10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初おでこちゃん☆





20091202195232


またまた放置しちゃってごめんなさい。。。

パイン☆ピーナになったんだから心機一転するはずだったんだけど…だめだめな私

ご報告が遅くなりましたが…初おでこちゃんをお迎えいたしました!

お友達のるるかちゃんからお誕生日のプレゼントとしていただきました!!!
私の誕生日はまだ先なんだけど早々といただいてしまいました

初おでこちゃんおめめパッチリで可愛い?

るるかちゃん素敵なプレゼントをありがとうm(__)m
ウィッグも簡単に変えられそうなので色々と変身させたいなぁ?
大事に可愛がりたいと思います


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:elena

パインピーナちゃん、お迎えおめでとうです☆
マーメイドのおでこちゃんはメタメタ可愛いものね。
ガイコクの女の子って感じがとってもいいとおもうよぉ。

elenaのおでこちゃんはザ・ニッポンな感じのコばかりだから(・`ε・´*)チェ羨ましい~。

プレゼントしてもらえてよかったね!!
elenaも何かあげるよぉ。たぶんダサいかもだけど・・・。えへ。

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

elenaちゃん☆ コメントありがとう♪
おでこちゃんが我が家にも来てくれました~♪
そうだね!色白でガイコクの子って感じするね~
ウィッグを入手して色々変身させたいなぁ♪♪
えぇ~プレゼントくださるのぉ~♪elenaちゃんはセンス良いから楽しみだわわ♪
ありがとう☆


From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
るるかちゃんからお誕生日プレゼント貰ったのね
おでこちゃん可愛い
なんかこのおでこちゃんるるかちゃんに雰囲気が似てると思うのは私だけ?
ウィッグかえたりして楽しんで可愛がってねまたお写真楽しみにしてるよ

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんへv-22コメントありがとうです♪
うっかりしてお返事遅くなってしまいごめんなさいv-356
そうなの~るるかちゃんからv-25おでこちゃんをいただきました♪
そうだねv-344女の子っぽい可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるかもv-354
るるかちゃんはいつもオシャレで可愛らしくって羨ましいよぉ~v-344
私はついつい息子の物ばっかり買ってるし~、たまにはオシャレしたいなぁ~~
またおでこちゃんのお写真お披露目するね♪ありがとう♪

おでこちゃん、こんにちわ(^O^)/ From:大ちゃん

おでこちゃん可愛いよね~(≧▼≦)
早々とお誕生日プレゼントとは…でも欲しい物もらった方が嬉しいもんね、大事にしてあげてね(^O^)b

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう~~~v-411お返事が遅くなってごめんなさい。
るるかちゃんのおかげでおでこちゃんデビューできたよ♪
小さくて幼くってe-247おでこちゃんて可愛いねe-51
大事に可愛がりたいと思いますe-254


<<キュアパインくまちゃんだじょ? | ホーム | ハンドルネームを変更します!>>
パインピーナちゃん、お迎えおめでとうです☆
マーメイドのおでこちゃんはメタメタ可愛いものね。
ガイコクの女の子って感じがとってもいいとおもうよぉ。

elenaのおでこちゃんはザ・ニッポンな感じのコばかりだから(・`ε・´*)チェ羨ましい~。

プレゼントしてもらえてよかったね!!
elenaも何かあげるよぉ。たぶんダサいかもだけど・・・。えへ。
【2009/12/03 22:11】URL | elena #brpSNpGY[ 編集]
elenaちゃんへ
elenaちゃん☆ コメントありがとう♪
おでこちゃんが我が家にも来てくれました~♪
そうだね!色白でガイコクの子って感じするね~
ウィッグを入手して色々変身させたいなぁ♪♪
えぇ~プレゼントくださるのぉ~♪elenaちゃんはセンス良いから楽しみだわわ♪
ありがとう☆
【2009/12/09 12:43】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]
パイン☆ピーナちゃんこんばんは
るるかちゃんからお誕生日プレゼント貰ったのね
おでこちゃん可愛い
なんかこのおでこちゃんるるかちゃんに雰囲気が似てると思うのは私だけ?
ウィッグかえたりして楽しんで可愛がってねまたお写真楽しみにしてるよ
【2009/12/14 23:04】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんへv-22コメントありがとうです♪
うっかりしてお返事遅くなってしまいごめんなさいv-356
そうなの~るるかちゃんからv-25おでこちゃんをいただきました♪
そうだねv-344女の子っぽい可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるかもv-354
るるかちゃんはいつもオシャレで可愛らしくって羨ましいよぉ~v-344
私はついつい息子の物ばっかり買ってるし~、たまにはオシャレしたいなぁ~~
またおでこちゃんのお写真お披露目するね♪ありがとう♪
【2009/12/21 21:36】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]
おでこちゃん、こんにちわ(^O^)/
おでこちゃん可愛いよね~(≧▼≦)
早々とお誕生日プレゼントとは…でも欲しい物もらった方が嬉しいもんね、大事にしてあげてね(^O^)b
【2009/12/27 11:31】URL | 大ちゃん #-[ 編集]
大ちゃんへ
大ちゃんコメントありがとう~~~v-411お返事が遅くなってごめんなさい。
るるかちゃんのおかげでおでこちゃんデビューできたよ♪
小さくて幼くってe-247おでこちゃんて可愛いねe-51
大事に可愛がりたいと思いますe-254
【2010/01/04 10:40】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/57-55542322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
