06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いちごちゃん





ひゃ?またまた放置していました…(__;)すみません

実は私、元勤めていた職場に復帰する事になりました。
息子は保育園へ…まだ小さいし、人見知りが激しいので可哀想なのですが…ごめんよ?息子

仕事を始めて、ますますブライスちゃんと遊べなくなりそうです



さてさて、今回はちょこちゃんに続いて、いちごちゃん
過去画像です…


20090422184215



まだブライスちゃんが増える前だった頃。いちごちゃんはよくウィッグを色々変えたりして遊んでいましたっけ…


20090422183403



ほぇ?可愛い…天使スタイル


20090422182207



ウィッグがなんでも似合ういちごちゃん…
ごめんね(T_T)

ご心配おかけしていた、いちごちゃんとちょこちゃんは無事に良い里親様が見付かり旅立ちました。m(__)m
可愛がってもらうんだよ?(_´Д`)ノ~~


カテゴリ : 【いちご ちゃん(ブラックベリーブッシュ)・・・里子へ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
ぴーたろうちゃんごめんねですぅ(;_;) From:歩香ちん

ぴーたろうちゃん久しぶりりのコメントになっちゃってごめんねですぅ(*с*)
ぴーたろうちゃん本当に大切にしていた、ちょこちゃんと、いちごちゃんを里子ちゃんにださなくっちゃいけなくなってしまっちゃって~本当に本当にごめんねですぅ(;_;)

本当にいつもいつも、ぴーたろうちゃんには、助けてもらってばっかりりで~本当に本当にぴーたろうちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいだじょー

本当に本当にさびちい思いをさせてしまっちゃって~ごめんねですぅm(__)m

いつかは、歩香もぴーたろうちゃんに恩返し出来るるように、歩香も、頑張るるからね~(^.^)b

ぴーたろうちゃん大好きだじょー(^ε^)-☆Chu!!

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(≧▼≦)

お仕事復帰する事になったんだね
息子ちゃんは保育園に行くんだね
最初は泣いちゃうかもだけどお友達ができたらきっと大丈夫だよ(*^_^*)

ぴーたろうちゃんもお仕事と家事と育児で大変だと思うけど無理しないでね

いちごちゃん可愛いね
髪型でだいぶイメージが違うね
良い里親様が見つかったようだし良かったよ
新しい里親様にたっくさん可愛がっていただけると良いね

歩香ちんへ From:ぴーたろう☆

歩香ちんv-22コメントありがとう♪お返事が遅くなってごめんね。
歩香ちんは何にも気にしなくっていいんだよ~!!
いつのまにかブライスちゃんが増えすぎちゃって・・・
旦那に見つかりそうな状況になってきてしまったので・・・
それに最近はなかなかかまってあげれなかったしね。
ほしい方の元へ里子に出せて本当に良かったと思っているじょ~♪
歩香ち~んv-344好き好きだじょ~v-413

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとう~お返事が遅くなってごめんねです。
そうなんだよ~お仕事復帰する事になったの~
息子はいつも大泣きだったんだけど、最近は慣れてきて楽しそうに保育園で遊ぶようになったんだって!まだ朝別れる時は少し泣くんだけどね・・・
心配してくれてありがとう!まだ私が慣れなくていっぱいいっぱいな感じなんだけど・・・e-330無理しない程度にがんばるよ!

いちごちゃん可愛い子でしょ~ウイッグがとっても似合う子だったの。
良い里親様が見つかってよかったよ~たくさん可愛がってもらえると思うよ♪

From:ぴーたろう☆

v-344拍手ありがとうございますv-22
いちごちゃんもちょこちゃんもきっと新しいママに可愛がってもらえてますよねv-354


<<幸せの贈り物♪ | ホーム | ちょこちゃん>>
ぴーたろうちゃんごめんねですぅ(;_;)
ぴーたろうちゃん久しぶりりのコメントになっちゃってごめんねですぅ(*с*)
ぴーたろうちゃん本当に大切にしていた、ちょこちゃんと、いちごちゃんを里子ちゃんにださなくっちゃいけなくなってしまっちゃって~本当に本当にごめんねですぅ(;_;)

本当にいつもいつも、ぴーたろうちゃんには、助けてもらってばっかりりで~本当に本当にぴーたろうちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいだじょー

本当に本当にさびちい思いをさせてしまっちゃって~ごめんねですぅm(__)m

いつかは、歩香もぴーたろうちゃんに恩返し出来るるように、歩香も、頑張るるからね~(^.^)b

ぴーたろうちゃん大好きだじょー(^ε^)-☆Chu!!
【2009/05/10 02:23】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんばんは(≧▼≦)

お仕事復帰する事になったんだね
息子ちゃんは保育園に行くんだね
最初は泣いちゃうかもだけどお友達ができたらきっと大丈夫だよ(*^_^*)

ぴーたろうちゃんもお仕事と家事と育児で大変だと思うけど無理しないでね

いちごちゃん可愛いね
髪型でだいぶイメージが違うね
良い里親様が見つかったようだし良かったよ
新しい里親様にたっくさん可愛がっていただけると良いね
【2009/05/10 19:29】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
歩香ちんへ
歩香ちんv-22コメントありがとう♪お返事が遅くなってごめんね。
歩香ちんは何にも気にしなくっていいんだよ~!!
いつのまにかブライスちゃんが増えすぎちゃって・・・
旦那に見つかりそうな状況になってきてしまったので・・・
それに最近はなかなかかまってあげれなかったしね。
ほしい方の元へ里子に出せて本当に良かったと思っているじょ~♪
歩香ち~んv-344好き好きだじょ~v-413
【2009/05/15 12:33】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんv-22コメントありがとう~お返事が遅くなってごめんねです。
そうなんだよ~お仕事復帰する事になったの~
息子はいつも大泣きだったんだけど、最近は慣れてきて楽しそうに保育園で遊ぶようになったんだって!まだ朝別れる時は少し泣くんだけどね・・・
心配してくれてありがとう!まだ私が慣れなくていっぱいいっぱいな感じなんだけど・・・e-330無理しない程度にがんばるよ!

いちごちゃん可愛い子でしょ~ウイッグがとっても似合う子だったの。
良い里親様が見つかってよかったよ~たくさん可愛がってもらえると思うよ♪
【2009/05/15 12:49】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
v-344拍手ありがとうございますv-22
いちごちゃんもちょこちゃんもきっと新しいママに可愛がってもらえてますよねv-354
【2009/05/16 15:48】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/45-cd5da5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
