05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

るるかちゃんと映画♪





ずいぶんと放置してしまいました・・・
最近はmixiばかりしてまして…
でもブライスちゃんの写真を載せられるのは、ここのブログだけなので・・・
なんとか…続けていきたいです。


昨日、お友達の るるかちゃんと映画を観に行きました♪

水嶋ヒロくんと佐藤健くんが出演している「BECK」で?す!

ロックバンドの映画でした
思わずギターはじめたくなった





お昼を食べたお店で並べて写真撮ったよ?





一番右の子が家のオーブリーちゃんです!
実は…新入りちゃんですオーブリーアンコールと比べると、おめめがパッチリしてて可愛いです





右の子がうちのおでこちゃん♪
左がるるかちゃん家の子かわいいニットワンピ着てる







映画の後でパフェを食べました♪

パフェなんて食べたの久しぶり???うれしかった

映画見るのも久々だったとっても楽しかった
るるかちゃん誘ってくれてありがとう
また遊ぼうね


カテゴリ : 【おでかけ
| top↑


| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
