04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいプレゼント♪?あみねこちゃん編?





「さくらのブライスblog」の花ちゃんと「++ lemon grass ++?雪音支部?」の雪音ちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!!!

それは・・・なっ なっ なんとぉ?!


20090616151623



雪音ちゃんが作ってくださったのはあみねこちゃんなのです!!!
抱き合ってる姿がまた可愛い?
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが花ちゃんと雪音ちゃんからプレゼントされたあみねこちゃんを持っていて?野外ロケの時によく連れてきてくれていたのですが、もぅ?そののほほ?んとしたスタイルに大ファンになっていました。
そんな私の気持ちを察してくださったのか(T_T)雪音ちゃんが私にも作ってくださったのです!!!
なんと2体もぉ?!雪音ちゃんは手を怪我されていたのに・・・本当にありがとうございますm(_ _)m


20090616151005



それにそれに花ちゃんからは金魚柄がめちゃ可愛い?お洋服をいただきました!!!
この前の福岡ドールイベントで販売されていたお洋服をブログで見させてもらって、可愛いなぁ?って
思っていたので・・・もぅ まさかプレゼントしてくださるなんて!本当にびっくりです!

お写真が続きます♪

20090616150227



花ちゃん家のワンダちゃんやあみねこちゃんの可愛いお写真のポストカードもいただきました♪わーい


20090616144618



あみねこちゃんズ ようこそ?我が家へ
早速ソファーに座らせてみたり


20090616144208



本当に何気なく置いただけでも癒されます
いや?ん もう?可愛すぎ???!


20090616143815



いや?とっても可愛いお顔をしていますね♪
雪音ちゃ?ん 本当に本当にこんな可愛いあみねこちゃんズをありがとうございました!!!
大事に可愛がりたいと思います♪
花ちゃんからいただいたお洋服のお披露目は次回へ続きます♪

カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
雪音さんから素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
あみねこちゃん可愛いね
実は私も密かにあみねこちゃんのファンなのだ
だから羨ましいぞぉ
こののほほんした感じが癒しだよね
色もるるかちゃんとおそろいかな?
花ちゃんからのお洋服も可愛い
夏らしくて素敵だわ(*^_^*)
手作りって心がたっぷりこもっているから本当に嬉しいよね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへe-346コメントありがとぉ~♪
あみねこちゃん可愛いでしょ~♪
おぉっ ARISAちゃんも密かにあみねこちゃんのファンだったのね!
のほほ~んとした表情がたまらないよね。
これから野外撮影とかにも連れて行ってお写真撮るじょ~♪
そうそう。色はるるかちゃん家の子と一緒よ♪
花ちゃんのお洋服も可愛いよね♪
自分では作れないので~本当にありがたくって嬉しいよ。
手作りっていいよね~愛を感じるよね。
私も何かお返しに作れればいいんだろうけど・・・何も作れないなぁ。(T_T)


<<嬉しいプレゼント♪?お洋服編? | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
雪音さんから素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
あみねこちゃん可愛いね
実は私も密かにあみねこちゃんのファンなのだ
だから羨ましいぞぉ
こののほほんした感じが癒しだよね
色もるるかちゃんとおそろいかな?
花ちゃんからのお洋服も可愛い
夏らしくて素敵だわ(*^_^*)
手作りって心がたっぷりこもっているから本当に嬉しいよね
【2009/06/17 23:48】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんへe-346コメントありがとぉ~♪
あみねこちゃん可愛いでしょ~♪
おぉっ ARISAちゃんも密かにあみねこちゃんのファンだったのね!
のほほ~んとした表情がたまらないよね。
これから野外撮影とかにも連れて行ってお写真撮るじょ~♪
そうそう。色はるるかちゃん家の子と一緒よ♪
花ちゃんのお洋服も可愛いよね♪
自分では作れないので~本当にありがたくって嬉しいよ。
手作りっていいよね~愛を感じるよね。
私も何かお返しに作れればいいんだろうけど・・・何も作れないなぁ。(T_T)
【2009/06/18 13:00】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/53-01d38537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
