04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あみねこちゃん☆





20080418110702.jpg


ブライス☆パフェの歩香ちんのところから我が家へ、あみねこちゃんのお二人がホームステイしていま?す!
ブライス☆パフェの歩香ちんへレモングラスの花ちゃんと雪音ちゃんがプレゼントしたあみねこちゃんです。とってもかわいいですね?
この前、歩香ちんとランチ&野外ロケした時に私がかわいい?かわいい?と言ってたら、我が家にホームステイさしてくれることになったんです!歩香ちんありがとう?


20080418110405.jpg


お茶でくつろいでいただきました。しぐさがなんともいえず可愛い?ほのぼのしますね
↑この椅子とテーブルは100円ショップで買ったのです。全部色が違うのですが・・・いつか塗りなおせばいいかと思いながら・・・ずーっとそのままです


20080418110103.jpg


ここでうちのオーブリーちゃん登場!この子の名前は りんご ちゃんです
ラディエンスではじめて買ったのはイチゴヘブンちゃんなんですが・・・もったいなくて箱出ししてません
はじめて箱出ししたラディエンスはオーブリーちゃんなんです
ラディエンスがはじめて発売されていた頃は目が大きすぎるような気がして躊躇していたのですが・・・
いざオーブリーを箱出ししてみると、幼くて愛くるしくて可愛い?って思いました。只今りんごちゃんを溺愛中なんです
そしてりんごちゃんが着ているお洋服はりかちゃんの服なんですが、この前歩香ちんが着せているのを見てすんごく可愛かったので・・・まねして買っちゃいました


20080418105704.jpg


↑そして、この靴と靴下は歩香ちんからプレゼントしていただいた物なんです!とってもかわいいでしょ!すごくお気に入りなんですよ?\(^o^)/歩香ちんありりがとう


20080418103514.jpg


最後に三人で記念撮影で?す!三人で肩を組んでもらいました。あみねこちゃんってかわいい?
歩香ちんホームステイさせてくれてありりがとうm(_ _)m


カテゴリ : 【りんご ちゃん(プリマドーリーアンコールオーブリー)
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:歩香ちん

i-237ぴーたろうちゃ~んv-521
きゃ~ぴーたろうちゃん。うちのあみねこちゃんずを可愛く紹介してくださってありりがとうですぅ~v-398i-237

あみねこちゃん、ぴーたろうちゃんちでお茶をごちそうになって嬉しそうだね~i-237
きゃ~かわゆi-176だじょだじょ~i-233

ほんとぴーたろうちゃんちのりんごちゃんはカワイイね~i-233
うちのあんずちゃんとすももちゃんと負けないくらい、同じくらいカワイイね~i-235(きゃ~i-237またまた親バカ発言しちゃったじょ~v-397

このリカちゃんのお洋服カワイイよね~歩香ちんもお気に入りなんだよぉ~。
ぴーたろうちゃんとおソロロは何でも嬉しいので~ぜひぜひ・ドンドン気にせずまねっこしちゃってくださいませませだじょ~v-392

あとあと前に歩香ちんがプレゼントしたお靴と靴下も可愛く紹介してくださってありりがとうですe-466
このお靴も靴下もカワイイからら、歩香ちんもお気に入りりなんだよぉ~。

歩香ちんは、お茶をしてるるあみねこちゃんと、りんごちゃんがポーズを決めてるるのと、最後のりんごちゃんとあみねこちゃんが一緒に写ってるるるお写真が可愛くっていいなぁ~って思ったじょ~v-398

ぴーたろうちゃんのお写真は癒し効果抜群だね~v-398v-353v-298

From:ARISA

こんにちはぁv-411
あみねこちゃん可愛いですねv-345
チャーミーキティのティセットも可愛いです
チャーミーキティ好きなんですよぉ
私もこのティセット欲しいv-318
りんごちゃんも凄く可愛くてお洋服もとっても似合っていますねv-290
ブライスちゃんってりかちゃん人形のお洋服着れるんですねv-398
りかちゃんの服って可愛いのたくさんあるから良いですよね

From:花

とてもお洒落なりんごちゃんと雪音のあみねこちゃんが仲良しそうで好い感じv-238
私の雪音あみねこも笑顔です^^
ぴーたろうちゃんの見て気が付きましたv-22

From:雪音

ぴーたろう☆ちゃん、こんばんはi-118
本日はi-217でネット出来る状態なので、早速遊びに来ちゃいましたi-194

いきなり、我が家発のあみねこズがいたのでビックリi-84i-200しましたがi-278
とっても可愛く写ってて、ウハウハですi-237i-178
このようにお気に召していただけているのなら…
ウゥムです。(何

これからも、チョコチョコと遊びに来ますねi-194
よろしくデスi-178
ではでは、また~i-88

お返事で~す♪ From:ぴーたろう

v-22歩香ちんへ
あみねこちゃんをホームステイさせてくれてありりがとうね!我が家ではいい撮影場所がなくて・・・お茶をだすぐらいしかできなかったけど。。。あみねこちゃんって癒し効果抜群だね!思わず笑みがこぼれちゃうよ~v-398
りんごちゃんv-378かわいいって言ってくれてありりがとう~歩香ちんの所のあんずちゃんとすももちゃんと3姉妹!?だもんねv-411かわいいはずだじょ~
リカちゃんの服まねっこしちゃったけどv-397本当に可愛くて気に入ってるじょ~おそろいの服を着せてまた野外ロケに行こうね♪歩香ちんのブログのお写真も愛v-344がこもっていていつも癒されているよ~v-354


v-22ARISAさんへ
あみねこちゃんって可愛いですよね~
ほんと癒されますv-398
おぉ~チャーミーキティのティーセットに気づかれましたかv-363ARISAさんもキティちゃんお好きですもんねe-266これは以前食玩で売られているのを歩香ちんが見つけてくれて私にもプレゼントしてくれたのですよ~本当に歩香ちんにはいつもよくしていただいていますe-466
リカちゃんの服はブライスちゃんにもぴったりなんですよ♪お靴もはけますし助かりますe-420


v-22花ちゃんへ
あみねこちゃんずv-354とっても可愛いです~お顔がまたいいですよね~
本当に癒されますv-398愛がこもっていますv-344
りんごちゃんもあみねこちゃんと楽しい時間がすごせました♪


v-22雪音ちゃんへ
わぁ~い♪ご訪問ありがとうございます!
あみねこちゃんずをご紹介しましたよ~
雪音ちゃんがあみあみされたのですねv-353とっても細かい編み目で驚きましたv-405お色もミックスされていてとっても可愛いですね!愛がこもってますね愛がv-344
あんまり更新できないかも・・・なんですがまた遊びにきてくださいね♪


<<☆素敵なプレゼント☆ | ホーム | 初バトン☆>>
i-237ぴーたろうちゃ~んv-521
きゃ~ぴーたろうちゃん。うちのあみねこちゃんずを可愛く紹介してくださってありりがとうですぅ~v-398i-237

あみねこちゃん、ぴーたろうちゃんちでお茶をごちそうになって嬉しそうだね~i-237
きゃ~かわゆi-176だじょだじょ~i-233

ほんとぴーたろうちゃんちのりんごちゃんはカワイイね~i-233
うちのあんずちゃんとすももちゃんと負けないくらい、同じくらいカワイイね~i-235(きゃ~i-237またまた親バカ発言しちゃったじょ~v-397

このリカちゃんのお洋服カワイイよね~歩香ちんもお気に入りなんだよぉ~。
ぴーたろうちゃんとおソロロは何でも嬉しいので~ぜひぜひ・ドンドン気にせずまねっこしちゃってくださいませませだじょ~v-392

あとあと前に歩香ちんがプレゼントしたお靴と靴下も可愛く紹介してくださってありりがとうですe-466
このお靴も靴下もカワイイからら、歩香ちんもお気に入りりなんだよぉ~。

歩香ちんは、お茶をしてるるあみねこちゃんと、りんごちゃんがポーズを決めてるるのと、最後のりんごちゃんとあみねこちゃんが一緒に写ってるるるお写真が可愛くっていいなぁ~って思ったじょ~v-398

ぴーたろうちゃんのお写真は癒し効果抜群だね~v-398v-353v-298
【2008/04/18 14:51】URL | 歩香ちん #-[ 編集]
こんにちはぁv-411
あみねこちゃん可愛いですねv-345
チャーミーキティのティセットも可愛いです
チャーミーキティ好きなんですよぉ
私もこのティセット欲しいv-318
りんごちゃんも凄く可愛くてお洋服もとっても似合っていますねv-290
ブライスちゃんってりかちゃん人形のお洋服着れるんですねv-398
りかちゃんの服って可愛いのたくさんあるから良いですよね
【2008/04/18 19:04】URL | ARISA #PIpocw5A[ 編集]
とてもお洒落なりんごちゃんと雪音のあみねこちゃんが仲良しそうで好い感じv-238
私の雪音あみねこも笑顔です^^
ぴーたろうちゃんの見て気が付きましたv-22
【2008/04/18 21:19】URL | 花 #-[ 編集]
ぴーたろう☆ちゃん、こんばんはi-118
本日はi-217でネット出来る状態なので、早速遊びに来ちゃいましたi-194

いきなり、我が家発のあみねこズがいたのでビックリi-84i-200しましたがi-278
とっても可愛く写ってて、ウハウハですi-237i-178
このようにお気に召していただけているのなら…
ウゥムです。(何

これからも、チョコチョコと遊びに来ますねi-194
よろしくデスi-178
ではでは、また~i-88
【2008/04/19 00:54】URL | 雪音 #HUCs.O1s[ 編集]
お返事で~す♪
v-22歩香ちんへ
あみねこちゃんをホームステイさせてくれてありりがとうね!我が家ではいい撮影場所がなくて・・・お茶をだすぐらいしかできなかったけど。。。あみねこちゃんって癒し効果抜群だね!思わず笑みがこぼれちゃうよ~v-398
りんごちゃんv-378かわいいって言ってくれてありりがとう~歩香ちんの所のあんずちゃんとすももちゃんと3姉妹!?だもんねv-411かわいいはずだじょ~
リカちゃんの服まねっこしちゃったけどv-397本当に可愛くて気に入ってるじょ~おそろいの服を着せてまた野外ロケに行こうね♪歩香ちんのブログのお写真も愛v-344がこもっていていつも癒されているよ~v-354


v-22ARISAさんへ
あみねこちゃんって可愛いですよね~
ほんと癒されますv-398
おぉ~チャーミーキティのティーセットに気づかれましたかv-363ARISAさんもキティちゃんお好きですもんねe-266これは以前食玩で売られているのを歩香ちんが見つけてくれて私にもプレゼントしてくれたのですよ~本当に歩香ちんにはいつもよくしていただいていますe-466
リカちゃんの服はブライスちゃんにもぴったりなんですよ♪お靴もはけますし助かりますe-420


v-22花ちゃんへ
あみねこちゃんずv-354とっても可愛いです~お顔がまたいいですよね~
本当に癒されますv-398愛がこもっていますv-344
りんごちゃんもあみねこちゃんと楽しい時間がすごせました♪


v-22雪音ちゃんへ
わぁ~い♪ご訪問ありがとうございます!
あみねこちゃんずをご紹介しましたよ~
雪音ちゃんがあみあみされたのですねv-353とっても細かい編み目で驚きましたv-405お色もミックスされていてとっても可愛いですね!愛がこもってますね愛がv-344
あんまり更新できないかも・・・なんですがまた遊びにきてくださいね♪
【2008/04/19 17:50】URL | ぴーたろう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://piyokonoblythe.blog120.fc2.com/tb.php/9-37153763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
