04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハーバーちゃん!





先日の歩香ちんとの野外ロケの時に、私への誕生日プレゼントをいただいたのです♪
なっなんとそれは…



20090120035203



ハッピーハーバーちゃんなのです!!
歩香ちん家やちぃちゃん家のハーバーちゃんの可愛さにメロメロになっていたのですがそんな私の気持ちを察してくれた歩香ちんがハーバーちゃんをプレゼントしてくださったのです!
歩香ちーんありがとう(≧▼≦)うれしすぎるるよーん
箱入り姿もめちゃ可愛いでふ!


20090120034804



早速箱だし?♪
はじめましてハーバーちゃんo(^∇^o)(o^∇^)o


20090120033816



うふふ♪


20090120033406



うふうふ♪

か?わ?い?い
アイカラーもいい色だし♪お洋服も可愛いし♪

うれしいな♪\(^O^)/

歩香ちーん本当にありがとう!感謝感謝です
大事にかわいがりたいと思います♪

ハーバーちゃんのお名前は…
やっぱり海ということで…
マリンブルーの
まりん ちゃんにしようと思います

まりんちゃん どうぞよろしくね♪


カテゴリ : 【まりん ちゃん(ハッピーハーバー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
no subject From:ちぃ

可愛い♪可愛い♪
ハーバーちゃん、可愛いです♪

うちのウルーちゃんにちょっと似てる気がします☆
幼い感じがキュンとしますね。

まりんちゃん、女の子らしい子になりそう♪

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v
素敵なBirthdayPresent良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o
ハーバーちゃん可愛い(≧▼≦)
お名前も素敵
可愛らしい女の子になりそうだね(^^)v
本当に素敵なプレゼント良かったね

お返事で~す♪ From:ぴーたろう☆

v-22ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
うちのハーバーちゃん可愛いですか?
ほめてもらえて嬉しいです♪
そうですね。ちぃちゃん家のウルーちゃんに感じが似てますねv-344
そうなんです!ハーバーちゃんは幼い感じがしてめちゃ可愛いです!!
まりんちゃんにメロメロになってますv-341


v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうです♪
ARISAちゃんハーバーちゃん可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅe-247ありがとう♪
大好きなハーバーちゃんをプレゼントしてもらえて
歩香ちんには本当に感謝感謝なんですぅ\(^o^)/
まりんちゃんをどうぞよろしくです♪

no subject From:花

歩香ちんからの素敵なv-25良かったね^0^
まりんちゃん、これから皆と遊びに行って楽しいロケを見せてね♪

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

花ちゃんコメントありがとう
まりんちゃんとっても可愛くて一番のお気に入りっ子になってます
これから野外ロケのお供に色々連れて行ってあげたいですo(^∇^o)(o^∇^)o


<<嬉しいプレゼント! | ホーム | 野外ロケ♪その3>>
no subject
可愛い♪可愛い♪
ハーバーちゃん、可愛いです♪

うちのウルーちゃんにちょっと似てる気がします☆
幼い感じがキュンとしますね。

まりんちゃん、女の子らしい子になりそう♪
【2009/01/30 14:04】URL | ちぃ #L.FTWJlQ[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v
素敵なBirthdayPresent良かったねo(^∇^o)(o^∇^)o
ハーバーちゃん可愛い(≧▼≦)
お名前も素敵
可愛らしい女の子になりそうだね(^^)v
本当に素敵なプレゼント良かったね
【2009/01/30 14:14】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事で~す♪
v-22ちぃちゃんへ
コメントありがとうです♪
うちのハーバーちゃん可愛いですか?
ほめてもらえて嬉しいです♪
そうですね。ちぃちゃん家のウルーちゃんに感じが似てますねv-344
そうなんです!ハーバーちゃんは幼い感じがしてめちゃ可愛いです!!
まりんちゃんにメロメロになってますv-341


v-22ARISAちゃんへ
コメントありがとうです♪
ARISAちゃんハーバーちゃん可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅe-247ありがとう♪
大好きなハーバーちゃんをプレゼントしてもらえて
歩香ちんには本当に感謝感謝なんですぅ\(^o^)/
まりんちゃんをどうぞよろしくです♪
【2009/01/31 18:05】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
no subject
歩香ちんからの素敵なv-25良かったね^0^
まりんちゃん、これから皆と遊びに行って楽しいロケを見せてね♪
【2009/02/01 09:17】URL | 花 #-[ 編集]
お返事です♪
花ちゃんコメントありがとう
まりんちゃんとっても可愛くて一番のお気に入りっ子になってます
これから野外ロケのお供に色々連れて行ってあげたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
【2009/02/01 18:57】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/34-2cbdc50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
