04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

幸せの贈り物♪





「tot」のelenaちゃんより素敵なプレゼントを頂きましたo(^∇^o)(o^∇^)o


20090508122022



心のこもったお手紙と一緒に送られてきたのは…
なんと!ひよこ好きな私の為に選んでくれたそうです
ひよこの置物に?小物入れに?陶器製の調味料&つまようじ入れまで♪わ?い\(^O^)/うれしいよぉ?♪

そしてそして!可愛いくまさんの箱の中身は??



20090508003809



きゃー(≧▼≦)!!
とってもとってもかわゆいくましゃんが入ってました
幸せを呼ぶくましゃんなんだって?



20090508001826



なんとくましゃんからお手紙まで頂きました♪
私のところに来てくれたこのくましゃんには兄妹がいるんですって!
elenaちゃんのところには妹くましゃんが歩香ちんのところには弟くましゃんがいるそうです
三兄妹のお写真まで入ってる?
それにくましゃんの靴下やオモチャまで一緒に入ってました!



20090507223607



ここでウィッグをつけたまりんちゃんの登場です。
可愛いくましゃんよろしくね☆ヽ(▽⌒*)って言ってます。

elenaちゃん家の桜子ちゃんのお写真も頂きました♪桜をバックにとっても素敵なお写真ですぅ


20090507221106



elenaちゃん素敵なプレゼントをありがとう
くましゃん大切にするね歩香ちんのところの弟くましゃんとも時々一緒に遊ばせてあげようと思ってま?す


カテゴリ : 【まりん ちゃん(ハッピーハーバー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

うは~☆可愛く撮ってくれてありがとうですぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
クマちゃん3兄弟、いつか一緒に遊べたらいいなぁと思ってます。

まりんちゃん、ウィッグがとっても似合ってるねー。
うちのハーバーズはなんか似合わなくて・・・。
お洋服も可愛くていいなぁ。


くまちゃん、おイタしないようにって言っておいたけど、どうかしら?
可愛いよぉ~。

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ

わぁ素敵なプレゼント良かったね♪
プレゼントって嬉しいよね!!
しかも歩香ちんとエレナちゃんとおそろいって言うのがまた良いね
しかもこのくまちゃんモフモフ具合が私も超好み♪
良いなぁ
ティディベアとかクマ大好きな私にはたまらないぞぉ~


elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

エレナちゃ~んv-345コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんね
本当にとっても素敵なプレゼントをありがとうね!
私のひよこ好きなのをわかってくれててうれしかったよん♪
幸せを呼ぶくましゃんとってもかわいいの~うれしいよ~♪
うちの息子も好きみたいでくましゃんをムギュ~って抱きしめるんだよ~
でもよだれがつくといけないので・・・すぐに救出するけどね!
まりんちゃんとっても可愛くって可愛くって一番のお気に入り子なのよ~
ウイッグもなんでも似合うので色々変身させて遊んでるよ
くましゃんいい子にしてるよ♪


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAv-22ちゃ~んコメントありがとう♪
本当にびっくりなプレゼントだったよ!うれしかったv-25
そうなの~兄弟妹なんだって!うれしいよね♪
このくましゃんすごく手触りがよくって~思わずむぎゅ~ってしたくなるよ
ARISAちゃんもくまちゃん好きなんだね可愛いよね~




<<植物園その1 | ホーム | いちごちゃん>>
no subject
うは~☆可愛く撮ってくれてありがとうですぅ・*:.。☆..。.(´∀`人)
クマちゃん3兄弟、いつか一緒に遊べたらいいなぁと思ってます。

まりんちゃん、ウィッグがとっても似合ってるねー。
うちのハーバーズはなんか似合わなくて・・・。
お洋服も可愛くていいなぁ。


くまちゃん、おイタしないようにって言っておいたけど、どうかしら?
可愛いよぉ~。
【2009/05/09 13:35】URL | elena #brpSNpGY[ 編集]
no subject
ぴーたろうちゃんこんばんはぁ

わぁ素敵なプレゼント良かったね♪
プレゼントって嬉しいよね!!
しかも歩香ちんとエレナちゃんとおそろいって言うのがまた良いね
しかもこのくまちゃんモフモフ具合が私も超好み♪
良いなぁ
ティディベアとかクマ大好きな私にはたまらないぞぉ~
【2009/05/10 21:44】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
elenaちゃんへ
エレナちゃ~んv-345コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんね
本当にとっても素敵なプレゼントをありがとうね!
私のひよこ好きなのをわかってくれててうれしかったよん♪
幸せを呼ぶくましゃんとってもかわいいの~うれしいよ~♪
うちの息子も好きみたいでくましゃんをムギュ~って抱きしめるんだよ~
でもよだれがつくといけないので・・・すぐに救出するけどね!
まりんちゃんとっても可愛くって可愛くって一番のお気に入り子なのよ~
ウイッグもなんでも似合うので色々変身させて遊んでるよ
くましゃんいい子にしてるよ♪
【2009/05/14 12:59】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAv-22ちゃ~んコメントありがとう♪
本当にびっくりなプレゼントだったよ!うれしかったv-25
そうなの~兄弟妹なんだって!うれしいよね♪
このくましゃんすごく手触りがよくって~思わずむぎゅ~ってしたくなるよ
ARISAちゃんもくまちゃん好きなんだね可愛いよね~

【2009/05/15 12:53】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/48-1e335da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
