08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おでかけ♪





大変ご無沙汰しておりますぅ。。。久々の更新です

もう先月の事なのですが、「ブライス☆パフェ」の歩香ちんと歩香ちんのダーリン様と私と私の主人&息子も一緒にランチ&ブライス撮影会に行ってきました♪

ランチはステーキを食べましたよ?♪サラダバーもついていておいしかったです。
息子も一緒だったけど私の主人が見ててくれたのでゆっくり食べれて良かったです。

そして、食事の後に久峰運動公園に行ってきました。

ブライスが苦手な主人は息子と一緒に遊んでてもらいました。
歩香ちんのマルチーズのルナちゃんとレナちゃんも一緒でしたよ。私の息子もワンちゃんに興味あったみたいなんですが・・・ちょうど眠くなってしまったみたいで主人が抱っこして寝てしまいました。
いつかルナちゃんレナちゃんと一緒に遊べるようになるといいな。


20090413165217



左から歩香ちんのハッピーハーバーの恵萌ちゃん、オーブリーの李ちゃん、我が家のハッピーハーバーのまりんちゃん、オーブリーアンコールのりんごちゃん。そして歩香ちんのあみねこちゃんズも一緒でした。
お花をバックに可愛い写真が撮れましたよ?♪みんな可愛い?



20090412193832



オーブリーちゃんずです。双子みたいで可愛い?
歩香ちんの李ちゃんはとっても美人さんなんですよ!めちゃ可愛いですぅ?
あみねこちゃんずはとってもリラックスしてますね。ふふふ。


20090412145205



こちらはハーバーちゃんずです。髪型はちがうけどやっぱり双子ちゃんみたいで可愛いのぅ?
おててをつないでるみたいですね。とっても仲良しちゃんみたい♪


20090412144216



お花の上に乗せちゃいました。お花さんごめんね
とっても楽しいお食事&撮影会でした♪歩香ちんまた一緒に行きたいね

カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:花

ぴーたろうちゃん、今晩は^^
とっても可愛いお写真ねi-176
ステーキランチ美味しそう~
ブラ子さん達も二人みたいに仲良しねi-260
フリルたっぷりのお洋服もとっても可愛い♪
ウチのブラ子達も一緒にお出かけしたいよ~^0^

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

v-22花ちゃんコメントありがとう~
ハーバーちゃんとオーブリーちゃんはお気に入り子なのでついつい連れていってしまうのですv-10可愛いですよね~ね~(親ばかです)
ステーキランチ美味しかったですよv-426
歩香ちんとのお出かけは毎回とっても楽しいです♪
いつか花ちゃんも一緒にお出かけできるといいなぁ~v-354

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
わぁ~素敵な写真♡
皆楽しそう
歩香ちんファミリーとランチ良いなぁ
楽しそう
家も近かったら我が家ファミリーも仲間に入れて欲しいよぉ
娘と息子ちゃん同い年だし♪
きっと二人並んだら可愛いんだろうなぁ~


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんコメントありがとう
歩香ちんファミリーと楽しいお食事会&撮影会だったよ♪
本当にARISAちゃんが近くだったらいいのにね~姫ちゃんとうちの息子を一緒に遊ばせたいよぉ~
小雪ちゃんもルナちゃんレナちゃんと一緒に遊んだりできたらきっと楽しいだろうね~


<<お花見 | ホーム | 海湖ちゃんLOVE♪>>
no subject
ぴーたろうちゃん、今晩は^^
とっても可愛いお写真ねi-176
ステーキランチ美味しそう~
ブラ子さん達も二人みたいに仲良しねi-260
フリルたっぷりのお洋服もとっても可愛い♪
ウチのブラ子達も一緒にお出かけしたいよ~^0^
【2009/04/13 22:21】URL | 花 #-[ 編集]
花ちゃんへ
v-22花ちゃんコメントありがとう~
ハーバーちゃんとオーブリーちゃんはお気に入り子なのでついつい連れていってしまうのですv-10可愛いですよね~ね~(親ばかです)
ステーキランチ美味しかったですよv-426
歩香ちんとのお出かけは毎回とっても楽しいです♪
いつか花ちゃんも一緒にお出かけできるといいなぁ~v-354
【2009/04/14 17:21】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
no subject
ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
わぁ~素敵な写真♡
皆楽しそう
歩香ちんファミリーとランチ良いなぁ
楽しそう
家も近かったら我が家ファミリーも仲間に入れて欲しいよぉ
娘と息子ちゃん同い年だし♪
きっと二人並んだら可愛いんだろうなぁ~
【2009/04/14 18:37】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんコメントありがとう
歩香ちんファミリーと楽しいお食事会&撮影会だったよ♪
本当にARISAちゃんが近くだったらいいのにね~姫ちゃんとうちの息子を一緒に遊ばせたいよぉ~
小雪ちゃんもルナちゃんレナちゃんと一緒に遊んだりできたらきっと楽しいだろうね~
【2009/04/15 21:44】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/42-b59f3e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
