08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

野外ロケ♪その3





またまた野外ロケの続きでする?

20090120035803



手頃な大きさの石像を見つけてパチリ
んん!?またもや愛菜ちゃんてっぺんに乗っかってますね!チャレンジャーなのね


20090120035403



不安定な場所で落としてしまわないかドキドキしながら撮影
面白い写真が撮れました♪


20090120035006



色違いのオソロ服を着て三つ子ちゃんみたいで可愛い??
歩香ちん家の恵萌ちゃん杏ちゃんは可愛いなぁ??
りんごちゃんは表情硬いねぇ・・・


20090120034414



ヴェロニカレースちゃんずも双子ちゃんみたいで可愛いわぁ♪
おしとやかな感じで可愛い可愛い


久々の野外ロケは楽しかったです!お天気も良くて久しぶりに海も見れてリフレッシュできました♪
歩香ちんとダーリン様のおかげです!!ありがとうございましたぁ♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v
リフレッシュできたみたいで良かったね
本当に良いお天気で海も綺麗(≧▼≦)
いつかそっちに行ってみたいなぁ
ブライスちゃん達も楽しそうだし素敵
ルナちゃんやレナちゃんも一緒だったのね
私もぴーたろうちゃんや歩香ちんやルナちゃんやレナちゃんに会いたいわぁ

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとう
海とっても綺麗だったよ!海の近くに住んでいながら…普段はなかなか海まで出かける事がなくて
眺めが良くて気持ち良かったよ~ARISAちゃんと姫ちゃんや小雪ちゃんとも一緒に遊べたら楽しいだろうねいつかみんなで会えるといいね☆彡


<<ハーバーちゃん! | ホーム | 野外ロケ♪その2>>
ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v
リフレッシュできたみたいで良かったね
本当に良いお天気で海も綺麗(≧▼≦)
いつかそっちに行ってみたいなぁ
ブライスちゃん達も楽しそうだし素敵
ルナちゃんやレナちゃんも一緒だったのね
私もぴーたろうちゃんや歩香ちんやルナちゃんやレナちゃんに会いたいわぁ
【2009/01/28 17:38】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事です♪
ARISAちゃんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
コメントありがとう
海とっても綺麗だったよ!海の近くに住んでいながら…普段はなかなか海まで出かける事がなくて
眺めが良くて気持ち良かったよ~ARISAちゃんと姫ちゃんや小雪ちゃんとも一緒に遊べたら楽しいだろうねいつかみんなで会えるといいね☆彡
【2009/01/30 11:50】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/35-44567cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
