07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです!





ひゃ?ずーっと放置しっぱなしでした。ごめんなさい…m(__)m
ずーっと放置していたにもかかわらず…遊び来てくださった皆様ありがとうございます(T_T)

子供がよく風邪をひいたり・・・私も風邪ひいちゃったり・・・
体調を崩していました。なかなか咳がなおりません・・・早く薬が効いてくれると良いのですが・・・
寒暖の差がはげしいので皆様も風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。


さてさて、先日いつも仲良くしていただいてるお友達「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんと久しぶりにランチしましたのでご報告?♪
私の仕事の昼休み時間だったので職場の近くのファミレスです?



20100408235649


↑我が家のおでこちゃんとワンダちゃんです!
おでこちゃんが着ているニットワンピは、「さくらのブライスblog」の 花ちゃんから私のお誕生日プレゼントにといただきました!
とっても可愛いでしょ???!!!めちゃめちゃ可愛いニットワンピを頂けてとっても嬉しいです♪
花ちゃんなかなかご紹介できずにごめんなさい。素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪♪
雪音ちゃんからいただいた可愛いチョコはすぐに食べちゃいましたおいしかった雪音ちゃんありがとうございました♪♪♪


20100408235209


↑左に座ってるのがうちの子で?、右がるるかちゃん家のおでこちゃん
ピンクのニットワンピかわいい???


20100408234254


↑左がうちの子?右がるるかちゃん家のりかちゃん
双子ちゃんみたいだね?かわゆかわゆ


20100408233015


↑るるかちゃん家のワンダちゃんも来てくれました♪
二人が並ぶとますますかわゆ?だね♪

短い時間だったけど楽しかった?♪
るるかちゃん♪また遊んでね♪♪♪


カテゴリ : 【おでかけ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^□^*) From:大ちゃん

春なのになかなか気温が安定しなくて体調管理難しいよね~(*_*)
お互い気をつけようね(^O^)b
いつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとうね~(≧▼≦)
かわいこちゃん達を連れてとっても楽しそう!!\(^O^)/
ご迷惑かけてばかりじゃないかと心配だけど、また遊んであげてね、どうぞよろしく~(≧ω≦)

こちらこそありがとうですぅ♪ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう♪
本当に四月になったのに寒暖の差がはげしくって体調管理が難しいねe-448
大ちゃんも気をつけてね!
早く暖かくなってほしいよぉ~
こちらこそいつもるるかちゃんには良くしてもらって感謝してるんですよ!
いつも仲良くしてくれてありがたいですe-266
是非また遊んでくださいませですe-453


From:花

るるかちゃんと可愛い子達と美味しい物と幸せね~^^
ニット素敵に紹介してもらってありがとうです(*^。^*)
気温もお天気も変わりやすいこの季節ですよね
皆さん体と心を大切にお過ごし下さいね❤


花ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

花ちゃんコメントありがとうv-22お返事遅くなってごめんなさい
花ちゃんからいただいたニットワンピとっても可愛くて嬉しいですぅ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
ようやく家族みんなの体調も良くなってきました♪
もうすぐ連休なのでどこかにお出かけしたいなぁe-454


<<るるかちゃんと映画♪ | ホーム | 念願の…♪>>
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^□^*)
春なのになかなか気温が安定しなくて体調管理難しいよね~(*_*)
お互い気をつけようね(^O^)b
いつもるるかちゃんと仲良くしてくれてありがとうね~(≧▼≦)
かわいこちゃん達を連れてとっても楽しそう!!\(^O^)/
ご迷惑かけてばかりじゃないかと心配だけど、また遊んであげてね、どうぞよろしく~(≧ω≦)
【2010/04/16 22:13】URL | 大ちゃん #-[ 編集]
こちらこそありがとうですぅ♪
大ちゃんコメントありがとう♪
本当に四月になったのに寒暖の差がはげしくって体調管理が難しいねe-448
大ちゃんも気をつけてね!
早く暖かくなってほしいよぉ~
こちらこそいつもるるかちゃんには良くしてもらって感謝してるんですよ!
いつも仲良くしてくれてありがたいですe-266
是非また遊んでくださいませですe-453
【2010/04/17 16:36】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]
るるかちゃんと可愛い子達と美味しい物と幸せね~^^
ニット素敵に紹介してもらってありがとうです(*^。^*)
気温もお天気も変わりやすいこの季節ですよね
皆さん体と心を大切にお過ごし下さいね❤
【2010/04/19 07:25】URL | 花 #-[ 編集]
花ちゃんへ
花ちゃんコメントありがとうv-22お返事遅くなってごめんなさい
花ちゃんからいただいたニットワンピとっても可愛くて嬉しいですぅ♪
素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
ようやく家族みんなの体調も良くなってきました♪
もうすぐ連休なのでどこかにお出かけしたいなぁe-454
【2010/04/29 09:20】URL | ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/62-b41748d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/04 09:16】
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
