10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいプレゼント





いつも仲良くしていただいている「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんからプレゼントを頂きました。


20090616143606



もう?もう?めちゃめちゃ可愛い???くまちゃんです!!!
私の好みのドストライクです嬉しい?


20090616143006



この子と同じくまちゃんは雪音ちゃんの所にもいるそうです。そして同じシリーズのうさぎちゃんのぬいぐるみはるるかちゃんとelenaちゃんの所にいるそうです。
みんなでオソロになってうれしいで?す♪


20090616142215



そして、このチューリップのお花の妖精ストラップは「tot」のelenaちゃんからいただきました。
るるかちゃんとelenaちゃんとお揃いなんだそうです♪
私の分まで買ってきてくださるなんて感激!とっても嬉しいです
elenaちゃんありがとう♪


20090614170346


elenaちゃんからいただいたくまちゃんと一緒にいつもこうしてソファーに座らせて飾っています♪
るるかちゃん、elenaちゃん素敵なプレゼントをありがとうです


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
no subject From:elena

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真撮ってくださってありがとうです☆

お揃いって可愛くって嬉しいよね~。
遠く離れてても繋がってる感じがして私もうれぴー←古っ!

elenaはクマちゃんにお名前付けちゃったよぉ。
ぴーたろうちゃんは付ける派?
4匹兄弟になって大家族だね。
うちの子が一番下の子だって。(るるかちゃんによると)
妹キャラなら私のお得意?だからね♪

チューリップたん、可愛いなぁ。ウィンクがいい!!

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

くまちゃん可愛いね
素敵なプレゼント良かったね
大好きなお友達とお揃いとかって嬉しいよね(*^_^*)
ストラップも可愛いし本当に良かったね

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
や~~~っとブログにアップできたじょ~♪
うん♪みんなでお揃いって嬉しいね♪
本当本当繋がってる感じするよね♪私もうれぴ~よぉv-398

くま兄ちゃんは元気にしてるよ~♪elenaちゃんはお名前つけたのね~
私もつけようかな♪

4匹兄弟になるんだね~!elenaちゃんが妹キャラね~了解!
うちの子は何番目なんだろ?るるかちゃんに聞いてみよ。

チューリップたんe-266ありがとう♪ウインクめちゃ可愛いよ~ルンルン♪

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへe-247コメントありがとぉ~♪
ねぇ~くまちゃん可愛いでしょでしょ♪
思わず「きゃ~っ可愛い!!」ってなっちゃったよ~
最近くまちゃん好きになってきたよ♪
ストラップも可愛いよね♪
お揃いって嬉しいよね♪いただいてばっかりなんだけどe-330本当にありがたいです♪



<<嬉しいプレゼント♪?あみねこちゃん編? | ホーム | るるかちゃん☆とランチ>>
no subject
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真撮ってくださってありがとうです☆

お揃いって可愛くって嬉しいよね~。
遠く離れてても繋がってる感じがして私もうれぴー←古っ!

elenaはクマちゃんにお名前付けちゃったよぉ。
ぴーたろうちゃんは付ける派?
4匹兄弟になって大家族だね。
うちの子が一番下の子だって。(るるかちゃんによると)
妹キャラなら私のお得意?だからね♪

チューリップたん、可愛いなぁ。ウィンクがいい!!
【2009/06/17 17:58】URL | elena #brpSNpGY[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

くまちゃん可愛いね
素敵なプレゼント良かったね
大好きなお友達とお揃いとかって嬉しいよね(*^_^*)
ストラップも可愛いし本当に良かったね
【2009/06/17 23:42】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
elenaちゃんへ
elenaちゃ~んv-22コメントありがとぉ~♪
や~~~っとブログにアップできたじょ~♪
うん♪みんなでお揃いって嬉しいね♪
本当本当繋がってる感じするよね♪私もうれぴ~よぉv-398

くま兄ちゃんは元気にしてるよ~♪elenaちゃんはお名前つけたのね~
私もつけようかな♪

4匹兄弟になるんだね~!elenaちゃんが妹キャラね~了解!
うちの子は何番目なんだろ?るるかちゃんに聞いてみよ。

チューリップたんe-266ありがとう♪ウインクめちゃ可愛いよ~ルンルン♪
【2009/06/18 12:43】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんへe-247コメントありがとぉ~♪
ねぇ~くまちゃん可愛いでしょでしょ♪
思わず「きゃ~っ可愛い!!」ってなっちゃったよ~
最近くまちゃん好きになってきたよ♪
ストラップも可愛いよね♪
お揃いって嬉しいよね♪いただいてばっかりなんだけどe-330本当にありがたいです♪
【2009/06/18 12:53】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/52-1a6fd6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
