08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいプレゼント♪?お洋服編?





花ちゃんからいただいたお洋服をハッピーハーバーのまりんちゃんに着せてあげました♪

きゃ?!もうめちゃ可愛いです!
髪につけるりぼんもいただきました。
金魚柄が夏らしくってこれからの季節にぴったりです♪


20090616143403



まりんちゃんはウィッグをつけています。
このウィッグはるるかちゃんからいただいたものなんです。
他にも何種類もいただいたんですよ。るるかちゃんいつもいただいてばかりでごめんなさい・・・
本当にありがとう♪

お写真が続きます♪

20090616143021



いや?ん!!もうめちゃめちゃまりんちゃんに似合ってる?
きゃわいい?
黄色は好きな色なのでうれしいなぁ♪


20090616142249



後ろは背中があいていてちょっぴりセクシー
ちゃんと後ろにもおりぼんがあって可愛い


20090614171027



花ちゃん、雪音ちゃん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
おかげで私はハッピーハッピーな幸せモードです

カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
すっばらしい❤ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)
たくさんアップされていて、読んでいてとってもたのしかったよ☆
どこにコメント残させてもらったらイイか迷っちゃいました
んで、最新の記事に残させてもらいますね~
あみねこちゃん、くまちゃん、お洋服、どれもかわいくって
ぴーたろう☆ちゃんのやさしいイメージにピッタリですね
わたしも幸せな気持ちになりましたよ~

るるかちゃんとのランチ、おいしそ~(*≧m≦*)
このお店、わたしも一回ともだちといったけど、
どんくらいねばったことか・・・
楽しく過ごしている姿が目に浮かびます
ウィッグ姿がとってもキュートだっ❤


From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

わぁウィッグも良い感じだしお洋服もとっても似合っていて素敵
柄もこれからに本当にピッタリ
大人っぽい雰囲気で
しかも清楚な感じが素敵だよ
さすが花ちゃん作
本当に素敵なプレゼント良かったね

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとぉ~♪
昨日は息子が風邪で保育園を休んだので、私もお仕事をお休みして看病してました。
お薬を飲んだら熱もさがって元気になったよ。
息子がお昼寝している間に・・・や~っとブログの更新ができました\(^o^)/♪
本当に皆様からいただいてばっかりで申し訳ないでつ。
プレゼントってうれしいね♪幸せでつ♪

naliyちゃんもこのお店行ったことあるのね~
ドリンクも飲み放題だし♪何度もパンやドリンクをおかわりして~
かなり居座っていました。^m^
naliyちゃんまたオフ会したいね♪お天気が良くなるといいんだけどね~


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-274コメントありがとぉ~♪
花ちゃんのお洋服素敵よね~
とっても丁寧な作りで感動したじょ~
金魚柄が夏らしくって良いよね♪
まりんちゃんもウイッグが似合ってとっても可愛いでしょ♪(親ばか)
今度は野外ロケで撮りたいなぁ♪

no subject From:花

楽しそうなお出かけに見ていても♪だったよ^^
素敵に着せてもらってありがとう^0^
朝はコメントが何故か入らなくて、やっと入れることが出来たよ~i-176
楽しいこと嬉しい事が沢山あると良いねi-260




花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんコメントありがとうです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました
夢だったあみねこちゃんが来てくれてとっても嬉しいです(≧▼≦)
あみねこちゃんを使って踊らせたりすると息子が大爆笑してくれます
金魚柄ワンピもとっても可愛くって大感激!!今度、お天気が良くなったら野外ロケしますね♪
花ちゃんと雪音ちゃんの愛をいただいて本当に幸せ(*´∀`*)です♪

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




<<わぁ?い♪わぁ?い♪ | ホーム | 嬉しいプレゼント♪?あみねこちゃん編?>>
すっばらしい❤
ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)
たくさんアップされていて、読んでいてとってもたのしかったよ☆
どこにコメント残させてもらったらイイか迷っちゃいました
んで、最新の記事に残させてもらいますね~
あみねこちゃん、くまちゃん、お洋服、どれもかわいくって
ぴーたろう☆ちゃんのやさしいイメージにピッタリですね
わたしも幸せな気持ちになりましたよ~

るるかちゃんとのランチ、おいしそ~(*≧m≦*)
このお店、わたしも一回ともだちといったけど、
どんくらいねばったことか・・・
楽しく過ごしている姿が目に浮かびます
ウィッグ姿がとってもキュートだっ❤
【2009/06/17 16:25】URL | naliy #-[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

わぁウィッグも良い感じだしお洋服もとっても似合っていて素敵
柄もこれからに本当にピッタリ
大人っぽい雰囲気で
しかも清楚な感じが素敵だよ
さすが花ちゃん作
本当に素敵なプレゼント良かったね
【2009/06/17 23:55】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
naliyちゃんへ
naliyちゃんv-22コメントありがとぉ~♪
昨日は息子が風邪で保育園を休んだので、私もお仕事をお休みして看病してました。
お薬を飲んだら熱もさがって元気になったよ。
息子がお昼寝している間に・・・や~っとブログの更新ができました\(^o^)/♪
本当に皆様からいただいてばっかりで申し訳ないでつ。
プレゼントってうれしいね♪幸せでつ♪

naliyちゃんもこのお店行ったことあるのね~
ドリンクも飲み放題だし♪何度もパンやドリンクをおかわりして~
かなり居座っていました。^m^
naliyちゃんまたオフ会したいね♪お天気が良くなるといいんだけどね~
【2009/06/18 12:35】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんへv-274コメントありがとぉ~♪
花ちゃんのお洋服素敵よね~
とっても丁寧な作りで感動したじょ~
金魚柄が夏らしくって良いよね♪
まりんちゃんもウイッグが似合ってとっても可愛いでしょ♪(親ばか)
今度は野外ロケで撮りたいなぁ♪
【2009/06/18 13:09】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
no subject
楽しそうなお出かけに見ていても♪だったよ^^
素敵に着せてもらってありがとう^0^
朝はコメントが何故か入らなくて、やっと入れることが出来たよ~i-176
楽しいこと嬉しい事が沢山あると良いねi-260


【2009/06/18 22:25】URL | 花 #-[ 編集]
花ちゃんへ
花ちゃんコメントありがとうです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました
夢だったあみねこちゃんが来てくれてとっても嬉しいです(≧▼≦)
あみねこちゃんを使って踊らせたりすると息子が大爆笑してくれます
金魚柄ワンピもとっても可愛くって大感激!!今度、お天気が良くなったら野外ロケしますね♪
花ちゃんと雪音ちゃんの愛をいただいて本当に幸せ(*´∀`*)です♪
【2009/06/20 11:00】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/04 23:02】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/05 23:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 09:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/54-0e14579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
