08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初バトン☆





20080413102414.jpg

いつも仲良くしてもらっているお友達ブライス☆パフェの歩香ちんからバトンをいただきました!
初バトンです\(^O^)/うれしいな?♪
歩香ちんから私のイメージカラーは水色と黄色だそうです?
私はひよこ好きなので黄色そして好きな色は水色なのでぴったりです!
さすが歩香ちんわかってらっしゃる?
私はまだブログをはじめたばかりなので・・・回さずに回答だけしちゃいますねm(_ _)m

それでは初バトンスタートです↓

受け取ったバトンのコピペしますね↓

以下のルールを守って下さい。
回ってきた人は三日以内に回して下さい。

1.嘘偽りなく答えること。
2.アンカー禁止
3.回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。
4.守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること。以上。

【1】まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

  まだブログをはじめたばかりなので・・・回せませんm(_ _)m

【2】貴方の名前は?
 
  ぴーたろう です。

【3】年はいくつ?

  うぅ・・・答えにくい年齢になってしまいました(-_-;) 30代です。

【4】好きなものは何?

  ひよこ、ブライスちゃん、ベッツィーちゃん。

【5】恋人はいる?

  やさしい旦那様がいます ただお人形が苦手で・・・ブライスちゃんを部屋に飾ったり旦那様の前で遊んだりはできません

【6】好きなタイプは?

  一緒にいて楽しい人。思いやりのある人。やさしい人。

【7】嫌いなタイプは?

  自己中心的な人。

【8】貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

  漫画・・・最近読んだマルチーズの「ひゃほ?ウニファミリー」がわんちゃん達が可愛くておもしろかった
  ゲーム・・・最近してません。
  小説・・・ミステリー小説が好きです。
  映画・・・ハッピーエンドな映画が好き。かわいそうな映画は感情移入しちゃってブルーになってしまう。

【9】好きな食べ物は?

  ハンバーグ、チキン南蛮、オムライス、ピザ・・・お子様メニューですね
  チーズケーキ、チョコ

【10】好きな音楽は?

  ・ケミストリー、サザンオールスターズ、今井美樹

【11】回してくれた人はどんな人?

  歩香ちんは、と?ってもやさしくって、思いやりがあって?とっても可愛い素敵な人です歩香ちんには、いつもとてもよくしてもらっています。ありがとう
 
【12】回してくれた人の色はどんな色?

  可愛いピンク色ですね 

【13】貴方の心の色はなに色?

  今は慣れない子育てで・・・いっぱいいっぱいって感じです
  でも可愛い息子の笑顔に癒されています
  何色かなぁ・・・暖かいクリーム色かなぁ?

【14】最後に貴方が回した人のイメージカラーは?

  回せませんm(_ _)m

歩香ち?んバトンお答えしましたよ?ありがとね!  


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

ぴーたろうちゃ~んv-521
早速バトン受け取ってもらって、ありりがとうですe-466

きゃ~今日のりんごちゃんのお写真お洒落だね~i-237
お洒落で可愛くってi-176もうたまららんお写真だね~i-237

あとあと歩香ちんの事、めちゃめちゃ嬉しいことをいっぱいカキコしてくださってありりがとうですぅ~e-466e-466e-466

もう~ぴーたろうちゃんったらら、誉めすぎだじょ~もう優しいんだかららら~んe-415

ぴーたろうちゃんの好きな食べ物ってほとんど歩香ちんと同じだじょ~。
だかららぴーたろうちゃんと一緒にe-430お食事とかしちゃうと、ついつい食べ過ぎてしまっちゃうんだよね~e-330i-229e-330

ほんとぴーたろうちゃんは最初かららブログ上手に作れてすごいね~。

歩香ちんはもともとは携帯オンリーで投稿していたばっかりりだったので、今もあんまりりブログ機能を使いこなせていないんだよね~i-229

ぴーたろうちゃんのブログこれからも楽しみにしてるるからね~。

From:ぴーたろう

歩香ち~んv-318カキコありりがとう\(^o^)/
りんごちゃんの写真ほめてくれてありりがとう!セピア色にしてみたんだよ~一度やってみたかったんだぁ~v-398
歩香ちんとは好きな食べ物が似ているよね~うん。いつも一緒のメニュー頼んじゃうもんねv-411一緒だとデザートまでe-239食べたくなっちゃうからいつも食べすぎちゃうんだよねv-530
ブログ機能はまだまだわからない事があって試行錯誤しているよ~v-356
また色々教えてねv-354


From:花

りんごちゃんの写真、とても素敵ですv-238
ぴーたろうちゃん、私もサザン大好きです^0^
今の心の色がクリーム色って、好い感じですv-238
あ~、幸せなのねv-22とこちらまでホンワカします^^
先日、スタイを探していて水色かクリームか悩んだんですがクリームに決めました^0^



From:ARISA

初めまして
歩香ちんの所からきましたぁ
よく歩香ちんの所でコメント見させていただいていました
今年の1月に出産されたとの事おめでとうございますv-315
実は私も去年の12月に女の子を出産したんですよぉv-411
同い年の子供のママとして仲良くしていただけたら嬉しいですv-411
良かったら私のブログにLINK貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします

From:ぴーたろう

v-22花ちゃんへ
りんごちゃんの写真はじめてセピア色にしてみましたv-410おもしろいかなぁ~と思って♪
花ちゃんもサザン好きなんですね~一緒だe-266
息子が泣いている時は大変なんですがv-406すやすや寝顔を見ているとほんわかしますv-410これからが大変だとは思いますが・・・がんばりますe-271


v-22ARISAさんへ
はじめまして!ようこそおいでくださいましたv-354
歩香ちんの所からいらしてくださったんですね!ご訪問うれしいです♪あまり更新できないかも・・・なんですがv-356どうぞよろしくお願いしますです!
12月に出産されたんですね!おめでとうございますv-315わぁ女の子なんですね!かわいいでしょうねe-266こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです♪リンクしていただけるんですか?ぜひぜひ私もリンクさせてくださいv-353後でARISAさんのブログにお邪魔させてくださいねe-466


<<あみねこちゃん☆ | ホーム | はじめまして>>
ぴーたろうちゃ~んv-521
早速バトン受け取ってもらって、ありりがとうですe-466

きゃ~今日のりんごちゃんのお写真お洒落だね~i-237
お洒落で可愛くってi-176もうたまららんお写真だね~i-237

あとあと歩香ちんの事、めちゃめちゃ嬉しいことをいっぱいカキコしてくださってありりがとうですぅ~e-466e-466e-466

もう~ぴーたろうちゃんったらら、誉めすぎだじょ~もう優しいんだかららら~んe-415

ぴーたろうちゃんの好きな食べ物ってほとんど歩香ちんと同じだじょ~。
だかららぴーたろうちゃんと一緒にe-430お食事とかしちゃうと、ついつい食べ過ぎてしまっちゃうんだよね~e-330i-229e-330

ほんとぴーたろうちゃんは最初かららブログ上手に作れてすごいね~。

歩香ちんはもともとは携帯オンリーで投稿していたばっかりりだったので、今もあんまりりブログ機能を使いこなせていないんだよね~i-229

ぴーたろうちゃんのブログこれからも楽しみにしてるるからね~。
【2008/04/16 10:41】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
歩香ち~んv-318カキコありりがとう\(^o^)/
りんごちゃんの写真ほめてくれてありりがとう!セピア色にしてみたんだよ~一度やってみたかったんだぁ~v-398
歩香ちんとは好きな食べ物が似ているよね~うん。いつも一緒のメニュー頼んじゃうもんねv-411一緒だとデザートまでe-239食べたくなっちゃうからいつも食べすぎちゃうんだよねv-530
ブログ機能はまだまだわからない事があって試行錯誤しているよ~v-356
また色々教えてねv-354
【2008/04/16 14:04】URL | ぴーたろう #-[ 編集]
りんごちゃんの写真、とても素敵ですv-238
ぴーたろうちゃん、私もサザン大好きです^0^
今の心の色がクリーム色って、好い感じですv-238
あ~、幸せなのねv-22とこちらまでホンワカします^^
先日、スタイを探していて水色かクリームか悩んだんですがクリームに決めました^0^

【2008/04/16 16:14】URL | 花 #-[ 編集]
初めまして
歩香ちんの所からきましたぁ
よく歩香ちんの所でコメント見させていただいていました
今年の1月に出産されたとの事おめでとうございますv-315
実は私も去年の12月に女の子を出産したんですよぉv-411
同い年の子供のママとして仲良くしていただけたら嬉しいですv-411
良かったら私のブログにLINK貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします
【2008/04/16 19:14】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
v-22花ちゃんへ
りんごちゃんの写真はじめてセピア色にしてみましたv-410おもしろいかなぁ~と思って♪
花ちゃんもサザン好きなんですね~一緒だe-266
息子が泣いている時は大変なんですがv-406すやすや寝顔を見ているとほんわかしますv-410これからが大変だとは思いますが・・・がんばりますe-271


v-22ARISAさんへ
はじめまして!ようこそおいでくださいましたv-354
歩香ちんの所からいらしてくださったんですね!ご訪問うれしいです♪あまり更新できないかも・・・なんですがv-356どうぞよろしくお願いしますです!
12月に出産されたんですね!おめでとうございますv-315わぁ女の子なんですね!かわいいでしょうねe-266こちらこそ仲良くしていただけたらうれしいです♪リンクしていただけるんですか?ぜひぜひ私もリンクさせてくださいv-353後でARISAさんのブログにお邪魔させてくださいねe-466
【2008/04/17 10:14】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/5-75478e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
