04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キュアパインくまちゃんだじょ?





「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんから とってもびっくりな可愛いプレゼントをいただいちゃいました!!!

じゃじゃじゃ???ん!

20091204073408


んぐぐんもぉ?めちゃめちゃ可愛いすぎてたまりませ?ん
お顔もとっても可愛いの??お口がムキュッってなっててカワイイww


20091204073226


お友達のるるかちゃんの所にきた子とお色違いなんです♪


20091203195608


わ?い♪わ?い♪naliyちゃん本当に素敵なあみぐるみちゃんをありがとうございました
もにょっちょ似のくまちゃんと一緒に大事に大事に可愛がりたいと思います!!!
キュアパインになれてヨカッタァ?
名前を考えないとなぁ?♪ ルンルンルン


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パインピーナちゃんこんばんは
naliyちゃんから素敵なプレゼント良かったね
これってelenaさんともお揃いのだよね?
本当に可愛い

お名前決まったらまた教えてね

ありがとう♥ From:naliy

パイン☆ピーナちゃん、こんにちは!
パインくまちゃんをとってもかわいく紹介していただいて、ありがとう♪
るるかちゃんのピーチちゃんと再会だね(*^∀^*)
こんなに喜んでいただいて、とっても嬉しいです
うちのベリーともまた遊んでね☆

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんv-22コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさいです。
そうだよ~elenaちゃんのところに来たくまちゃんとお揃いなのです♪
すごく可愛いでしょう!?naliyちゃんってすごいよね!!!
本当に素敵なプレゼントを頂いてうれしうれしで~す♪♪♪
お名前考えてまたお知らせしますですぅ~♪



naliyちゃんへ From:パイン☆ピーナ

naliyちゃんへv-22コメントありがとうです!!お返事遅くなってしまいごめんなさいですe-466
本当に本当にめちゃめちゃ可愛いくまちゃんで感激です!!!
るるかちゃんのピーチちゃんと並べるとまた可愛いww
いつかベリーちゃんとも一緒に並べたいね♪
大切に可愛がりたいと思いま~す。naliyちゃんありがとうe-415

naliyちゃん天才!! From:大ちゃん

naliyちゃんのあみぐるみ可愛いよね~(_´Д`)
うちにいる子達も可愛いくて勿体なくてなかなかお外に持って出れない(;^_^A
どこかで撮影したいんだけどな~(≧m≦)
お名前何にするのかな~?

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとうv-341
本当にnaliyちゃんのあみぐるみちゃんめちゃ可愛いですv-344
いつか大ちゃんのあみぐるみちゃんとも一緒に撮影できたらいいなv-352
お名前は・・・パインちゃんにしようかなぁ~悩み中v-356


<<あけましておめでとうございます | ホーム | 初おでこちゃん☆>>
パインピーナちゃんこんばんは
naliyちゃんから素敵なプレゼント良かったね
これってelenaさんともお揃いのだよね?
本当に可愛い

お名前決まったらまた教えてね
【2009/12/14 23:07】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
ありがとう♥
パイン☆ピーナちゃん、こんにちは!
パインくまちゃんをとってもかわいく紹介していただいて、ありがとう♪
るるかちゃんのピーチちゃんと再会だね(*^∀^*)
こんなに喜んでいただいて、とっても嬉しいです
うちのベリーともまた遊んでね☆
【2009/12/15 13:28】URL | naliy #-[ 編集]
ARISAちゃんへ
ARISAちゃんv-22コメントありがとう♪お返事遅くなってごめんなさいです。
そうだよ~elenaちゃんのところに来たくまちゃんとお揃いなのです♪
すごく可愛いでしょう!?naliyちゃんってすごいよね!!!
本当に素敵なプレゼントを頂いてうれしうれしで~す♪♪♪
お名前考えてまたお知らせしますですぅ~♪

【2009/12/21 21:40】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]
naliyちゃんへ
naliyちゃんへv-22コメントありがとうです!!お返事遅くなってしまいごめんなさいですe-466
本当に本当にめちゃめちゃ可愛いくまちゃんで感激です!!!
るるかちゃんのピーチちゃんと並べるとまた可愛いww
いつかベリーちゃんとも一緒に並べたいね♪
大切に可愛がりたいと思いま~す。naliyちゃんありがとうe-415
【2009/12/21 21:44】URL | パイン☆ピーナ #-[ 編集]
naliyちゃん天才!!
naliyちゃんのあみぐるみ可愛いよね~(_´Д`)
うちにいる子達も可愛いくて勿体なくてなかなかお外に持って出れない(;^_^A
どこかで撮影したいんだけどな~(≧m≦)
お名前何にするのかな~?
【2009/12/27 11:38】URL | 大ちゃん #-[ 編集]
大ちゃんへ
大ちゃんコメントありがとうv-341
本当にnaliyちゃんのあみぐるみちゃんめちゃ可愛いですv-344
いつか大ちゃんのあみぐるみちゃんとも一緒に撮影できたらいいなv-352
お名前は・・・パインちゃんにしようかなぁ~悩み中v-356
【2010/01/04 10:45】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/58-a4c9ad31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
