10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

NEWウィッグとお洋服♪





新しいウィッグとお洋服をフルーツパンチのぷりんちゃんに着せてあげました。


20090205214515



新しいウィッグはMousakas様のshopで買いました。
ガーリッシュボブのお色はミルキーです♪綺麗なお色でとってもいい感じ
お洋服は憧れていたHappy:Day*sのヤマケイ様のものです!パーカーワンピを幸運にもGETできました♪


20090205182439



ニットの帽子もセットになっていました♪
ウィッグを被ってさらに頭でっかちなぷりんちゃんでも大丈夫でした。
こじかのプリントがとっても可愛い?(*´∀`*)


20090205182216



よこ?


20090205182011



うしろ?


20090205181428



久々に緑目でも?


20090205181231



やっぱりブルーの目が好き
オレンジとピンク目はちょっと苦手で…
おめめの色を変えなくちゃだな…


カテゴリ : 【ぷりん ちゃん(フルーツパンチ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v

わぁウィッグとお洋服ぷりんちゃんに似合ってるね
ちょっと今どきな感じの女の子風で素敵
ニット帽もとっても似合ってるよ(≧▼≦)
ぴーたろうちゃんは青い目が好きなんだね
私も青系は大好き
ピンクも大好きだから私の持ち物はピンク系が多いんだけど(^^)v

お返事です♪ From:ぴーたろう☆

v-22ARISAちゃんへ
ARISAちゃんこんにちは(^_^)v
コメントありがとうですぅ♪
NEWウィッグとってもいい色で気に入っているんだよ~♪
お洋服も可愛いでしょ!!毎回激戦のSHOP様なのでGETできて良かったよ~♪\(^o^)/うれしうれし
ARISAちゃんはピンクのイメージがあるよ~可愛いピンクv-345が似合いそうv-398


<<はじめての… | ホーム | 嬉しいプレゼント!>>
ぴーたろうちゃんこんにちは(^^)v

わぁウィッグとお洋服ぷりんちゃんに似合ってるね
ちょっと今どきな感じの女の子風で素敵
ニット帽もとっても似合ってるよ(≧▼≦)
ぴーたろうちゃんは青い目が好きなんだね
私も青系は大好き
ピンクも大好きだから私の持ち物はピンク系が多いんだけど(^^)v
【2009/02/07 13:41】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
お返事です♪
v-22ARISAちゃんへ
ARISAちゃんこんにちは(^_^)v
コメントありがとうですぅ♪
NEWウィッグとってもいい色で気に入っているんだよ~♪
お洋服も可愛いでしょ!!毎回激戦のSHOP様なのでGETできて良かったよ~♪\(^o^)/うれしうれし
ARISAちゃんはピンクのイメージがあるよ~可愛いピンクv-345が似合いそうv-398
【2009/02/10 12:36】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/37-62dd51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
