06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ひさびさのランランランチ♪





久しぶりの更新になってしまいました

3月3日のひなまつりの日にお友達の「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと久しぶりにランチしました♪
息子は私の母に預けて・・・久しぶりにゆっくりできました。


20090304125012



左から歩香ちん家のヴェロニカレースの愛菜ちゃん、ハーバーの恵萌ちゃん、我が家のハーバーのまりんちゃん、オーブリーアンコールのりんごちゃんです。それに歩香ちんのあみねこちゃんズも一緒です♪
うちの子は歩香ちん作のお洋服を着ています♪このお洋服めちゃめちゃ可愛くって気に入ってます!
歩香ちんありりがとうです


20090304124404



さぁ?て、前菜とスープとサラダが運ばれてきましたよぉ♪
前菜はビーフシチュウみたいな感じでお肉が柔らかくておいしかったです♪お野菜たっぷりのスープもおいしかったです?
愛菜ちゃんのおめめはハートの模様が入ってるんですよぉ!可愛い?まりんちゃんもうらやましそうに見ていますね。


20090304124207



メインのスパゲティグラタンで?す♪うまうまでした
きゃ?恵萌ちゃん可愛い?かわいすぎるる?うちのまりんちゃんも可愛い?(すっかり親ばかです

ハーバーちゃんって可愛いよ?まりんちゃんを溺愛中です


20090304123813



そしてお楽しみのデザートでふ♪
バニラアイスとチョコムースでした。コーヒーもおいしくって幸せでした?♪
歩香ちんと一緒に久しぶりにゆっくりお話できて良かった。


20090304123423



お店の外でもお写真撮りましたよ?!
この後近くのショッピングモールへ行って一緒にショッピングぅ?もしました♪
久しぶりにゆっくり色々見れて楽しかったよ?♪
歩香ちんまた遊ぼうねぇ


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
no subject From:ちぃ

いいなぁいいなぁ☆
うちのアーヴルちゃんやウルーちゃんや海瑚ちゃんも仲間に入れて欲しいですぅ。
歩香ちんのお揃いのお洋服を着て集まったらきっと楽しいでしょうね~。

マリンちゃんのツーテールが可愛いです!!うちの子にもしてあげようっと♪



From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
歩香ちんとランチ楽しそう
良いなぁ
家の桜ちゃんも混ぜてほしいじょ
ヴエロニカレースちゃんはやっぱり可愛い
ハーバーちゃんも
オーブリーちゃんも可愛いなぁ
歩香ちんの可愛いお洋服も皆似合ってるよ
楽しい時間が過ごせて本当に良かったね(≧▼≦)

ちぃちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22ちぃちゃんコメントありがとう♪
そうだね~アーヴルちゃんとウルーちゃんと海湖ちゃんとも一緒だったらめちゃ楽しそう~!歩香ちんのお揃い服を着て並ばせたいですe-266
じつは・・・以前アーヴルちゃんがツーテールしていてめちゃめちゃ可愛かったv-10ので真似っこしたのですよぉ~へへへe-456

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22ARISAちゃんコメントありがとう♪
ARISAちゃん家の桜ちゃんも一緒に並ばせたいねぇe-266
桜ちゃんって可愛いお名前だね~e-420
ヴェロニカレースちゃんやハーバーちゃんにオーブリーちゃん可愛いよねv-10
本当にブライスちゃんは可愛い子がたくさんいてどんどん増えちゃうのよね~e-330
久々に歩香ちんとゆっくりおしゃべりして楽しい時間がすごせて良かったよ♪

no subject From:花

ぴーたろうちゃんこんばんは^^
とっても楽しそうね~i-176
歩香ちんのフリフリワンピがとっても可愛いね♪


花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんコメントありがとう♪
久しぶりに歩香ちんとランチができたよ~♪とっても楽しかったよん♪
歩香ちんのフリフリラブリーワンピすごく可愛くて気に入ってるんだよ♪よく似合っているでしょv-342
花ちゃんと会えるのとっても楽しみにしてますv-354



<<海湖ちゃんLOVE♪ | ホーム | はじめての…>>
no subject
いいなぁいいなぁ☆
うちのアーヴルちゃんやウルーちゃんや海瑚ちゃんも仲間に入れて欲しいですぅ。
歩香ちんのお揃いのお洋服を着て集まったらきっと楽しいでしょうね~。

マリンちゃんのツーテールが可愛いです!!うちの子にもしてあげようっと♪

【2009/03/05 13:39】URL | ちぃ #L.FTWJlQ[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
歩香ちんとランチ楽しそう
良いなぁ
家の桜ちゃんも混ぜてほしいじょ
ヴエロニカレースちゃんはやっぱり可愛い
ハーバーちゃんも
オーブリーちゃんも可愛いなぁ
歩香ちんの可愛いお洋服も皆似合ってるよ
楽しい時間が過ごせて本当に良かったね(≧▼≦)
【2009/03/06 00:48】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ちぃちゃんへ
v-22ちぃちゃんコメントありがとう♪
そうだね~アーヴルちゃんとウルーちゃんと海湖ちゃんとも一緒だったらめちゃ楽しそう~!歩香ちんのお揃い服を着て並ばせたいですe-266
じつは・・・以前アーヴルちゃんがツーテールしていてめちゃめちゃ可愛かったv-10ので真似っこしたのですよぉ~へへへe-456
【2009/03/06 12:26】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
v-22ARISAちゃんコメントありがとう♪
ARISAちゃん家の桜ちゃんも一緒に並ばせたいねぇe-266
桜ちゃんって可愛いお名前だね~e-420
ヴェロニカレースちゃんやハーバーちゃんにオーブリーちゃん可愛いよねv-10
本当にブライスちゃんは可愛い子がたくさんいてどんどん増えちゃうのよね~e-330
久々に歩香ちんとゆっくりおしゃべりして楽しい時間がすごせて良かったよ♪
【2009/03/06 12:36】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
no subject
ぴーたろうちゃんこんばんは^^
とっても楽しそうね~i-176
歩香ちんのフリフリワンピがとっても可愛いね♪
【2009/03/09 23:10】URL | 花 #-[ 編集]
花ちゃんへ
v-22花ちゃんコメントありがとう♪
久しぶりに歩香ちんとランチができたよ~♪とっても楽しかったよん♪
歩香ちんのフリフリラブリーワンピすごく可愛くて気に入ってるんだよ♪よく似合っているでしょv-342
花ちゃんと会えるのとっても楽しみにしてますv-354
【2009/03/12 11:37】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/39-ee61672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
