08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

るるかちゃん☆とランチ





先々週、「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんとランチしてきました♪
(いつもなかなかブログにアップできないなぁ…

いつもよく行くショッピングモールへ行きました
お洋服を見たり?雑貨を見たり?とっても楽しかった♪

そして、ショッピングモールの中のお店でランチしました♪
ここは焼きたてパンが食べ放題なところだったので、たくさ?ん食べました♪


20090616143625



左からるるかちゃんの頭皮がサフィーでお顔がハッピーハーバーの「りるかちゃん」、我が家のオーブリーアンコールの「りんごちゃん」とハッピーハーバーの「まりん」ちゃんです。今回は二人ともるるかちゃんからいただいたウィッグをつけています。とっても可愛いウィッグで二人にとっても似合ってます♪
るるかちゃんありがとう??!!
そして私のリクエストに答えて連れてきてもらったるるかちゃん家のママンちゃんです!

お写真つづきます♪

20090616143221



「tot」のelenaちゃんからいただいたくまちゃん兄弟も久々の再会?!
すぐにハグして再会を喜んでいました♪


20090616142431



デザートはチーズケーキとアイスクリーム添え?おいしかった♪
ゆっくりお食事をしながらおしゃべりをして?このまったり?な時間が幸せです。


20090614171209



ママンちゃん激カワです!!実物が見られて嬉しい?
正統派なお人形さんといった雰囲気です!お上品なお嬢様だわ?
るるかちゃんお手製のお洋服がとっても似合っています。


20090614170039



この可愛い茶色のバックは、るるかちゃんからいただいたんです!ブライスちゃんが二体入るんですよ♪今日はこのバックにブライスちゃんを入れてきました。オシャレだし機能的だし気に入っています♪
るるかちゃんにはもう何から何までいただきっぱなしだわ????
感謝!感謝です!るるかちゃん本当にいつもありがとぉ?

カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
るるかちゃんとランチ良いなぁ
楽しそう
私もお家が近ければ一緒に行きたいわ
お料理も美味しそうだし
相変わらずブライスちゃん達もかわゆい(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて良かったね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんe-312コメントありがとうぉ~♪
るるかちゃんとのランチ楽しかったよ~♪
この日は息子は保育園だったので~ゆっくり遊べてリフレッシュできたじょe-291
本当に~家が近くだったら~って思うよね。姫ちゃんと息子を遊ばせてみた~い!
るるかちゃんと一緒だとお店でも堂々とブライスちゃんを出して撮影できちゃうのよね。
一人だとまだ無理だけど・・・
本当に楽しい時間が過ごせて良かったよ♪


<<嬉しいプレゼント | ホーム | 嬉しいおみやげ♪>>
ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
るるかちゃんとランチ良いなぁ
楽しそう
私もお家が近ければ一緒に行きたいわ
お料理も美味しそうだし
相変わらずブライスちゃん達もかわゆい(*^_^*)
楽しい時間が過ごせて良かったね
【2009/06/17 23:37】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんe-312コメントありがとうぉ~♪
るるかちゃんとのランチ楽しかったよ~♪
この日は息子は保育園だったので~ゆっくり遊べてリフレッシュできたじょe-291
本当に~家が近くだったら~って思うよね。姫ちゃんと息子を遊ばせてみた~い!
るるかちゃんと一緒だとお店でも堂々とブライスちゃんを出して撮影できちゃうのよね。
一人だとまだ無理だけど・・・
本当に楽しい時間が過ごせて良かったよ♪
【2009/06/18 12:49】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/51-25d354b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
