04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハンドルネームを変更します!





突然ですが・・・ハンドルネームを変更しま?す!

新しい名前は・・・・

「パイン☆ピーナ」です!!!

この可愛いお名前はお友達の「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんが考えてくれました♪

るるかちゃん可愛いお名前を考えてくれてありがとう!!!

皆様これからもパイン☆ピーナをどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
ハンドルネーム変えるんだね
了解しましたぁ
可愛いお名前だね
さすがるるかちゃんが考えた名前だね
これからも宜しくね

From:M子

ごぶさたしてます!
パイン☆ピーナちゃん 了解いたしましたv

実はこちらも、
ブログ名を* 虹色drop *
HNをLabylinからM子に変更しましたので、
この場を借りてお知らせしますね

るるかちゃんにもお伝えしようと思いつつ、
更新がとまっているようなので
お伝えいただければ幸いです

これからもどうぞよろしくお願いします~

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

ARISAちゃんコメントありがとうです
るるかちゃんがとっても可愛いお名前を考えてくださいました♪
私には可愛すぎるかもしれないけど・・・汗
気にせず変えちゃうよぉ~
「パイン☆ピーナ」になりました!これからもどうぞよろしくです♪<(_ _)>

M子さんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

コメントありがとうございます♪
ごぶさたしておりますe-466
なかなかブログも更新できず・・・すっかり放置しちゃってましたがe-330
ハンドルネームも新たにして心機一転頑張ります!

ブログ名とHNを変更されたのですね!了解しました!!
るるかちゃんにもお伝えしますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますです♪


From:naliy

パイン☆ピーナちゃん、こんばんは
とってもかわいいお名前❤
うんうん、るるかちゃんらしい♪キュ~トっ
つい、ぴーたろう☆ちゃんって書きそうになっちゃうわっ


naliyちゃんへ[i:63974] From:パイン☆ピーナ

コメントありがとうです♪
パイン☆ピーナになりましたとっても可愛いお名前で…私には可愛すぎかもなんですが…変更しちゃいます
これからもよろしくお願いしますですm(__)m


<<初おでこちゃん☆ | ホーム | わぁ?い♪わぁ?い♪>>
パイン☆ピーナちゃんこんばんは
ハンドルネーム変えるんだね
了解しましたぁ
可愛いお名前だね
さすがるるかちゃんが考えた名前だね
これからも宜しくね
【2009/11/13 21:35】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ごぶさたしてます!
パイン☆ピーナちゃん 了解いたしましたv

実はこちらも、
ブログ名を* 虹色drop *
HNをLabylinからM子に変更しましたので、
この場を借りてお知らせしますね

るるかちゃんにもお伝えしようと思いつつ、
更新がとまっているようなので
お伝えいただければ幸いです

これからもどうぞよろしくお願いします~
【2009/11/13 22:45】URL | M子 #UiHQVCQs[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんコメントありがとうです
るるかちゃんがとっても可愛いお名前を考えてくださいました♪
私には可愛すぎるかもしれないけど・・・汗
気にせず変えちゃうよぉ~
「パイン☆ピーナ」になりました!これからもどうぞよろしくです♪<(_ _)>
【2009/11/16 12:52】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]
M子さんへ
コメントありがとうございます♪
ごぶさたしておりますe-466
なかなかブログも更新できず・・・すっかり放置しちゃってましたがe-330
ハンドルネームも新たにして心機一転頑張ります!

ブログ名とHNを変更されたのですね!了解しました!!
るるかちゃんにもお伝えしますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますです♪
【2009/11/16 12:57】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]
パイン☆ピーナちゃん、こんばんは
とってもかわいいお名前❤
うんうん、るるかちゃんらしい♪キュ~トっ
つい、ぴーたろう☆ちゃんって書きそうになっちゃうわっ
【2009/11/16 20:27】URL | naliy #-[ 編集]
naliyちゃんへ[i:63974]
コメントありがとうです♪
パイン☆ピーナになりましたとっても可愛いお名前で…私には可愛すぎかもなんですが…変更しちゃいます
これからもよろしくお願いしますですm(__)m
【2009/11/18 20:48】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/56-ededbb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
