて癒されたよ~
歩香ちんの作るお洋服はいつもとっても可愛くて本当に凄いよね!素敵なお友達をもって幸せです(*´∀`*)


<<野外ロケ♪その3 | ホーム | 野外ロケ♪その1>>
ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v

歩香ちんと野外ロケ行ったんだね
ブライスちゃん達も皆楽しそう
空と景色とのコントラストが最高だよ(≧▼≦)
歩香ちんも元気そうで安心したよ
歩香ちん作の服はいつ見ても可愛い(^^)v
歩香ちんは本当に凄いと思うじょぉ
続きのロケ記事も楽しみにしてるね
【2009/01/27 16:58】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事です♪
ARISAちゃんコメントありがとう♪
野外ロケ楽しかったよ歩香ちん家のワンちゃんのルナちゃんとレナちゃんも一緒だったんだよ!とっても可愛くて癒されたよ~
歩香ちんの作るお洋服はいつもとっても可愛くて本当に凄いよね!素敵なお友達をもって幸せです(*´∀`*)
【2009/01/28 12:59】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/33-4e714879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
