06月≪ 2017年07月 ≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初オフ会☆





先々週の土曜日に初ブライスオフ会に参加してきました!
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんとブログを通してお友達になっていて、お二人のオフ会に私もご一緒させていただきました♪
naliyちゃんのブログへは私も時々お邪魔させてもらっていたのですが、小心者ゆえまだコメントできていませんでした。私はnaliyちゃんとははじめましてなので?ちょっぴりドキドキでした。

ショッピングモールにて待ち合わせ?
るるかちゃんと一緒にnaliyちゃんはどんな方だろうね?って探していると、
向こうからにっこりほほ笑んだnaliyちゃんが登場?!!
きゃ?っ!!naliyちゃんはとっても上品な美人さんで?素敵な笑顔に私は思わず興奮しちゃいました!!

そして一緒にお店をぶらぶら?っと見て回り♪
お手頃価格の可愛いワンピを発見した私♪るるかちゃんにも可愛いってすすめられて買おうかな?と思い、
naliyちゃんに見せに行くと、naliyちゃんも先ほどチェックしていたらしいおぉ?好みが一緒で嬉しかった♪
普段なかなかショッピングに行けないので?とっても楽しかった♪o(^∇^o)(o^∇^)o


そして昼食は生パスタのお店へ♪


20090604235417



好例の集合写真?♪みんなるるかちゃんお手製のお洋服を着ています!
きゃ?っ!みんな可愛い?
左からるるかちゃん家のお顔がハーバーで頭皮がサフィーの「りるかちゃん」、オーブリーの「ここなちゃん」、我が家のマルシェの「まるちゃん」、naliyちゃんのドロンジョ様、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」です。
まるちゃんが着ているお洋服は?この前の福岡のイベントでるるかちゃんが販売して完売になったものですが、特別にオーダーして作っていただきました♪
猫柄がめちゃ可愛いでするるかちゃんありがとうm(__)m


20090604234642



ドロンジョ様とのツーショット!!ドロンジョ様のピンク目とってもいい色でした可愛い?


20090604233432



左から二番目のハッピーハーバーは我が家の「まりんちゃん」で、そのお隣がnaliyちゃん家の「ハバたん」です♪
偶然にも同じお色のお洋服を着ていて?双子ちゃんみたいで?嬉しかったです♪
naliyちゃんが「髪の毛がさらさらしてるね?」と言ってまりんちゃんの頭をなでなでしてくれました
るるかちゃん家の「ここなちゃん」はとっても可愛いおめめをしていましたよ?
るるかちゃん家の子はみんなとっても可愛い個性的なカラコンをつけていますよね?

ランチの後、またブラブラ?として、みんなでブライスちゃんも一緒にプリクラを撮ったりしました。
その後、るるかちゃんオススメのお店へGO!


20090604232808



とっても雰囲気の良いお店でした。たくさんの種類のパフェやケーキ類があって?
どれにしようか・・・かなりまよまよしちゃいましたぁ?
るるかちゃんと私はコーヒーゼリーの入ったパフェでnaliyちゃんはフルーツたっぷりのケーキを注文しましたよ♪
ボリュームたっぷりのパフェでおいしかっったです!!うまうま?しあわせ?


20090604232409



naliyちゃんはラストキスの「はぐちゃん」も連れてきてくれてました♪
お友達からいただいたというとっても可愛いニットワンピを着ていましたよぉ。
ラストキスちゃんの髪色は初めて見ましたが、とってもいい色でした?はぐちゃん可愛い?!!萌え?るるかちゃんの「ここなちゃん」と「りるかちゃん」がはぐちゃんを見つめていますね
お店を出る頃には雨になってしまって?野外ロケができなかったのが残念でした。
また今度みんなで一緒に野外ロケ行こうねぇ?♪

るるかちゃん、naliyちゃん本当に楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは(・∀・)ノ
プチオフ会楽しかったようでなによりだよ
皆可愛い&美人さん(≧▼≦)
ドロンジョ様は流石大人っぽいね
ピンクのカラコンがキュート(o^o^o)
パフェの写真も美味しそう
見てたら食べたくなってきたよ(^^)v
本当に楽しい時間が過ごせて良かったね

楽しかったね~ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
もうあれから2週間になるんだね、早いね~
ぴーたろう☆ちゃんのお写真を拝見しながら
楽しかった時間を思い出して、ニマニマしていました!
上品な美人なんて、ほめすぎぃ~~
ダンナっちがみたら、おなか抱えて笑われそうですよ(* ̄m ̄)
わたしの方こそ、仲良しのお二人にわって入った様な感じで・・・
お二人の優しさでほんと~に楽しい時間を過ごすことが出来て
感謝しています

これから、ジメジメとした季節がやってきますが
また野外ロケを兼ねて遊びに行きましょうね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんv-22コメントありがとう~♪
ARISAちゃんのブログにはいつも遊びに行かせてもらっているのになかなかコメントできなくてごめんねe-330
そうなの~そうなの~初オフ会に行ってきたよぉ~~
普段はと~っても人見知りな私なんだけど・・・るるかちゃんやnaliyちゃんのおかげでとっても楽しくお話できたよぉ♪
ドロンジョ様はね~とっても美人さんだったよ!実物を見れてうれしかったよ♪
パフェもボリュームがあってうまうまだったよ~♪たまにはこんな贅沢もよいよね♪



naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
そうだよね~もう2週間たつんだね~早いよね~
楽しい時間はあっという間だったわ~
naliyちゃんは美人しゃんだよ!!しかもスタイルよくって羨ましい~e-420
お話もとっても面白くて~とってもひょうきんな一面もありそうな感じがする~v-398
またゆっくりお話したいね

これから梅雨の時期だねv-535
また遊ぼうね~♪今度は野外ロケしたいね!
た~の~し~み~(^-^)♪






<<嬉しいおみやげ♪ | ホーム | 植物園その2>>
ぴーたろうちゃんこんにちは(・∀・)ノ
プチオフ会楽しかったようでなによりだよ
皆可愛い&美人さん(≧▼≦)
ドロンジョ様は流石大人っぽいね
ピンクのカラコンがキュート(o^o^o)
パフェの写真も美味しそう
見てたら食べたくなってきたよ(^^)v
本当に楽しい時間が過ごせて良かったね
【2009/06/08 14:36】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
楽しかったね~
ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
もうあれから2週間になるんだね、早いね~
ぴーたろう☆ちゃんのお写真を拝見しながら
楽しかった時間を思い出して、ニマニマしていました!
上品な美人なんて、ほめすぎぃ~~
ダンナっちがみたら、おなか抱えて笑われそうですよ(* ̄m ̄)
わたしの方こそ、仲良しのお二人にわって入った様な感じで・・・
お二人の優しさでほんと~に楽しい時間を過ごすことが出来て
感謝しています

これから、ジメジメとした季節がやってきますが
また野外ロケを兼ねて遊びに行きましょうね♪
【2009/06/08 16:21】URL | naliy #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんv-22コメントありがとう~♪
ARISAちゃんのブログにはいつも遊びに行かせてもらっているのになかなかコメントできなくてごめんねe-330
そうなの~そうなの~初オフ会に行ってきたよぉ~~
普段はと~っても人見知りな私なんだけど・・・るるかちゃんやnaliyちゃんのおかげでとっても楽しくお話できたよぉ♪
ドロンジョ様はね~とっても美人さんだったよ!実物を見れてうれしかったよ♪
パフェもボリュームがあってうまうまだったよ~♪たまにはこんな贅沢もよいよね♪

【2009/06/09 12:28】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
naliyちゃんへ
naliyちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
そうだよね~もう2週間たつんだね~早いよね~
楽しい時間はあっという間だったわ~
naliyちゃんは美人しゃんだよ!!しかもスタイルよくって羨ましい~e-420
お話もとっても面白くて~とってもひょうきんな一面もありそうな感じがする~v-398
またゆっくりお話したいね

これから梅雨の時期だねv-535
また遊ぼうね~♪今度は野外ロケしたいね!
た~の~し~み~(^-^)♪



【2009/06/09 12:41】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/49-13a0fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
