10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初おでこちゃん☆





20091202195232


またまた放置しちゃってごめんなさい。。。

パイン☆ピーナになったんだから心機一転するはずだったんだけど…だめだめな私

ご報告が遅くなりましたが…初おでこちゃんをお迎えいたしました!

お友達のるるかちゃんからお誕生日のプレゼントとしていただきました!!!
私の誕生日はまだ先なんだけど早々といただいてしまいました

初おでこちゃんおめめパッチリで可愛い?

るるかちゃん素敵なプレゼントをありがとうm(__)m
ウィッグも簡単に変えられそうなので色々と変身させたいなぁ?
大事に可愛がりたいと思います


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:elena

パインピーナちゃん、お迎えおめでとうです☆
マーメイドのおでこちゃんはメタメタ可愛いものね。
ガイコクの女の子って感じがとってもいいとおもうよぉ。

elenaのおでこちゃんはザ・ニッポンな感じのコばかりだから(・`ε・´*)チェ羨ましい~。

プレゼントしてもらえてよかったね!!
elenaも何かあげるよぉ。たぶんダサいかもだけど・・・。えへ。

elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

elenaちゃん☆ コメントありがとう♪
おでこちゃんが我が家にも来てくれました~♪
そうだね!色白でガイコクの子って感じするね~
ウィッグを入手して色々変身させたいなぁ♪♪
えぇ~プレゼントくださるのぉ~♪elenaちゃんはセンス良いから楽しみだわわ♪
ありがとう☆


From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
るるかちゃんからお誕生日プレゼント貰ったのね
おでこちゃん可愛い
なんかこのおでこちゃんるるかちゃんに雰囲気が似てると思うのは私だけ?
ウィッグかえたりして楽しんで可愛がってねまたお写真楽しみにしてるよ

ARISAちゃんへ From:パイン☆ピーナ

ARISAちゃんへv-22コメントありがとうです♪
うっかりしてお返事遅くなってしまいごめんなさいv-356
そうなの~るるかちゃんからv-25おでこちゃんをいただきました♪
そうだねv-344女の子っぽい可愛い雰囲気がるるかちゃんに似てるかもv-354
るるかちゃんはいつもオシャレで可愛らしくって羨ましいよぉ~v-344
私はついつい息子の物ばっかり買ってるし~、たまにはオシャレしたいなぁ~~
またおでこちゃんのお写真お披露目するね♪ありがとう♪

おでこちゃん、こんにちわ(^O^)/ From:大ちゃん

おでこちゃん可愛いよね~(≧▼≦)
早々とお誕生日プレゼントとは…でも欲しい物もらった方が嬉しいもんね、大事にしてあげてね(^O^)b

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

大ちゃんコメントありがとう~~~v-411お返事が遅くなってごめんなさい。
るるかちゃんのおかげでおでこちゃんデビューできたよ♪
小さくて幼くってe-247おでこちゃんて可愛いねe-51
大事に可愛がりたいと思いますe-254


ハンドルネームを変更します!





突然ですが・・・ハンドルネームを変更しま?す!

新しい名前は・・・・

「パイン☆ピーナ」です!!!

この可愛いお名前はお友達の「ブライス☆パフェ」の、るるかちゃんが考えてくれました♪

るるかちゃん可愛いお名前を考えてくれてありがとう!!!

皆様これからもパイン☆ピーナをどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

パイン☆ピーナちゃんこんばんは
ハンドルネーム変えるんだね
了解しましたぁ
可愛いお名前だね
さすがるるかちゃんが考えた名前だね
これからも宜しくね

From:M子

ごぶさたしてます!
パイン☆ピーナちゃん 了解いたしましたv

実はこちらも、
ブログ名を* 虹色drop *
HNをLabylinからM子に変更しましたので、
この場を借りてお知らせしますね

るるかちゃんにもお伝えしようと思いつつ、
更新がとまっているようなので
お伝えいただければ幸いです

これからもどうぞよろしくお願いします~

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

ARISAちゃんコメントありがとうです
るるかちゃんがとっても可愛いお名前を考えてくださいました♪
私には可愛すぎるかもしれないけど・・・汗
気にせず変えちゃうよぉ~
「パイン☆ピーナ」になりました!これからもどうぞよろしくです♪<(_ _)>

M子さんへ From:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

コメントありがとうございます♪
ごぶさたしておりますe-466
なかなかブログも更新できず・・・すっかり放置しちゃってましたがe-330
ハンドルネームも新たにして心機一転頑張ります!

ブログ名とHNを変更されたのですね!了解しました!!
るるかちゃんにもお伝えしますね。

これからもどうぞよろしくお願いしますです♪


From:naliy

パイン☆ピーナちゃん、こんばんは
とってもかわいいお名前❤
うんうん、るるかちゃんらしい♪キュ~トっ
つい、ぴーたろう☆ちゃんって書きそうになっちゃうわっ


naliyちゃんへ[i:63974] From:パイン☆ピーナ

コメントありがとうです♪
パイン☆ピーナになりましたとっても可愛いお名前で…私には可愛すぎかもなんですが…変更しちゃいます
これからもよろしくお願いしますですm(__)m


わぁ?い♪わぁ?い♪





ひゃ?皆様かなりご無沙汰してしまいました。全然更新できずにすみませんでした。。。
そんな放置ブログだというのに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。<(_ _)>

さてさて、実は「BlytheとGuitarを少々」のnaliyちゃんのブログでの1周年&5000HIT記念カウプレに、なんと私当選いたしましたぁ!!!ご紹介が遅くなってしまって・・・naliyちゃんごめんなさい

私はくじ運がない方なので・・・当選してとってもびっくり!わぁ?い♪わぁ?い♪嬉しいで?す♪
当選したのは?番のたれ目クマちゃんです♪

じゃじゃじゃ?ん♪

20090926171808


ふわふわやわらかで?とっても可愛いクマちゃんです♪
このタレ目な感じが癒されます?
そして紫のお洋服もすごく可愛い?!!!
naliyちゃん本当に可愛い子をありがとうございました。大切に可愛がりたいと思います。

20090926171055


↑タレ目くまちゃんがつけている黄色のクローバーは「tot」のelenaちゃんからいただきました♪
お揃いなんですよ?♪えへへ♪とってもうれしいです。


20090926170805



↑本当は「ブライスパフェ」のるるかちゃんがelenaちゃんからプレゼントされたものなんですが・・・
るるかちゃんのご好意で我が家にもアルパカちゃんが来てくれました!!!
elenaちゃん、るるかちゃん本当にいつもいつもありがとう


20090926125632



アルパカちゃんと一緒に寄り添うくまちゃん
可愛い?


20090926125029



↑この可愛いビーズでできたくまちゃんは、るるかちゃんからいただきましたよぉ?♪
るるかちゃんいつもいつも可愛い物をありがとう?!!!


20090926124821


本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
るるかちゃんを通じてすてきなご縁があって本当に嬉しく思ってます♪
もらいっぱなしの・・・私ですが・・・これからも仲良くしてくださいませです


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
よかったねぇ From:elena

ぴーたろうちゃん、おめでたいこと続きでhappy happyですねきゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

クローバー、可愛い子に付けてくださってありがとうです☆
アルパカちゃんも気に入ってもらえてうれしいです(゚▽゚*)ニパッ

プーさんのストラップもelenaとオソロだから嬉しいなぁ~。
うちではね、おでこちゃんが可愛がっているのよぉ。

From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは
とってもかわいく紹介してもらっちゃって、嬉しいです
このチャームもおそろいなので、「もにょっちょ」とホント兄弟みたい♪
末長くよろしくです

アルパカちゃん、ふわふわでかわいいね
表情がとっても癒されるわ~

急に寒くなってきたので、お互い風邪ひかないようにしなくっちゃだね
今日はガマンできなくって、ホットカーペット点けちゃったよ
早すぎる???

良かったね(^^)v From:大ちゃん

やっとコメ出来るよ~待ってました\(^O^)/
カウプレ当選友達の大ちゃんです(^^)v
自分もくじ運ないから当たった時はビックリだったよ~(οдО;)
男の自分が応募したりして、しかも当選したりして、他に応募された方にはホント申し訳ないんだけどm(__)m
その分大事に大事にするつもりです、二人とも当たって良かったね(^^)v
いつもるるかちゃんがお世話になりっぱなしで感謝感謝です(*^-^*)
暫く会ってないから、ブライスちゃんやいただいた子達を連れてまた撮影会とか行けるといいね(^O^)/
ご主人と息子君元気かな?二人にもまた会いたいです(^O^)b

From:花

素敵なお友達からの可愛いi-72良かったですね^0^
naliyちゃんのカウプレあみっこさん、とってもキュートです(*^^)v
お友達ってi-260ですよね(*^。^*)



elenaちゃんへ From:ぴーたろう☆

elenaちゃんv-22コメントありがとう♪
普段まったく、くじ運なしなので・・・もう当選してびっくりだったよ!!!
お揃いのクローバーとアルパカちゃんをありがとうv-344
naliyちゃんがあみっこちゃんにクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしてみたよ♪
お揃いって嬉しいねぇ~v-398

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとう♪
ようやくご報告できましたぁ~v-356遅くなってしまってごめんねv-436
本当に「もにょっちょ」ちゃんと兄弟みたいだよね~♪
naliyちゃんがクローバーをつけていたので・・・私も真似っこしたのよぉ~v-414
大切に可愛がりたいと思います♪本当に素敵なあみっこちゃんをありがとうございました!!!

アルパカちゃん癒し系だよね~可愛いお顔してるよね♪
おぉ~もうホットカーペットつけたの!?
朝晩は特に寒くなったもんね~うちもそろそろ準備しようかな

大ちゃんへ From:ぴーたろう☆

大ちゃんだぁ!!うわぁ~い♪コメントありがとうで~す♪
大ちゃんも当選おめでとうです\(^o^)/私も普段くじ運ないので当選してびっくりでしたよ!!
naliyちゃんのあみっこちゃんとっても可愛いですよね~
るるかちゃんには本当にいつもいつも良くしていただいていてこちらこそ感謝感謝です<(_ _)>
そうですね!季節も過ごしやすくなってきたし、また撮影会ご一緒したいですね♪
休みがあえば主人と息子も一緒に行けるといいな♪楽しみにしています(*^_^*)

花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんv-22コメントありがとうで~す♪
本当に素敵な出会いに感謝です!花ちゃん雪音ちゃんとの出会いにも感謝感謝です!
naliyちゃんのあみっこちゃんも仲間入りしてくれてにぎやかになりましたv-341
素敵なお友達をもって幸せですe-415

From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんにちは
お久しぶりだよ

naliyちゃんとelenaさんからとっても素敵なプレゼント良かったね
クマちゃんもアルパカちゃんも可愛い
ビーズのクマちゃんも
プーさんみたいで可愛いなぁ
ぴーたろうちゃん育児に家事に仕事にと忙しいだろうし体には気をつけてね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう

コメントありがとう
うっかりしててお返事遅くなってしまってごめんなさい。m(__)m
ARISAちゃんは赤ちゃんのお世話で大変なのにまめに更新できていてすごいね感心しちゃうよ~
私はすっかり放置しちゃってます…いかんいかん。
ARISAちゃん今は育児でなかなか休めないだろうけど…休める時は無理せず休むんだよ~ARISAママふぁいと~


嬉しいプレゼント♪?お洋服編?





花ちゃんからいただいたお洋服をハッピーハーバーのまりんちゃんに着せてあげました♪

きゃ?!もうめちゃ可愛いです!
髪につけるりぼんもいただきました。
金魚柄が夏らしくってこれからの季節にぴったりです♪


20090616143403



まりんちゃんはウィッグをつけています。
このウィッグはるるかちゃんからいただいたものなんです。
他にも何種類もいただいたんですよ。るるかちゃんいつもいただいてばかりでごめんなさい・・・
本当にありがとう♪

お写真が続きます♪


20090616143021



いや?ん!!もうめちゃめちゃまりんちゃんに似合ってる?
きゃわいい?
黄色は好きな色なのでうれしいなぁ♪


20090616142249



後ろは背中があいていてちょっぴりセクシー
ちゃんと後ろにもおりぼんがあって可愛い


20090614171027



花ちゃん、雪音ちゃん本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!
おかげで私はハッピーハッピーな幸せモードです

Close↑


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
すっばらしい❤ From:naliy

ぴーたろう☆ちゃん、こんにちは(*≧∀≦*)
たくさんアップされていて、読んでいてとってもたのしかったよ☆
どこにコメント残させてもらったらイイか迷っちゃいました
んで、最新の記事に残させてもらいますね~
あみねこちゃん、くまちゃん、お洋服、どれもかわいくって
ぴーたろう☆ちゃんのやさしいイメージにピッタリですね
わたしも幸せな気持ちになりましたよ~

るるかちゃんとのランチ、おいしそ~(*≧m≦*)
このお店、わたしも一回ともだちといったけど、
どんくらいねばったことか・・・
楽しく過ごしている姿が目に浮かびます
ウィッグ姿がとってもキュートだっ❤


From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v

わぁウィッグも良い感じだしお洋服もとっても似合っていて素敵
柄もこれからに本当にピッタリ
大人っぽい雰囲気で
しかも清楚な感じが素敵だよ
さすが花ちゃん作
本当に素敵なプレゼント良かったね

naliyちゃんへ From:ぴーたろう☆

naliyちゃんv-22コメントありがとぉ~♪
昨日は息子が風邪で保育園を休んだので、私もお仕事をお休みして看病してました。
お薬を飲んだら熱もさがって元気になったよ。
息子がお昼寝している間に・・・や~っとブログの更新ができました\(^o^)/♪
本当に皆様からいただいてばっかりで申し訳ないでつ。
プレゼントってうれしいね♪幸せでつ♪

naliyちゃんもこのお店行ったことあるのね~
ドリンクも飲み放題だし♪何度もパンやドリンクをおかわりして~
かなり居座っていました。^m^
naliyちゃんまたオフ会したいね♪お天気が良くなるといいんだけどね~


ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへv-274コメントありがとぉ~♪
花ちゃんのお洋服素敵よね~
とっても丁寧な作りで感動したじょ~
金魚柄が夏らしくって良いよね♪
まりんちゃんもウイッグが似合ってとっても可愛いでしょ♪(親ばか)
今度は野外ロケで撮りたいなぁ♪

no subject From:花

楽しそうなお出かけに見ていても♪だったよ^^
素敵に着せてもらってありがとう^0^
朝はコメントが何故か入らなくて、やっと入れることが出来たよ~i-176
楽しいこと嬉しい事が沢山あると良いねi-260




花ちゃんへ From:ぴーたろう☆

花ちゃんコメントありがとうです♪
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました
夢だったあみねこちゃんが来てくれてとっても嬉しいです(≧▼≦)
あみねこちゃんを使って踊らせたりすると息子が大爆笑してくれます
金魚柄ワンピもとっても可愛くって大感激!!今度、お天気が良くなったら野外ロケしますね♪
花ちゃんと雪音ちゃんの愛をいただいて本当に幸せ(*´∀`*)です♪

承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



管理人のみ閲覧できます From:-




嬉しいプレゼント♪?あみねこちゃん編?





「さくらのブライスblog」の花ちゃんと「++ lemon grass ++?雪音支部?」の雪音ちゃんからとっても嬉しいプレゼントが届きました!!!

それは・・・なっ なっ なんとぉ?!


20090616151623



雪音ちゃんが作ってくださったのはあみねこちゃんなのです!!!
抱き合ってる姿がまた可愛い?
「ブライス☆パフェ」のるるかちゃんが花ちゃんと雪音ちゃんからプレゼントされたあみねこちゃんを持っていて?野外ロケの時によく連れてきてくれていたのですが、もぅ?そののほほ?んとしたスタイルに大ファンになっていました。
そんな私の気持ちを察してくださったのか(T_T)雪音ちゃんが私にも作ってくださったのです!!!
なんと2体もぉ?!雪音ちゃんは手を怪我されていたのに・・・本当にありがとうございますm(_ _)m


20090616151005



それにそれに花ちゃんからは金魚柄がめちゃ可愛い?お洋服をいただきました!!!
この前の福岡ドールイベントで販売されていたお洋服をブログで見させてもらって、可愛いなぁ?って
思っていたので・・・もぅ まさかプレゼントしてくださるなんて!本当にびっくりです!

お写真が続きます♪


20090616150227



花ちゃん家のワンダちゃんやあみねこちゃんの可愛いお写真のポストカードもいただきました♪わーい


20090616144618



あみねこちゃんズ ようこそ?我が家へ
早速ソファーに座らせてみたり


20090616144208



本当に何気なく置いただけでも癒されます
いや?ん もう?可愛すぎ???!


20090616143815



いや?とっても可愛いお顔をしていますね♪
雪音ちゃ?ん 本当に本当にこんな可愛いあみねこちゃんズをありがとうございました!!!
大事に可愛がりたいと思います♪
花ちゃんからいただいたお洋服のお披露目は次回へ続きます♪

Close↑


カテゴリ : 【頂き物♪
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ARISA

ぴーたろうちゃんこんばんは(^^)v
雪音さんから素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
あみねこちゃん可愛いね
実は私も密かにあみねこちゃんのファンなのだ
だから羨ましいぞぉ
こののほほんした感じが癒しだよね
色もるるかちゃんとおそろいかな?
花ちゃんからのお洋服も可愛い
夏らしくて素敵だわ(*^_^*)
手作りって心がたっぷりこもっているから本当に嬉しいよね

ARISAちゃんへ From:ぴーたろう☆

ARISAちゃんへe-346コメントありがとぉ~♪
あみねこちゃん可愛いでしょ~♪
おぉっ ARISAちゃんも密かにあみねこちゃんのファンだったのね!
のほほ~んとした表情がたまらないよね。
これから野外撮影とかにも連れて行ってお写真撮るじょ~♪
そうそう。色はるるかちゃん家の子と一緒よ♪
花ちゃんのお洋服も可愛いよね♪
自分では作れないので~本当にありがたくって嬉しいよ。
手作りっていいよね~愛を感じるよね。
私も何かお返しに作れればいいんだろうけど・・・何も作れないなぁ。(T_T)



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」

Author:ぴーたろう☆改め 「パイン☆ピーナ」
主人と息子の3人家族です
2008年1月に息子を出産して現在子育て奮闘中

ブライス好きな方お友達になってくださ?い
どうぞよろしくお願いします!

ハンドルネームを変更しました!
ぴーたろう☆改め パイン☆ピーナ です!
よろしくお願いいたします。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
プーペガール
