10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お花見





20090414064008



またまた先月の事ですが・・・西都原古墳群にお花見に行ってきました。
ここは菜の花と桜が両方楽しめる所です。
とっても綺麗でした?

主人も一緒だったのでブライスちゃんは持っていけず…一緒に写真撮れなくて残念
来年こそは・・・リベンジしたいです!

続きはひとり言です・・・

毎日の育児や家事に追われて本当に一日があっという間です。。。
ブライスちゃんともなかなか遊べていません
せめてお部屋に飾っておければいいのですが、主人が人形嫌いなので無理なんです。
なのでいつもペーパートランクに入れて押入れの中に入れています
じつは、このブログで紹介していない箱入りのままの子もいました。

色々考えて、やっぱりブライスちゃんは箱から出して遊んであげたほうが幸せなはずだ・・・と思い、遊んであげれない子をおもいきって里子に出す事にしました。

私がはじめてお迎えしたブラックベリーブッシュのいちごちゃんとホワイトマジックナイトのちょこちゃんも里子に出す事にしました。
最近はついついラディっ子ばかりと遊んでしまう自分がいて。。。
色々と思い出のある子ですが・・・ごめんね


スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:ARISA

ぴーたろうたyんこんばんはぁ
お写真綺麗~
旦那様はお人形苦手なんだね
家はもう私のぬいぐるみ&人形好きは付き合ってた頃からだから
理解してくれてるけどちょいあきれ気味な感じが・・・・
かまってあげれないって辛いよね・・・・・
私も毎日家事と育児におわれてて実際あんまり桜とは遊べてないのよね
おこりかぶると嫌だからっていつもカバンの中だし
思い入れのある子を里子ちゃんに出すのも淋しいよね
良い人に買っていただけるといいね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんコメントありがとう
桜と菜の花とっても綺麗だったよ~息子もお花を指差して楽しそうだったよ♪
主人の人形嫌い…いつか大丈夫になってほしいなぁ。。。(T_T)ARISAちゃんのご主人は理解があっていいね
私は家事に育児にいっぱいいっぱいで…もともと家事は苦手なの要領が悪いのかな…自分の時間がもっとほしいよぉ~
なので~時々一時保育を利用してみようかなぁ~と思ってます
里子に出す子には本当に申し訳ないんだけど…可愛がってくださる方の元へ、もらわれていってほしいな


<<ちょこちゃん | ホーム | おでかけ♪>>
no subject
ぴーたろうたyんこんばんはぁ
お写真綺麗~
旦那様はお人形苦手なんだね
家はもう私のぬいぐるみ&人形好きは付き合ってた頃からだから
理解してくれてるけどちょいあきれ気味な感じが・・・・
かまってあげれないって辛いよね・・・・・
私も毎日家事と育児におわれてて実際あんまり桜とは遊べてないのよね
おこりかぶると嫌だからっていつもカバンの中だし
思い入れのある子を里子ちゃんに出すのも淋しいよね
良い人に買っていただけるといいね
【2009/04/14 18:41】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんコメントありがとう
桜と菜の花とっても綺麗だったよ~息子もお花を指差して楽しそうだったよ♪
主人の人形嫌い…いつか大丈夫になってほしいなぁ。。。(T_T)ARISAちゃんのご主人は理解があっていいね
私は家事に育児にいっぱいいっぱいで…もともと家事は苦手なの要領が悪いのかな…自分の時間がもっとほしいよぉ~
なので~時々一時保育を利用してみようかなぁ~と思ってます
里子に出す子には本当に申し訳ないんだけど…可愛がってくださる方の元へ、もらわれていってほしいな
【2009/04/16 08:12】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/43-040e5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
