04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

わぁ?い♪わぁ?い♪





ひゃ?皆様かなりご無沙汰してしまいました。全然更新できずにすみませんでした。。。
そんな放置ブログだというのに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。<(_ _)>

さてさて、実は「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんのブログでの1周年&5000HIT記念カウプレに、なんと私当選いたしましたぁ!!!ご紹介が遅くなってしまって・・・naliyちゃんごめんなさい

私はくじ運がない方なので・・・当選してとってもびっくり!わぁ?い♪わぁ?い♪嬉しいで?す♪
当選したのは?番のたれ目クマちゃんです♪

じゃじゃじゃ?ん♪

20090926171808


ふわふわやわらかで?とっても可愛いクマちゃんです♪
このタレ目な感じが癒されます?
そして紫のお洋服もすごく可愛い?!!!
naliyちゃん本当に可愛い子をありがとうございました。大切に可愛がりたいと思います。

20090926171055


↑タレ目くまちゃんがつけている黄色のクローバーは「tot」のelenaちゃんからいただきました♪
お揃いなんですよ?♪えへへ♪とってもうれしいです。


20090926170805



↑本当は「ブライスパフェ」のるるかちゃんがelenaちゃんからプレゼントされたものなんですが・・・
るるかちゃんのご好意で我が家にもアルパカちゃんが来てくれました!!!
elenaちゃん、るるかちゃん本当にいつもいつもありがとう


20090926125632



アルパカちゃんと一緒に寄り添うくまちゃん
可愛い?


20090926125029



↑この可愛いビーズでできたくまちゃんは、るるかちゃんからいただきましたよぉ?♪
るるかちゃんいつもいつも可愛い物をありがとう?!!!


20090926124821


本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
るるかちゃんを通じてすてきなご縁があって本当に嬉しく思ってます♪
もらいっぱなしの・・・私ですが・・・これからも仲良くしてくださいませです


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
よかったねぇ From:elena

ぴーたろうちゃん、おめでたいこと続きでhappy happyですねきゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

クローバー、可愛い子に付けてくださってありがとうです☆
アルパカちゃんも気に入ってもらえてうれしいです(゚▽゚*)ニパッ

プーさんのストラップもelenaとオソロだから嬉しいなぁ~。
うちではね、おでこちゃんが可愛がっているのよぉ。

From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
とってもかわいく紹介してもらっちゃって、嬉しいです
このチャームもおそろいなので、「もにょっちょ」とホント兄弟みたい♪
末長くよろしくです

アルパカちゃん、ふわふわでかわいいね
表情がとっても癒されるわ~

急に寒くなってきたので、お互い風邪ひかないようにしなくっちゃだね
今日はガマンできなくって、ホットカーペット点けちゃったよ
早すぎる???

良かったね(^^)v From:大ちゃん

やっとコメ出来るよ~待ってました\(^O^)/
カウプレ当選友達の大ちゃんです(^^)v
自分もくじ運ないから当たった時はビックリだったよ~(οдО;)
男の自分が応募したりして、しかも当選したりして、他に応募された方にはホント申し訳ないんだけどm(__)m
その分大事に大事にするつもりです、二人とも当たって良かったね(^^)v
いつもるるかちゃんがお世話になりっぱなしで感謝感謝です(*^-^*)
暫く会ってないから、ブライスちゃんやいただいた子達を連れてまた撮影会とか行けるといいね(^O^)/
ご主人と息子君元気かな?二人にもまた会いたいです(^O^)b

From:花

素敵なお友達からの可愛いi-72良かったですね^0^
naliyちゃんのカウプレあみっこさん、とってもキュートです(*^^)v
お友達ってi-260ですよね(*^。^*)



elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃんv-22コメントありがとう♪
普段まったく、くじ運なしなので・・・もう当選してびっくりだったよ!!!
お揃いのクローバーとアルパカちゃんをありがとうv-344
naliyちゃんがあみっこちゃんにクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしてみたよ♪
お揃いって嬉しいねぇ~v-398

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとう♪
ようやくご報告できましたぁ~v-356遅くなってしまってごめんねv-436
本当に「もにょっちょ」ちゃんと兄弟みたいだよね~♪
naliyちゃんがクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしたのよぉ~v-414
大切に可愛がりたいと思います♪本当に素敵なあみっこちゃんをありがとうございました!!!

アルパカちゃん癒し系だよね~可愛いお顔してるよね♪
おぉ~もうホットカーペットつけたの!?
朝晩は特に寒くなったもんね~うちもそろそろ準備しようかな

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆

大ちゃんだぁ!!うわぁ~い♪コメントありがとうで~す♪
大ちゃんも当選おめでとうです\(^o^)/私も普段くじ運ないので当選してびっくりでしたよ!!
naliyちゃんのあみっこちゃんとっても可愛いですよね~
るるかちゃんには本当にいつもいつも良くしていただいていてこちらこそ感謝感謝です<(_ _)>
そうですね!季節も過ごしやすくなってきたし、また撮影会ご一緒したいですね♪
休みがあえば主人と息子も一緒に行けるといいな♪楽しみにしています(*^_^*)

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんv-22コメントありがとうで~す♪
本当に素敵な出会いに感謝です!花ちゃん雪音ちゃんとの出会いにも感謝感謝です!
naliyちゃんのあみっこちゃんも仲間入りしてくれてにぎやかになりましたv-341
素敵なお友達をもって幸せですe-415

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは
お久しぶりだよ

naliyちゃんとelenaさんからとっても素敵なプレゼント良かったね
クマちゃんもアルパカちゃんも可愛い
ビーズのクマちゃんも
プーさんみたいで可愛いなぁ
ぴーたろうちゃん育児に家事に仕事にと忙しいだろうし体には気をつけてね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう

コメントありがとう
うっかりしててお返事遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
ARISAちゃんは赤ちゃんのお世話で大変なのにまめに更新できていてすごいね感心しちゃうよ~
私はすっかり放置しちゃってます…いかんいかん。
ARISAちゃん今は育児でなかなか休めないだろうけど…休める時は無理せず休むんだよ~ARISAママふぁいと~


<<ハンドルネームを変更します! | ホーム | 嬉しいプレゼント♪?お洋服編?>>
よかったねぇ
ぴーたろうちゃん、おめでたいこと続きでhappy happyですねきゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

クローバー、可愛い子に付けてくださってありがとうです☆
アルパカちゃんも気に入ってもらえてうれしいです(゚▽゚*)ニパッ

プーさんのストラップもelenaとオソロだから嬉しいなぁ~。
うちではね、おでこちゃんが可愛がっているのよぉ。
【2009/10/09 15:59】URL | elena #brpSNpGY[ 編集]
ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
とってもかわいく紹介してもらっちゃって、嬉しいです
このチャームもおそろいなので、「もにょっちょ」とホント兄弟みたい♪
末長くよろしくです

アルパカちゃん、ふわふわでかわいいね
表情がとっても癒されるわ~

急に寒くなってきたので、お互い風邪ひかないようにしなくっちゃだね
今日はガマンできなくって、ホットカーペット点けちゃったよ
早すぎる???
【2009/10/09 17:46】URL | naliy #-[ 編集]
良かったね(^^)v
やっとコメ出来るよ~待ってました\(^O^)/
カウプレ当選友達の大ちゃんです(^^)v
自分もくじ運ないから当たった時はビックリだったよ~(οдО;)
男の自分が応募したりして、しかも当選したりして、他に応募された方にはホント申し訳ないんだけどm(__)m
その分大事に大事にするつもりです、二人とも当たって良かったね(^^)v
いつもるるかちゃんがお世話になりっぱなしで感謝感謝です(*^-^*)
暫く会ってないから、ブライスちゃんやいただいた子達を連れてまた撮影会とか行けるといいね(^O^)/
ご主人と息子君元気かな?二人にもまた会いたいです(^O^)b
【2009/10/11 10:09】URL | 大ちゃん #-[ 編集]
素敵なお友達からの可愛いi-72良かったですね^0^
naliyちゃんのカウプレあみっこさん、とってもキュートです(*^^)v
お友達ってi-260ですよね(*^。^*)

【2009/10/12 11:30】URL | 花 #-[ 編集]
elenaちゃんへ
elenaちゃんv-22コメントありがとう♪
普段まったく、くじ運なしなので・・・もう当選してびっくりだったよ!!!
お揃いのクローバーとアルパカちゃんをありがとうv-344
naliyちゃんがあみっこちゃんにクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしてみたよ♪
お揃いって嬉しいねぇ~v-398
【2009/10/13 12:48】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
naliyちゃんへ
naliyちゃんv-22コメントありがとう♪
ようやくご報告できましたぁ~v-356遅くなってしまってごめんねv-436
本当に「もにょっちょ」ちゃんと兄弟みたいだよね~♪
naliyちゃんがクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしたのよぉ~v-414
大切に可愛がりたいと思います♪本当に素敵なあみっこちゃんをありがとうございました!!!

アルパカちゃん癒し系だよね~可愛いお顔してるよね♪
おぉ~もうホットカーペットつけたの!?
朝晩は特に寒くなったもんね~うちもそろそろ準備しようかな
【2009/10/13 13:03】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
大ちゃんへ
大ちゃんだぁ!!うわぁ~い♪コメントありがとうで~す♪
大ちゃんも当選おめでとうです\(^o^)/私も普段くじ運ないので当選してびっくりでしたよ!!
naliyちゃんのあみっこちゃんとっても可愛いですよね~
るるかちゃんには本当にいつもいつも良くしていただいていてこちらこそ感謝感謝です<(_ _)>
そうですね!季節も過ごしやすくなってきたし、また撮影会ご一緒したいですね♪
休みがあえば主人と息子も一緒に行けるといいな♪楽しみにしています(*^_^*)
【2009/10/13 13:26】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
花ちゃんへ
花ちゃんv-22コメントありがとうで~す♪
本当に素敵な出会いに感謝です!花ちゃん雪音ちゃんとの出会いにも感謝感謝です!
naliyちゃんのあみっこちゃんも仲間入りしてくれてにぎやかになりましたv-341
素敵なお友達をもって幸せですe-415
【2009/10/13 13:31】URL | ぴーたろう☆ #-[ 編集]
ぴーたろうちゃんこんにちは
お久しぶりだよ

naliyちゃんとelenaさんからとっても素敵なプレゼント良かったね
クマちゃんもアルパカちゃんも可愛い
ビーズのクマちゃんも
プーさんみたいで可愛いなぁ
ぴーたろうちゃん育児に家事に仕事にと忙しいだろうし体には気をつけてね
【2009/10/30 17:27】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
コメントありがとう
うっかりしててお返事遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
ARISAちゃんは赤ちゃんのお世話で大変なのにまめに更新できていてすごいね感心しちゃうよ~
私はすっかり放置しちゃってます…いかんいかん。
ARISAちゃん今は育児でなかなか休めないだろうけど…休める時は無理せず休むんだよ~ARISAママふぁいと~
【2009/11/09 00:25】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/55-55cf65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
