04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいおみやげ♪





「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんから先日福岡で行われたドールショウの時のおみやげをいただいちゃいました!!
るるかちゃんはディーラーで参加していたのでイベントではきっと忙しかったはずなのに・・・
おみやげを買ってきてくれるなんて!!超感動です!!
るるかちゃん本当にありがとう


20090604235753



sky cat様のお洋服を買ってきてくださいました♪
とっても素敵なモデルさんの着用お写真付きです!!


20090604235044



ポンチョの「ももちゃん」に着てもらいましたよぉ?♪
とってもお上品な感じのお洋服だったので?優しい雰囲気のあるももちゃんに着てもらったんですが
やっぱりぴったりり??!でした♪


20090604234241



お饅頭もいただきました♪
キャラメル味の餡がとってもおいしかったです
るるかちゃ?ん素敵なおみやげを本当にありがとう

お写真が続きます。

20090604233211



ももちゃんがつけているシュシュもついていました♪
可愛い?♪


20090604232630



久し振りに新しいお洋服を着せてもらえてももちゃんも嬉しそう。
るるかちゃん大切に着させていただきま?す♪ありがとう

カテゴリ : 【もも ちゃん(ベリーインスパイヤードバイパウワウポンチョ)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

ぴーたろうちゃん、お土産よかったですね(o^―^o)ニコッ
るるかちゃんのお買い物にはelenaも一緒について回ったので私もこれ可愛いよ~って言ってるるかちゃんが購入したのよ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんだか、ぴーたろうちゃんの雰囲気っぽかったし、ももちゃんも喜んでいるみたいだからよかったねです。

るるかちゃんはとっても優しいね。
ぴーたろうちゃんは幸せ者ね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃんv-22コメントありがとぉ~
お土産とってもうれしかったよぉ~\(^o^)/
elenaちゃんも一緒に選んでくれたんだね~うれしいよぉ~
ももちゃんの雰囲気にぴったりりでももちゃんも喜んでいるよ♪

本当にるるかちゃんにはいつもいつも良くしてもらってるんだよ~
こんな素敵なお友達をもって私は幸せ者だねe-266
るるかちゃんに感謝感謝です!!

no subject From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
るるかちゃんからのお土産良かったね
凄い素敵なお洋服だね
ももちゃんにぴったり♪
ももちゃんも喜んでいるみたいだしホント良かったね
るるかちゃんはホント優しいよね♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-22コメントいつもありがとう☆ お返事遅くなってごめんね。
るるかちゃんからとっても素敵なお土産をもらえて嬉しいよ♪
ももちゃんにぴったりって言ってもらえてありがとう♪
るるかちゃんはいつも私の事を気にかけてくれて~本当にありがたいよ。
素敵なお友達を持って私は幸せだぁ~


<<るるかちゃん☆とランチ | ホーム | 初オフ会☆>>
no subject
ぴーたろうちゃん、お土産よかったですね(o^―^o)ニコッ
るるかちゃんのお買い物にはelenaも一緒について回ったので私もこれ可愛いよ~って言ってるるかちゃんが購入したのよ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんだか、ぴーたろうちゃんの雰囲気っぽかったし、ももちゃんも喜んでいるみたいだからよかったねです。

るるかちゃんはとっても優しいね。
ぴーたろうちゃんは幸せ者ね・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
【2009/06/09 14:09】URL | elena #brpSNpGY[ 編集]
elenaちゃんへ
elenaちゃんv-22コメントありがとぉ~
お土産とってもうれしかったよぉ~\(^o^)/
elenaちゃんも一緒に選んでくれたんだね~うれしいよぉ~
ももちゃんの雰囲気にぴったりりでももちゃんも喜んでいるよ♪

本当にるるかちゃんにはいつもいつも良くしてもらってるんだよ~
こんな素敵なお友達をもって私は幸せ者だねe-266
るるかちゃんに感謝感謝です!!
【2009/06/11 12:41】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
no subject
ぴーたろうちゃんこんばんはぁ
るるかちゃんからのお土産良かったね
凄い素敵なお洋服だね
ももちゃんにぴったり♪
ももちゃんも喜んでいるみたいだしホント良かったね
るるかちゃんはホント優しいよね♪
【2009/06/11 20:05】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんへv-22コメントいつもありがとう☆ お返事遅くなってごめんね。
るるかちゃんからとっても素敵なお土産をもらえて嬉しいよ♪
ももちゃんにぴったりって言ってもらえてありがとう♪
るるかちゃんはいつも私の事を気にかけてくれて~本当にありがたいよ。
素敵なお友達を持って私は幸せだぁ~
【2009/06/17 16:10】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/50-167e4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
